-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♥♥ヽ(゚∀゚)ノ♥♥
2016-01-17 Sun 03:57




今更感がありすぎても

まぁいいかと

広告出しぱなしよりはいいよねって思うの


2016あけましておめでとうございます



年が明けてから実家の福岡に戻って

だらだら過ごして

大阪に行って彼のご両親と両家初顔合わせしてきた

なんだかんだで

彼氏とはもう随分と長い年月お付き合いをさせてもらってるけれど

半分以上が遠距離であるが故に

一般的なカップルとは違った

密度の濃い時間を共にしてきたなって想いがあって

だからこそ

今回

婚約と言う形を口頭ではあるけれど

両家の前で両家賛成の元

約束できたのは本当に嬉しい事

ちゃんとした婚約は

彼が日本に戻って来てから

そうしたら本当に色々とめまぐるしく生活が変わる

自分の仕事はもちろんだけど

彼が独立をするので

あたしはそのサポートも全力でやっていきたいからね

大好きなお酒を飲むことも

FFももちろん楽しいけれど

それはそれで今まで散々やってきてるから

その時が来れば

あたしはきれいさっぱり未練なく断ち切れると思ってる

だからその時が来るまでは全力で楽しみたいし

その先にある新しい生活の為に

今からできる事も少しずつやっていけたらなーって思う

もちろん

今の仕事をフェードアウトとかするつもりはなく

部長と言う立場のさらに上

そこはいつだって目指してやっていきたい

彼が独立するように

あたしもいつかはオーナーになると言う野望は未だに捨ててませんから


イイオンナであり続けることは難しいかもしれないけれど

ステキナオンナでいられるよう

今年も1年

地道にがんばっていけたらなーと思うのだよ


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ぷよくえに限界感じてきた
2015-11-10 Tue 03:37



最近やたらとお腹が減るのでござる

でもここで太るわけにはいかないのでござーる>w<

ああ腹減った・・・・



先月末に

あいふぉん5から

あいふぉん6へとじゃんぷあっぷをしたんだ

あいふぉん6だからね?

あいふぉん6Sじゃないからね??

5の時に妥協して黒色にしたんだけども

今回は!


今回のあたくしはーーーー!!


ごーるどをー!


手に!!





入れた!!!!








ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








と、まぁここまでは最高に気分よかったんですけどね

バックアップというあれにね・・・

まぁ要するに


思い出のあれそれがどこかに消えました。


というオチです

油断してたわー

でもほぼ犬の写メであって

あとは・・・GOD引いた時の画像とか

正直どうでもいいのしか残ってなかったかもだから

どーーーってことないもん!!

と、軽く強がっておきますね


うう(´◕ω◕`)


とりあえず

年末実家戻ったら

犬の写メこれでもかと言うくらいに撮ってやる!!!

128GBだからな!!!


ぐへへ♥


別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しなしななアレ
2015-10-13 Tue 04:20




今が15歳だったら

きっとアスリートを目指したんだろうな

そんな事をふと思ったあたくしですこんばんは



FFをやっている最中に

モニターが急に真っ黒になって奇声をあげたのが深夜1時

そこから延々あーだこーだやってみるも

ふざけるんじゃないよこのやろう!と大声をあげたのが深夜2時

はい

新しいモニター買ってきました

ギルドの人には話したんだけどもさ

買いに行ったヨドバシカメラ

モニターコーナーに映ってる絵が

全部FFのベンチマークなんだよwww


・・・おいおい・・・・

・・・・・・・・なにをそんなにあたしを煽りにきてるの・・・

・・・・

・・・・・・・きゃああああああ☆


みたいなw

だいぶ

ヨドバシカメラ吉祥寺店はあたしの心を見透かしていたようです

モニターにも色々種類があるらしく

お奨めはこちらです!って紹介されたのが14まんえん

・・・ふぁ!?

って声出そうになったけど軽くいなしてやった

結局軽く悩んだ結果が27インチモニター

5まんえんのお買い上げでした


せっかくのいい機会だからSSを少しだけ


いつもお世話になっているギルド(FC)の家

ffxiv_20151013_034622.jpg


ffxiv_20151013_035227.jpg


ffxiv_20151013_035049.jpg


ffxiv_20151013_035102.jpg


最近屋根の色を赤くしてかわいくなったんだぜ~



ffxiv_20151013_035643.jpg


不法侵入は斬りおとしますがね?




ffxiv_20151013_034211.jpg









ls




やれやれ・・・・・




夜更かししすぎたー!


おやすみヽ(゚∀゚)ノ

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
そろそろあいぽん6でびゅー
2015-10-02 Fri 02:09


久しぶりに涙を流したよ

彼氏に振られたわけではない

アニメを見た

それだけ


四月は君の嘘


きっかけはお店の女の子に教えてもらったの


なんだろうねぇ・・・

うん、まぁ

中学生にしてはポエム的な台詞が多かったけど

とにかく胸がしめつけられる最後だった


アニメなんて何年ぶりに見ただろうかw

前に見たやつなんだったっけか

それすら思い出せない感じですよ


実写するみたいだけど

どうせ叩かれて終わるんだろうなw

実写化でいい事なんてほとんどないような気がします

調べてみたら

かをりと言う女の子の役の人がすでにもうイメージ離れすぎw

せめて髪の毛の色くらいは原作に近づけて欲しいものだ

むしろあたしにやらせろ


はい、馬鹿は寝ますね



見てない人

気が向いたら検索してみて

あっさりとすぐ無料サイト見つかるから。



別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヤクルトM1!!!
2015-09-29 Tue 02:13



おひさしぶりですこんばんは

存在を忘れていただなんて言えません♥


もうすっかり秋だなー

最近

仕事の勤務時間がまた変わって

前より全然忙しくなってるんだけども

きっかけが何だったのかすらもはやわからない事があってね

なんとなく

ストレッチとスクワットを毎日欠かさずやるようになりましたw

だいたいいつも家に帰ってくるのが21時過ぎで

そこからご飯食べたりぐだぐだしたりして

FFにINするのが23時前とかなんだけど

そこから日課をやれるだけやって

ひと段落したら大体先にスクワットからやってます

PCがあるのがリビングなんだけど

わざわざ寝室に移動して

全身映る鏡の前にTシャツ姿で仁王立ち

そこからにらみつける様にじわじわ汗をかきつつ

ふん!ふん!ふん!と鼻息荒くやっておりますw


前々からストレッチだけはやろうかなーって

思ってはいたんだけどねぇ

やはりめんどくささが勝ってしまってて

ついFFに逃げていた事実は否めないよね

友達がヨガのインストラクターやってて

ヨガをやれとは言わないけれど

何かカラダを動かすことはしたほうがいいと言われ続けて

ようやくそれを行動にってとこかしら?

ダイエットの意味合いはまったくありませぬ

あるのは単なる思い付き

でも性格上

やりだしたらとまらないタイプなので

きっと腹筋バキバキになるくらいやってそうです


カラダのメンテナンスは

お肌にはお金をかけているけれど

それだけじゃ済まなくなって来るお年頃です

30歳を

「あ、こいつ抱きたい」

と、少しでも男に思わせるオンナで迎えたいと思っておるよ







・・・プロテイン買おうかしら???


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ | NEXT
 
