-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けないで
2017-07-07 Fri 01:59


夏になったなーと思ったらなぜかこのダパンプを思い出す

最近彼らは活動しているのだろうか・・・しらんがな


思いのほか

彼氏のネトゲに対する理解が深まりましてね

今のところ毎日日課はしっかりできているのでうれしい限り

やはり聞かされてるより本人が見て判断するのが一番なのかなと

胸をなでおろしておりますw

戦士は70

だけどタンクの色々に少しげんなりしておるので

侍をがんばっております

次のパッチで修正入るかもしれないのでそこで何かしら変わってくれたらなー

と、淡い期待を抱いておりますよー



うちの会社は従業員総勢24名の小さな会社で

一応そこで部長職なんですけど

あたしの部下と言ったら偉そうだけど

マネージャー職の人が

今年の新卒に対して過度のパワハラがあったようで・・・・

社長に直訴したみたいで

問い詰められて証拠もつきつけられて観念したらしく

マネージャー職をはく奪されるようです


思うんだけど

いや、あたしの部長としてのあれは置いておいて

パワハラして何が満たされるんだろうかと

本気で思った

高圧的に押さえつけて仕事のパフォーマンス著しく低下させて

結果自分の首をしめる

その場の憂さ晴らし的な要素があるんだろうけど

本当に浅はか

いやむしろ人として単なるゴミかと

ええ

あたしもしっかり怒られてきました

でもでもでも

一言だけ言わせてもらうなら

陰でいじめてたら

あたしにはどうにもならないよ!

ってことです。


やれやれ・・・・

みんなでハッピーになろうぜ・・・・?
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ | 気が付けば。>>
この記事のコメント
ちょーっと!
更新復活してるじゃん!!
おひさしぶり!!!!!!!!

2回分の更新続けて読みました|ω・)
ようやく彼氏さんと同棲始められたんですね!
私もパートナーとは同棲半年して入籍したんだよね(´・ω・`)にやにや
次の報告(?)も待ってるよ!

FFもしっかりやってるのね!
こちらはもうネトゲを離れて数年経ちますが、やっぱりあのログインしてる時のなんとも言えない感じ(伝わるかな…w)が今でも恋しいんだよねぇ(。・_・`。)
戦闘とかだべってる時とかじゃなくて…それも含めた感じ!

かつてFFしてた時のアカウントなんてもう記憶の片隅にもないから復帰もできないし、今更始めてもなぁっていう気持ちもあるから、やっぱりMMOはれみらさんのブログで近況を知る程度で過ごそうかと思いますw

また定期的に確認させてもらいますね(・∀・)ゞ
2017-07-11 Tue 17:37 | URL | 元鷺さん #-[ 内容変更] | top↑
おーーーーっと!
お久しぶりです!!
誰もきてないだろうなーと思っておりましたが
本当にありがたいです

来年に彼が独立する事になっているので
そのあたりで入籍しようぜみたいな流れですよ~
人妻になってもFFは続けていくはずです!

またちまちま更新していきまーす!!
2017-07-13 Thu 23:59 | URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
パワハラはほんとよくないな。あれ、見えづらいのよね
言葉遣いや態度やらけして上司から見えないようにやるんだ
うちは本社の部長職の人がそれやってて過度な大声、叱咤と悪態の境界線がギリギリな人がいて会社としては穏便にしたかったのか地方の店長に飛ばされましたよ

でもその人の部下は影響受けてて少しパワハラセクハラ気味なんだよね。
今のところ女子に嫌われてますわ

久々ブログ読み応えた。戦士元通りになる?からまた暴れてくれ〜
2017-07-18 Tue 06:57 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
いい事ゼロすぎて草
と書けば現代っぽいのかな・・・・?

うちの場合暴力もありで動かないなら弁護士かけこみます
というなんともまぁ・・すごいことだったようでw
刑事事件になんてなった日にはもう、ね

女子に嫌われる人って大体仕事できない人
どんまいやなー

これからはあたしがゆりさんに代わってブログの女王やで。
2017-07-19 Wed 01:25 | URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-03 Thu 00:26 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-10-04 Wed 03:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
