-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンプスなんて久しぶりに履いた♥
2007-09-30 Sun 01:31
のろけ話書いてもスルーされまくるので書きません(*´ェ`*)



じるさんに
「過激なのはしーらさんだと思うよ」
そんなだめだしをもらいました♥
んー・・・しーらさんも過激というか
何気に核心ついた事言うから面白いんですw
と言うか昔は常に寡黙なイメージだったんだけどもー
どんどん素敵な一面ばかり見せてくれるしーらさん
そんなしーらさんをご紹介!
と、SSを載せたかったけどない♥
むしろ日頃全く撮らないからあるわけが!

領土放棄だったらしいねぇ
どうせ放棄するならドリーム放棄すればいいのに!
そんな事を思いました(≡д≡)



最近ケツメイシとラムジばかり聴いています
ケツメイシは今更何を言う!かもしれないけど
ラムジはお店の女の子にCDを貸してもらってはまりました♥
ラムレンジャーって言う曲とキミ待つって曲
完美で言うなら2-3と3-1をループしまくり
そんな感じで聴きまくり(*´ェ`*)
たぶんそんなに有名な人じゃないと思うけど
でももし聴く機会があれば是非是非!
あーカラオケいきた!



おつかれさまでしたあああ

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
焼肉食べたいー
2007-09-29 Sat 00:02
領土ー
もうおなじみになりつつある?Do4Loveさんと(*´-`)
結果は前回より早い1時間半くらい?で勝利ーー!
みんなが日頃から思うことを努力してきた結果が現れたのかな!
んーまぁ・・・・あれだね
とりあえずみんな防衛おつかれさま!
明日は出られないと思うから是非がんばってね!



最近は朝起きてーちょっと完美やってー
ご飯食べてーお昼寝してー完美やってー
そんな感じ
うん、立派なニートだね(*´ェ`*)
昨日とかきつくなっちゃって採取しかしてなかったけど
くだらないGチャみてるだけで楽しかったです♥
とある人に色々と経験談を話してもらったりして
いざという時の事もしっかり今から考えてます
考えてると不安もあるけどただ待つより全然いいや!
早く元気になってヒールはいてカツカツいわせてやる!


明日は夕方頃に大阪からやってきます(*´ェ`*)
日帰りだけど(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)って感じですw
んー元気に笑顔でお出迎えする!
ひゃっほおおおおおおおうう




最近じるさんが本当は過激な人なんだと気づき始めました♥


おつかれーい!

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*´ェ`*)
2007-09-28 Fri 00:57

本日をもってれみらというキャラは2度と綺麗な人間に戻ることができなくなりました
寂しいけど、でもそれも現実
屈折した愛の結晶かもしれないけど
でも呪われようが前だけはきっと向いていたい


noroi.jpg


 きっとこれが運命だったんだね

(*´ェ`*)…の続きを読む
別窓 |   | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
バダハリってかっこいいね(*´-`)
2007-09-27 Thu 00:53
暖かいお言葉、みなさんありがとう!
コメントをくれないまでもゲーム内でWISくれたりと
ほんと嬉しかったです(*´-`)
もう一回ありがとー!と言っちゃいます(*´ェ`*)


検査は無事終了
正直寝転がって機械の中に入れられただけですw
場所はわかっててそのどこが一番悪いかを調べるためで
一応来週の月曜日に診査結果でるんだってー
でもやっぱり病院ってきらい(≡д≡)
まぁ好きな人なんていないだろうけどw
匂いといい、雰囲気といい
2度と行きたくない所だけどこれからしばらくお世話になりそうです
嫌だ嫌だ言っても何も始まらないので諦めてますがー(゚ー゚)
まずは結果待ちってことで!

病院のすぐ隣の小道に屋台が出てた
時間?昼の1時ごろだけどw
でも3人そこでお酒を飲みつつ何か食べてる人はいましたよ(゚ー゚)
昼間から屋台っていうのも珍しいけど
屋台が出てる以上はお客もいるんだね、とタクシーの中で一人納得
てかタクシー代が馬鹿らしいよーーーー(≡д≡)
電車で2つ先のとこなのにー
でも歩くことがよくないとか・・・タクシーしかないし!
往復で毎回2500円くらいってなんか無駄金だなー
それなら完美に課金できるじゃん!とかは思わないけどw
んーでもこれもしかたない・・・我慢我慢


夜更かしはもう昨日で卒業です!
色々と自分の生活自体を見直して行こうと思ってます
ちゃんと寝てちゃんと食べてちゃんと遊んで
当たり前のことなんだろうけど
仕事仕事仕事で当たり前を忘れてた!
だからもうおやすみ!です


それじゃおつかれ!

別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
がんばります
2007-09-26 Wed 04:06
明日からしばらくニート生活です(*´-`)
詳しく書いてもあれだし。。。。
とにかく明日MRI検査行ってー
それから結果待って手術なのか入院なのか薬なのか
その間仕事はNGといわれたので。。。。
一応このまま放置して仕事やってたら子供産めなくなる体になるかも
そんな事まで言われたら仕事なんか行きたくもないです!
歩いたりするだけで自分の子宮をどんどん悪化させてるって言われたからね・・・
事情をオーナーに話したら快諾してくれた(≡д≡)
安静にしてるようにって言われてさ
座ってるだけも安静になりますか?って聞いたら
「本当は横になってるのが一番いい」
そんな事言われたけど1日中横になってるなんて無理
だから完美やってるのが一番の安静なはず!
あまり体の事を重く考えても萎えちゃうだけだし
結果出てもそれが悪かろうと前向きに体治さないとね
一番は入院も手術もなしで薬が一番いいけどなぁ・・・・
でも焦ってもあたし一人じゃ何もできないからー
とにかく明日の検査しっかり受けてくるー



全然ネガティブなんかじゃないんだから!


別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
3-1より2-3のほうが大変なのかな?
2007-09-25 Tue 05:05
休みだったー
最近ちょっと体調がよくないかなぁ
立ってても座っててもお腹のおへそのちょっと下あたりが慢性的に痛みがある
前まではたまーにだったんだけどー
けど最近はちょっとそれが度を増してきてる感じ
場所が場所だからなんとなく原因はわかってるんだけどね
とりあえず明日仕事前に朝病院だ!


お昼前に起きてー
洗濯してー掃除してー完美ー
でもこれが今の休日のデフォ(*´-`)
てか休みの日くらいゆっくり寝たいって思うんだけどねぇ
前日完美を朝までやっちゃってるわけだし
日ごろのサイクルっていうのかな?
それが染み付いているものだからなぜか目が覚めるなぁ
ほんとは早く寝て早く起きるのが一番いいとは思ってるけど!
今思ったんだけど

だらだらブログ書きつつチャットしつつクリップするのがいけないんだ

クリップなんてさ
ツユクサとツルドクダミむしりたいから探しながらだし
なんだかんだで終わらすのいつも2時間近くかかってる(≡д≡)
きっとそれが一番いけないんだよね!
わかってはいるけどだめだめな毎日
だからこんな時間まで起きちゃってるんだね

改善目指さないといけない乙女でした(*´ェ`*)


おやすみ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
コーヒーは常にブラックです♥
2007-09-24 Mon 05:27
お仕事さくっと14時終わり~
ちょっと寝不足が続いてたから即帰宅
帰ってきて着替えもせずそのままベッド寝転がったら夢の中(゚ー゚)
でも起きたら16時過ぎとかでー完美入ったら遺跡だった
巻き込まれて事故死が2回ほどあったけどなんとか自力クリア
その後は黄昏行ったりお風呂の後89D行ったり

asa.jpg


相変わらずSSを撮る癖がなくてねぇ・・・これだけしかないや
黄昏でチャミさんがイケメンの如く弾け飛んでくれたり
マンゴがイケメン発言連発したり
詐欺さんが珍しくヒールできてたり
たくさんSSを撮るチャンスはあったのに!アッー!
あ、ちなみにSSは89Dのボス天魔?が落としたー
しかも見ての通り2つも!
さっすがマンゴ・・・・てかほんとマンゴとD行くと黄金でる♥
こないだはアマスも出たしね!素敵だよ!
またいつでもD行こうね!


Gの人の出入りって何かしらあって当たり前だと思うんだ
出て行く人もいれば入ってくる人もいる
出入りの意味は様々で最近のぼんぼんやマンゴのように出戻りもあるし
人が数多くいるからこそ色んなことを思うんだろうけど
やっぱりあたしは楽しくやっていきたいと思ってるよー
だから本当にあいぼんやマンゴ、じるさん
そしてアッー!さんが戻ってきてくれて嬉しかった♥
小さな葛藤とかあるかもしれないけど
そこは「気にしたら負け!」の精神でいこう!


明日?休みだよ!わーわー♥
おやすみだー!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
メロンパンたべたーい
2007-09-23 Sun 04:12
領土はDUKEさんと!
結果は2時間ほどで勝利♥
今日もいつものようにPTLやらせてもらいました
個人的には反省しきり・・・・
弓2戦士1魔道1精霊1妖精1だったんだけどさ
一応「火力PT」ということで
Bルートでの敵の殲滅が第1目標だったと思うんだ
勿論それを第1にやってたんだけども
投石が来なかったからただずーっとPVPになってただけで
「どうしよっかなー」って悩んでた時
Cルートが激しくなっちゃって「火力PTきて」って事になったんだけど
今日はなぜかみんなをうまく誘導できなかった
Bルートの敵門前まで来てるからこのまま状況を維持したいし
でも投石がいないから塔を破壊できないし
と言うか「火力PT」と言うものだったからさ
最前線で敵をひきつけつつ投石を守って相手を殺す
それをやりたかったからねぇ・・・
結局弓さんと魔道さんと精霊さんを残して2人でしか応援に行けなかった
Aから投石PTと奇襲みたいな時も結局二人しか集められなかった
大前提の「PT行動」を今日は自分がやり遂げられなかったかな・・・
もちろん他のメンバーがチャット見れてなかったとかもあるだろうけど
でもPTLを毎回のように任されている限り
メンバーに対してしっかり少し言い方きつくなってもいいから
自分が判断した事をきっちり伝えないといけないなーと反省・・・
あと無駄に転生戦士さんに粘着されちゃってさ・・・
何度も何度も死んじゃってみんなの近くにいる事ができなかった
だから元気もいつもより投げれなかった!
ほんと粘着って凄いねw
あたしが味方の奥まで逃げてもダッシュで追っかけてくるし
それでつっこんでスタンをするならまだしも普通にスキル・・・・
「あーあたしこの人に嫌われたな」って思った(*´-`)
とにかくあれ!
次もPTLを任せてもらえるようであれば
今日のようなミスはもうしないようにしないと!
PTLの回数だけは多分鷺の中じゃTOPクラスだし・・・
PT構成によってPTLの判断も様々だね
でも任された以上はそこもクリアするのがPTLだ!
LV高くないんだからそれくらいは役に立たないとー!
がんばれあたし


明日はお昼に3時間ほど働けば帰宅できそうです♥


領土ほんとおつかれ!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
いやがらせ!
2007-09-22 Sat 04:29
お昼から深夜3時までお勤め(*´-`)
もうやだ!っていうくらい疲れた
前日に完美ちょっとやりすぎたっていうのもあるかもだけどw


さっき帰宅してさ
郵便物を手にしたんだけど
ずっと前に書いたアダルトビデオのちらしがまた入ってた・・・
しかも前回と同じでまた元お店の子の顔のアップ
ため息混じりに小声で「もういいから」って思わず声が出ました(゚ー゚)
セキュリティーしっかりしてるはずなんだからさああ
こういうくだらないの入れないようにして欲しいな!
それとー
ドコモから請求書がきててさ
明細書見たら驚いた!

ん~?今月4800円?おかしくない?



・・・・・・・48000ですか!



みたいな(゚ー゚)
自己新記録ですっ
仕事でもいっぱい電話は使うけどー
なにより先月携帯からブログ更新してたパケット代
それがちょー高かった
あまり携帯でサイトとか見ないし
だからパケ放題って入ってなくてさ
でも先月だけは入っておけばよかったと反省(*´-`)
パケ代だけで15000とかーーー
焼肉いけたじゃーーーーーーーーーん!ばか!


世間では2週続けての3連休ってうかれてるようですがああ
あたしには全く関係ありません
でも領土ある時は夜の出勤はなるべく断ってます(゚ー゚)
よって明日も出れるんだ!
20時には来れるかは毎度だけど微妙
でもがんばるぜー!
DUKEなんてあたし一人でもいけそうだ!
ビリー隊長がいつでもあたしにはついてるし♥
ぶちころすんだ!


どうしても夜中までの仕事になっちゃうと
晩御飯をしっかり食べれないね・・・
ちゃんと食べないとだ!
おつかれさまああ


って今、朝6時前・・・
Gに新しく人が入ってきておしゃべりしてたらこんな時間!
遅刻しそうで素敵っ


おやすみー!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ビリーやりたいです
2007-09-21 Fri 02:05
         aa.jpg



いきなり自分の指先を見せるのもどうかと思うんだけどねw
てか自分の指綺麗だと全然思ってないからさー
なんか物凄く恥ずかしくて手全体を載せられなかったw
こないだの日曜日に見事に寝坊して行けてなかったネイル
ようやく今日行ってきたーーー!
いつも行くお店でさ「今日はどうするー?」って言われて
「秋っぽいやつにしたいかなああ」
と、わけのわからない事を言ってみたら
「指先ゴールドにしてスカルプからジェルに変えようか!」と(*´-`)
自爪が長くなってたからー形を整えてもらって
ぺたぺたと綺麗に仕上げてもらいました♥
最初は久しぶりにフレンチにでもしようかと思ってたけど
店員さんの閃きにすべてを委ねてきました!
ようやくすっきりして気分がよろしかったですw

そのあと久しぶりに買い物してー
えろえろ下着買ってきたー
いや、えろくないけどw
選んでる最中、横にカップルがいてさ
「お前これ履けよー」「ぇーはずかしいじゃん♥」
とか・・・・「うるさいからどっかいけ!」って内心思ってました(*´-`)
ほんといちゃいちゃしたいなら家帰ってからにしてください!


完美は89D天に2回行ってきた!
黄金1個、本は獣1冊と精霊1冊っ
黄昏に行っていい加減80武器を作りたいって思ってるけどー
時間であったり約束であったりで今日も1度も行けず
どうせ89になれば黄金買うつもりだから作れないならそれはそれでいいけどさ!
そこらはまったりいつかできたらなーってとこです(゚ー゚)


わーわーわー
おつかれさま!

別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
明日また暑いとかもうやめて
2007-09-20 Thu 01:11
物凄く疲れた
心身ともに本当に疲れた
でも石クエとクリップをやろうとINしてます(゚ー゚)
明日休みになったからね!


大阪に日帰り仕事は今回で2度目で
2回目の大阪、観光はやはり未だにできませんでした
食い倒れ人形?だっけ?
あれをさー写メに撮ろうか撮るまいか凄く悩んだけどもー
なんか大阪に来てうかれてるおちゃめな子になるのもあれだったから
物凄く撮りたい衝動抑えてきました・・・
初めてあれ見たけどかわいかったねw
でもいつか勇気を持ってデジカメを彼に向ける日が来る事を今から期待っ
あ、それとさ
大阪のたこ焼きを初めて食べたんだけどさ
お店のおじさんに「ねーちゃん味何にする?」って聞かれて
「味??なんだろ」とか言ったら「ねーちゃんどこの人?」って聞かれて
「東京ですー」って言ったら

「今年は阪神が優勝や!」

とか・・・いやw味の説明してないってw
しかも正直野球なんてあたし全然知らないしねw
んで「ソースとしょうゆとだしがある」って言われて「だし?なんだろそれ」って聞いたら
「何もつけないでそのまま食えるから!おいしいでー」ってー
そんなの食べたことなかったからそれを注文(*´-`)
「阪神優勝するしねーちゃんかわいそうだから1個サービスな!」
そんなこんなで食べ切れそうにもないのに1個余計に入れてくれましたw
大阪ってあれだね
無駄にと言うか率先して話しかけてくれるね(*´-`)
でも楽しいからそれはそれで全然いいけどね!
そんな事が仕事の空き時間にありましたっ

明日また暑いとかもうやめて…の続きを読む
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
デンゼルワシントンに会いたい(*´-`)
2007-09-19 Wed 02:17
ケツノポリス5をお客にもらった!
前々からそのうち買おうかなーって思ってたから嬉しかった!
いや、せがんでないですよ?w
ただなにかしら持ってきてくれるのがこの職業の特徴(*´-`)
ビリーのDVDなんて3つもあるしね・・・
「友達にあげてよー」って言われてもらったんだけどさ
「ビリーのDVDいる?」って友達に聞いても「いらなーい」で全滅だったけどw


明日日帰りで大阪に仕事で行かないといけなくなったー
しかもその電話もらったのが0時前とかさ
「木曜の間違いじゃないの?」って素で返しちゃったし・・・
でもさっきまで黄昏に行ってたあたし
うん、そんな自分嫌いじゃない(*´-`)
新幹線の時間何時だったっけなぁ・・・10時過ぎなのは覚えてる・・・
こないだのネイルはぶっちゃけ寝坊したけど
さすがに今回は寝坊したらほんとだめなのでがんばります(゚ー゚)
でも早く終われば詐欺さんにご飯奢ってもらうんだ♪
回ってないお寿司がいいかなあああ
期待大です@^-^@


シュークリーム食べてたら
下からクリームがあふれて大変な事になりましたっ
おやすみ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
暑かった!
2007-09-18 Tue 00:43
早くもブログ皆勤が途切れました
言い訳をさせてもらえるなら!
ちょっと♥♥♥♥♥な事があってね!
そのせいで書けなかった(*´-`)
んー
今日は色々と書こうと思ってたんだけど
なんか抜け殻なのかわからないけど
ぼーっとしちゃってなんか言葉が思いつかないや
とりあえず遠距離頑張るぞ、と!


領土あっさり負けたようだね!
白虎がなくなったのは物凄く残念だけど
鷺のみんなは領土の薬が欲しいとか
お金が欲しいとかで白虎にこだわってるとは思わないし
ただ最初にあの領土を手にしたから愛着があるんだね
だからいつかまたあそこに帰れるよう
またみんなで楽しく頑張っていきましょー!
って事をサザンクロス領土になってる白虎を見て思いましたっ

キルナとりんさんがいなくなってて正直寂しかったけど
またいつでも戻ってきてくれたらなーって思ってる
新しい世界を作ろうと旅立っていったお二人を応援してるよ
がんばれー


色んな意味で人恋しい1日でしたっ

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
わああ♥
2007-09-16 Sun 03:15
領土領土!
当然SSなんてないからねっ

先に結果から書くと「しょおおおおり!」
防衛されて終わるかなーって思ってたところの最後の


「えめるぞ!」


発言で一気に戦場がめまぐるしいことに!
中盤あれだけ攻め込まれてたのにさ
一気にクリスタル破壊(*´-`)
終了何分前だったのかなぁ・・・
でも無事勝ててなによりだったよ!

今回の領土
当然札持参だったんだけど
自分に与えられた使命を明確にこなしたら
いつもより消費が少なかった!
やっぱり妖精は最高の脇役なんだね(*´-`)
でもその脇役がいたからこその勝利!と世の妖精を擁護♥
最高に楽しかった!手汗とまんなかった!
3時間たばこ全く吸わなかった!
領土って体にいいものだったんだねっ
これでいつ以来の2個領土になったんだろ
明日1つになってしまうかもだけど!
でもみんなで力を合わせての結果
これが一番素敵なんじゃないかな!って思うー
明日はお出かけで出れないけど
でもきっとみんなならサザンなんてぶちころしてくれると思うんだ!
負けるな!ですっ
新宿あたりから応援してるからふぁいとだー!



こんな時間まで起きてて
明日朝1のネイル遅刻しないか今から心配してますっ
遅刻したらキャンセル扱いになるのでがんばらないとーーーー
プリン食べる時間を惜しみつつねます!


みんなおつかれー!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
明日は領土だー!
2007-09-15 Sat 02:51
熱かったり寒かったりだけどみなさん変わりなくお体元気ですか?

こんばんわ!


そりゅー西倉庫前で素敵な方を見つけました♥

しーらさんが「線がいる」って言っててさ

「なんだろー」って思っていってみたら








s.jpg







ほんとに線だったw

こんな設定できるんだー!ってちょっと感激(*´-`)

キャラクリックしたら上に顔出るじゃん?

でもこの人出ないのw

ほんと意味がわからないw

抱っことかしてもらえないかなーってペア申し込んだけど

軽くするーされて終わり(゚ー゚)

人生そんなものだよね!

でもこの方の動いている姿を1度は見てみたいものです!





a.jpg






初めてそりゅーで白チャゴバクしました♥

よりにもよって「アッー!」とか・・・・

てか仕事中に「アッー!」って言っちゃった!

オーナーに「ん?頭だいじょうぶ?」って素で心配されたよ!



ルー大柴だいすきかも!



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うふふふふ♥
2007-09-14 Fri 04:55
んっと、嬉しいことがありましたw
去年のいつからだったか忘れたけど
当時付き合ってた彼氏と一緒に始めた500円玉貯金(*´-`)
今となってはその彼氏も行方知れずですがっ
まぁそれはどうでもよくって
諦めることなく一人でずーーっとやってたわけでー
今日ようやくもう入らなくなっちゃって
禁断の缶を開けることになりましたっ



20070906190106.jpg




なんか意味もなく10円玉と1円玉が見えるけどそこはスルーして(゚ー゚)
数えに数えて合計394枚♥
500円玉だけでだよ!w
20万の大台には届かなかったけどー
それでも小銭だけでどえらい額に!
素敵だなああああw
うふふ♪


79D行ってきた!
当然SS撮り忘れた!
アッー!

別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
冷やし中華始めました。
2007-09-13 Thu 14:24
秋突入なのにそんなフレーズが似合うブログリニューアル!

もうね、自分でも納得の可愛いものになったあ♥

前々からちょこちょこ探しててねーーー

今日仕事が夕方からだったものだから

2時間くらいかけて探し回って結局FC2で落ち着いたっ

ゆりさんのブログ綺麗だなーって前から思ってはいたけども

似たようなものが他にもあったんだね!

カウンターまで探したのは大変だったけどほんとかわいくなったああ

これでまた更新意欲が前以上に上がっちゃったっ

SS撮る癖つけてもうちょっと完美ネタ書けるようにがんばるつもりです!



なんだか物凄く気分良く仕事に行けそうですよ♪

それじゃ、色んな所に挨拶して仕事いってきまーーーす

別窓 |   | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
