奇跡ってなんですかそれ
2007-10-31 Wed 10:51
ほんと夜ご飯食べた後は軽く寝ちゃいます
わかってていてもPC放置とかー
これだから温暖化が止まらないんだね
京都議定書?ごめん力になってないかも!
おはようございますれみらです。



今話題なのか知らないけど
徳永英明の「VOCALIST」をレンターーール!
売れに売れてるらしいので期待して聴きました


ごめん眠くなった


いや、いい歌いっぱいなんだろうけど
とにかくずっと甘く囁かれてる気がしないでもない!
全曲が名曲のカバーらしいんだけどさ
知っている曲が少ないものだからわっかんない
ただ「ハナミズキ」は一人うっとりしながら聴いてたよ(*´ェ`*)
このアルバムの他にもまだ2枚出てるそうでー
でもなんかこの1枚でおなかいっぱいです♥


完美かぁ
放置ばっかであまり狩りしてなかったり
89の50%まではきてるんだけどねぇ
スケールが飽きたわけではなく
ただ眠気に妨害されて放置が多いだけ!

kiruna.jpg


こんな感じでさぼりまくってます♥




さてさて
今日はお昼からちょっと仕事場に行かないと
監査が入るらしいのではずせない1日です!
正直面倒です♥
それと久しぶりに面接もしてくる予定!
可愛い子いればいいですね、と思うのはオーナーだけで
こっちは「空気読める子」それしか望んでないかもw


おつかれだ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
食い倒れたかった!
2007-10-30 Tue 00:45
こう見えてもアクティブな人間なんです
って事で病院終わってそのまま新幹線乗って大阪行ってきました
事前に決めていたわけじゃなくて
朝メールしてたら「今日休みにしたわー」って言われたから
それだけで行ったのか!?
ええ、そうです
なんか「行かないといけない」と思ったかな!
6時間ほどの滞在だったけど
でもいっぱいお話できたのでよかったかなぁ
以前より見るからに痩せてたのがわかったから
お好み焼きいっぱい食べさせてお酒いっぱい飲ませてきた!
物凄く笑いあいながら食事ができてさー
笑顔見れているだけで幸せをいっぱい感じました♥
それと病気の事と今の毎日の生活リズムもちゃんと話してきた
病気の事は物凄く心配かけちゃうだろうけど「応援してる」って言ってくれた
自分で全部決めて1個ずつクリアしてこい、と
けどね、ネットに日頃全く触れていない人からすれば
ネットの話は理解できない事のほうが多かったのかなー
いや、「なんでわかってくれない?」とか全く思わないし
理解を強制しようとも思っていない
それはまぁ・・・彼の「嫌だ」と感じる事はしないようにしようと思った
価値観の違うところで相手に嫌な思いをさせたくないからね
いつかは全部理解してくれるかもしれないし
いつまでも理解してくれないかもしれないけど
そうやって小さなことでもいつでも大切にしないと、ってね
んー何書いてるんでしょうかw


とにかく疲れた!
クリップ久しぶりにテレポ使いまくった!
でもまだようやく昨日の分を終わらせただけ!
明日はまったりクリップでっ


おつかれ!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
SSいっぱいとかめずらしい
2007-10-28 Sun 13:54
なんとなく更新する元気がなかった
そんな言い訳をさせてください


気が付けば封号が変わってました


aniki.jpg


まだまだ「ビリー」の封号はもらえないようですね><
がんばらないと・・・・っ!
SSいっぱいとかめずらしい…の続きを読む
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カオス!カオス!
2007-10-26 Fri 12:13
89に一昨日なっていたんだけど
アクセス障害なのかそれとも他になにかあったのか
とにかく転生できるLVになっていたのに
1日お預け状態になってました
でも昨日ようやく転生することができました♥
カオス!カオス!…の続きを読む
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うっかりうっかりでした☆
2007-10-25 Thu 05:29
やっば
普通に昨日更新するの忘れてたや。。。。
やっちまったな!っていうネタを使うお笑いコンビがいたような
そんな事を思い出しました
こんばんわれみらです。


兄貴=金本はデフォだそうで・・・・
阪神って事は野球なんだろうけどさー
そんなのしらんがな!です@^-^@



最近ゲーム内+リアルで色々と思う事がありました
ぶっちゃけかなりつまらない事書くので
豪快にスルーが一番いいと思います
むしろ流し読み?しちゃえ!


うっかりうっかりでした☆…の続きを読む
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
もう別に化粧しなくてもいいや
2007-10-23 Tue 02:58
犬の散歩するにも物凄く大変な毎日だけど
でも行きたいので頑張ってます♥
こんばんわれみらです。




病院いてきーた
行く前に母親に「あんたサンダルくらいもっておかないと」
そんな事言われて渡されたのが
キティーちゃんのサンダル!
デジカメぶちこわれと夜にシャメを撮れないのが惜しい!
普通にかわいい><
でもきっちり着替えてるのにサンダルだけそれだとあれなので
ふっきれてスゥエット+トレーナーで行ってきた(*´ェ`*)
これがやっぱり楽だよね!


帰ってきたらまたPCつけっぱなしだった
母親に「これ消し方わからなかったよ」って言われて
「あー知ってたらそれもそれで嫌だな」
と、軽く安心しちゃいました♥
ってここまで書いてスケール行く事に・・・
だめだなー
って事でここで放置してスケール!


-------------30分持たずにここに戻り-----------------


鬼幻や89行っちゃって結局スケール1時間くらいしかやってなーい
明日上げるつもりが明後日に!
なんか目の前まで来てるから早くあげてしまいたい!って思うけど
でもクエ消化やっとかないとたまる一方だしー
それに89法剣ほしいしーー
あ、もしここを見ている人で89法剣がPT内で出たら是非売ってくださ!
オーク?上乗せされたら面倒じゃないか!
こっちはスケールやってるんだ!っていう面倒臭がりなだけです
ごめんなさい><
もし今日明日で出て覚えていたら是非声かけてくださいね!



bonbon.jpg



ここに知らない人がいましたよ、と♪



おつかれー!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
領土おつかれさまー
2007-10-22 Mon 13:10
強い風に吹き飛ばされそうになっても
きっと誰かが手を貸してくれる
そう思ってエゴを打ち消したつもりです
おはようございますれみらです。


88の45%ほどになり
ようやく転生も現実味を帯びてきました
ニートなめんな!このやろう!です♥
領土はー1金の札買って損したw
3つ同時防衛なはずが・・・・30分で全部終了
IN100超えてたらしいです☆
領土おつかれさまー…の続きを読む
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
デジカメ。。。。。
2007-10-21 Sun 01:46
デシカメに愛が必要だなんて知りませんでした><
そしてさっき携帯で何枚か撮ったけど
やっぱりぼやけまくってて犬なのかそれすらわからないとかー
こんばんわれみらです。



スケールしかやってません♥
よって完美ネタなんてしーらない



って「じゃあ他に何が?」って言われると
正直何も書けないかな・・・・
昨日のトラウマでエレベーターが開く時がちょっと怖いくらいです(*´ェ`*)
ニート生活も何気に大変なんだなって最近痛感してます


最初「書くこと無いから更新いいやー」って電源落としたけど
違和感あってまた立ち上げた心意気を褒めてあげてください><
手抜き更新ばんざい!



おつかれー!
別窓 |   | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
雨が好きな人いたら教えてください
2007-10-20 Sat 02:33
デジカメがなぜか動いてくれません
どうしたらいいですか?
携帯で撮ると犬の可愛さを伝えきれないので
てか夜に写メ使うとぼやけるんだよね
なんでだろ?と思いつつ1年以上経ってます♥


88になりました
87→88に4日で到達
これが早いのか遅いのかわからないんだけど
いや、遅いわけがなく早い方だとはわかってるんだけど
スケールいっぱいやったのだけは自覚してる!
一応90までは頑張る予定でいるんだけどねぇ
どこまで気力が維持できるか見ものです☆
そろそろ89法剣買おうかなって考えてます(*´ェ`*)



お昼に掃除用品を買いに行ったんだけどね
なぜか買って帰ったのが

ウーロン茶

それだけだった
何しに行ったんだ・・・と思いつつもう1度家を出たときに
8階だっけかな?そこからエレベーターに乗ってきた清掃員らしき人
普通に目が合ったのにさ
いきなりあたしに背を向けた状態で
いきなり声出してゴスペラーズの「新大阪」歌いだした><
その時携帯いじってたんだけど
思わずメールを打つ手が止まったw
「えええええ?」
そんな事を思うも変に怖くなって顔をあげる事ができず
「あー・・・この空気凄いなぁ・・・」
と、泣きそうになった
それでようやく1階についてその人急に歌うのやめたと思ったら


「やっぱミスチルだなー」


ってぼそっと言ったのかな・・・
その最後の言葉にピクっと軽くジャンプしちゃった・・・
なんかもうねぇ・・・最初から最後まで何もさせてもらえなかった
そんな負け犬のような思いを味わったよ
いや、普通に怖かったんだけどね♥
秋ってやっぱり色んな意味で香ばしいんだなーって思ったよ
しばらくゴスペラーズ聴けそうにありません><
思い出しただけで少し萎えちゃいます(*´ェ`*)


明日はきっと犬をUPできると思ってます!



おつかれー!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぱんだ祭りなんか嫌いだ
2007-10-19 Fri 03:31
昨日の人形の感想
WISも嬉しいけどコメントでも嬉しいんだからね???


bon.jpg


いみがよくわからない会話です♥


黄昏行かずに狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
心折れても狩りかりKARIkari・・・・
萎えた一言があってね

「あれー?自給少ないなぁ」

いや、チャットしかしてないからだよ?
ハッスルすれば自ずと高みに上がれるんだ!
そんな事を思いました( -_ゝ-)

気が付けば領土3つ同時防衛らしい
どこをどう防衛するかなんて知らない
そこは正直さふぁいや0に丸投げ♥
こっちはアドレナリン出してればいーんだよ!
とりあえずみんながんばろね!


薬のおかげ?なんだろうけど
普通にまたご飯の後寝たし(゚ー゚)
昨日行った時相談しようと思ってたのに忘れてたなんて言えない
おかげでこんな時間にまた更新です(≡д≡)
んーだめだなぁ・・・と思いつつも目が覚めてるからしかたない



明日から!ってか今日か!
実家から母親と犬がやってくるぞおおお
一人で体調管理するより母親がいてくれた方が何より助かるけど
モニター見ながらにやにやしてる姿を見せないようにしないとなーって
そんな事を今から思っているところですw
正直結構にやにやしたり「ふっ」とか言って笑ってるんだw
「あれ?この子おかしくなった?」とか思われないように、ね・・・
犬はね!ヨークシャーのおじいちゃん!
ちょーかわいいから明日可愛いのとれたらUPするよ!
これでちょっとまた色んな事を視野に入れつつ
スケール狩りながら体治していこうと思ってまっす♥



おつかれ!



別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ヴィトンのキーケース買いたかった
2007-10-18 Thu 02:53
スケール何時間やったかわかりません♥
とりあえず経験が30%ほど増えましたよ、と(*´ェ`*)


ooo.jpg


いや、知ってるから今更言わなくていいよ☆


ヴィトンのキーケース買いたかった…の続きを読む
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
亀田一家さようなら♪
2007-10-17 Wed 03:04
あくびがいくら出ようとも
無駄な更新をやめるわけにはいきません♥


と言っても書くことが!
今更3-1で「黄金出た♥」とか書いてもあれじゃん?
んー・・・・・


sagi.jpg


こんなの載せても逆にこっちがすべってる感じがしないでも><
毎日更新もたまーにしんどかったりする( -_ゝ-)





最近薬の種類が1個増えてー
夜ご飯食べた後初めてそれを飲んだんだけど
罰ゲーム?っていうくらいに眠気が(゚ー゚)
これはひどい!ってほんと誰かに言いたかった!
夜7時とかに寝ちゃったらまた生活リズムがむちゃくちゃになりそうで
座椅子で「うううううううう」って言いながら我慢してたんだけど
記憶にあるのが7時半までで気が付けば夜11時(*´ェ`*)
だめだこりゃ☆


明日あたりネイルいくかなー・・・
なんか最近仕事行ってないから別にどーでもいいかもとか
そんなぐだぐだな事思うんだけど
やっぱり汚くなってきてる爪を見るのは気分がいいものじゃない!
って事で病院のあと予約なしでつっこんでみる☆
だめだったら帰ればいいだけっ



書くことないとかいってもなんだかんだで書けるものだね(*´ェ`*)



おつかれさま!


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
身も心もおさむいです
2007-10-16 Tue 02:54
久しぶりにお仕事ー
お昼寝しすぎて寝坊したなんて言えない

常連のお客にお見舞としてメロン+αをもらったんだけども
封筒の中に手紙が入ってて
「いつでも囲ってあげるからね」
そんな鳥肌立つ素敵な手紙を頂きました^^


2-2に行ったんだけどー
急にあいぼんに「れみぱん神武釣り禁止ね!」とか言われた
???なんでだラブホ経営者!って思ったら
結構前にやらかした出来事を聞いたらしく
ばれてるなら納得というか・・・・
ちなみにこれ


aaaaa.jpg



あのね、本当に悪気なんてないんだよ?(≡д≡)
たまーーーにやらかしちゃうだけ!
あの時は本当にごめんなさいとしかいえませんでしたっ
でもあの時みんな笑ってくれたんだよ??w
んーこういう失敗の話が流れるのって怖いですw
もしかしたら内心「お前いらねーよ!」とか言われてたらどうしよう!
あ、でもいらないとか言われてもついてきますけど♥
いいじゃないか!思い出提供という事にして!
って自分擁護したいです・・・


wis.jpg



いきなりこんなWISいただきましたー!
こういう経験初めてなので物凄く嬉しかったですよ♥
たまにはこういう心をときめかせてくれる一言欲しいですねっ
まぁ鷺の巣にそれを求めるのは酷だとわかってるけど☆
でも本当に声をかけていただいてありがとうです!
日々くだらない事しか書いていないのに
それを見てくれているって素敵なのだ!
これからもマイペースでぐだぐだ更新していくので
見捨てずお願いします(≡д≡)


おつかれさま!

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ジャックバウアーの後釜を是非あたしに
2007-10-15 Mon 05:55
夢で小学校の時の先生に
「お前明日から風俗で働こうか^^」
そんな素敵過ぎる夢を見て朝5時に目が覚めました
早く起きすぎるとお昼絶対寝ちゃうからあんまり好きじゃないのにね



遺跡前にじるさんに残ってるクエいっぱい手伝ってもらった♥
ようやくクエの数が11とかになって一安心(*´ェ`*)
遺跡はクリックオンラインが恒例になって入れたのが結局6時前
途中あまりに暇で寝ちゃってたなんて秘密です
寝起きでだるすぎてぱんだむんにタクシーお願いした!
さくっとクリアでありがたやーーー
夜は鷺の巣ギルドイベント!
紅白戦!とりあえず大将殺せ!
そんなバカでも本当に判りやすい素敵なイベント

ジャックバウアーの後釜を是非あたしに…の続きを読む
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日より明日の自分を好きに
2007-10-14 Sun 09:55
祖龍西に放置してと言うか
PCの電源落とすの忘れてそのまま外出
夕方くらいからずっと体の調子がよくなくて
帰ってきてからもだるさが強くて
だから挨拶することなく即落ちしたー
寝たらそのぶん良くなってたからよかったでっす


今日より明日の自分を好きに…の続きを読む
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-13 Sat 00:01
昨日のボクシング見た人いますか!
あたしはリアルタイムで見てはいないんだけども
ニュースでしっかり見ました(*´ェ`*)
スポーツなんてサッカーとか野球とか全然知らないけど
ボクシングだけは昔から好きで
もちろん詳しい技術や詳しいルールまではわからないけどもー
後楽園に生で見に行った事何度もあるし
亀田の試合も見に行った事あります
正直かなり亀田一家嫌いだったので負けてくれて嬉しかったw
あの投げ?をした時なんて声が出るほど笑ったしー
切腹!切腹!・・・・まぁやらないだろうけどw
ゲームで言う「俺TUEEEEE」とでも言うのかなぁ
それができなくて残念でしたっ
人としての常識を学ぶこともまた大切だよ♥


3-1行ってきたー
あいぼんがPTにいると黄金がよく出るらしい
って事で期待しまくり!
だけど横目で踊る大捜査線見てて
チャット放置気味だったんだけど
気がつけば黄金2つでてた♥
ゼロさんがラッパでさ

鬼族の鉄材22M売り

そんな夢もロマンもない事言うもんだから


ougon.jpg


調子に乗って叫んでみた!
WISいっぱいきたよ!



売れてないけど( -_ゝ-)



ふざけんなばか!嫌がらせお断りっ
んーあいぼんってさすがラブホ経営者
お金の匂いがプンプンだよ!
マダムにこれからも一生懸命寄生しないと(゚ー゚)
わっせろーーーい!



おつかれさま!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ドラ焼き食べたいよ?
2007-10-12 Fri 01:48
スカイプデビュー!

と、大声で言いたかったのに・・・・
なにがだめなのか全くわからない
みんな仲良く話してるっぽいのにいいいい
あたしだけ聞えないとか切なすぎた( -_ゝ-)
さふぁさんが色々と試行錯誤してくれたんだけど
どうやっても無理だった><
待っていてくれたみなさん
参加できなくて本当にごめんよおおお
PCの内部がおかしいのかどこかの設定がおかしいのか
色々と問題起こしてくれるPCだねほんと
やれやれ( -_ゝ-)


メンテの間にお買い物
そんなにうろうろとできるものじゃないから
マルイ前までタクシーで行ってー
あまりうだうだ選ばずにさくっと(≡д≡)
ブーツとワンピ買って来た♥
買い物なんて久々でちょっと楽しかったけどね!



aaa.jpg



激しく胸元全開になるんだけど
それに見合うほどのカップ数を所持していないんだけど
でも買っちゃった( -_ゝ-)
いいじゃないか!チャレンジャーって事でw
この首にくるひもを片手であっさりはずして
そのままベッドにお姫様抱っこで連れて行かれたい
きゃーきゃーきゃー

んー・・・・病んできてるね・・・

わーわーわー



おつかれ!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まったりと。
2007-10-11 Thu 00:18
zero.jpg



ゼロⅦはあたしのもの。


病院行ってきたー
朝9時半からハッスルハッスル!
最近急に元気になったり急にぐったりなったりで
なにかと心配もあったんだけど
結果的には「平行線」(*´-`)
「希望があれば手術も考慮します」
そんな言葉も投げかけられたけど華麗にスルーっ
誰がやるか!ばか!
でも無意識のうちに普通にヒール履いてたんだけど
「運動靴かサンダルみたいなものにしてください」
と、軽くお叱りをうけました(゚ー゚)
ごめんというかさ、ほんとごめんなさい・・・・

ぐったりしだすとうたた寝みたいな感じで
座椅子で豪快に寝ちゃうんだけど
いっつも首が痛くなって起きるというかなんというか・・・
夢の中で詐欺さんとビーチフラッグやって
さふぁさんと犬の散歩して遊んで
寝起き最あk・・・いや最高だったのにー!
なにもかも台無しだよ!
うたた寝しちゃうあたしが駄目?しらんがなっ



ごめんなさい
Gチャのログの流れる速さに普通に軽く酔いました
IN70ってどうなのさ(゚ー゚)
色んな意味でおつかれになりました


それじゃおやすみー!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ハスラーに転職したいです
2007-10-10 Wed 02:38
10代のころに働いていたお店の同僚と久しぶりにご飯(*´-`)
今もお互い変わらない職種なんだけど
向こうは銀座で頑張ってるらしいっ
ママ目指してがんばるんだ!


花鹿お嬢
今をときめく卑猥さんです♥
久しぶりにハッスルしてる姿を見ちゃいました


hana3.jpg



卑猥オーラ全開だねっ

ハスラーに転職したいです…の続きを読む
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エリカ様大失速しちゃったね
2007-10-09 Tue 05:46
やっちゃったやっちゃった・・・

友達から電話あって夜10時過ぎからご飯食べに行ったんだけどさ
調子に乗ってダーツまでやってきたらこんな時間(朝5時帰宅
でもごめん言い訳させて!
ちょっといい加減毎日家に篭ってるのが嫌になってたから
少しだけ気晴らししたかったのだ
その気晴らしが朝までになっちゃっただけ!
んーでも反省はしてる
正直お酒も飲んでしまったし( -_ゝ-)
でもねでもね
ダーツさ、わかんない人は?????かもだけど



bull.jpg




久しぶりのBULL、BULL、BULLのハットトリック(*´ェ`*)
しかも3回目のBULLはINBULLだしっ
「ズキュン!」ってなるあの音久しぶりに聞いて気持ちよすぎた
そこからテンションあがりまくったって感じです・・・
もうこんな事はしないようにしたいとは思うけど
でも楽しかったから今日だけご勘弁してください♥



初めて世界チャット使用


sekai.jpg



1週間くらい前からさ
どうしても欲しくてでも露店やオークで見つけられなくて
迷ったけどラッパが1万で売られてたので買って使っちゃった><
別に悪いことしてないはずなんだけど
無駄にドキドキしちゃったよ?
結局乙女スカートだけ手にすることができました
色は黒じゃないけど、でも好意をありがたく受け取った感じ(≡д≡)
ほんとありがとう!
黄昏装備(防具)はもう90になれるまで完全放置!
素材集めの大変さに希望の光を見出せない
てかそこまで元気ないよ・・・・
出来上がりの80防具をいつか買って90素材だけを今から集めておきます
んーあたしには全部自作は無理( -_ゝ-)


そいじゃ朝だけどおやすみ!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
味噌汁飲みたいです
2007-10-08 Mon 01:28
長電話3時間ほどしました♥
今からドコモからの請求書が楽しみになってきたよ(*´-`)


遺跡2時間ほどかけて入ったはいいものの
軽く画面見てるだけでしんどかったからマンゴに乗せてもらったー
今回で2度目のタクシーだったけど
やっぱり普通に進んでいくスピードがはやいはやい・・・
軽い心の油断で1度だけ死んじゃったけどー
でも2回目はさくっと送ってくれた(*´ェ`*)
彼が神と言われる所以はこんなところからも影響してるんだね!
ほんとありがとでした(*´ェ`*)

最近いろんな人がGに入ってきてます
ぶっちゃけ名前と職を覚えるのが大変だけども
なるべくいろんな人とPT組めたらいいなって思ってます
ログが流れ出すとわけわからなくなるけどね!
麗華様が弾けだすとログ追うので必死とか言えない><
でもあとでログ見直して軽く笑ってるけどっ
まぁ・・・詐欺さんの世界チャへのチャレンジ
本人のヘタレ炸裂でお流れになっちゃったけども
言い出したからにはちゃんとチャレンジするんだよ???
無茶振りなんかじゃないんだ
自分で振ってるんだ
そこを自覚しといてね♥
ただあたし達は背中を押してあげてるんだから
勇気を与えているんだから
たぶんすべるんだろうけど気にしたら負け。でがんばって(*´-`)



それじゃおつかれさまー!


別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
爪が欠けた♥
2007-10-07 Sun 00:03
領土は2つ同時防衛
つるしぐまとEGOIST
EGOIST、キルナに遠慮なく攻撃しまくり♥
でもやっぱりキルナは強いなーと感心・・・・
クリスタル破壊したのに攻撃やめてくれなくて
でもぎりぎりのとこで終了してよかったw
護符減らしの嫌がらせありがとう!
つるしぐま
今日は投石PTの護衛というところをやらせてもらった
んー難しかった
門前までは普通にこなせるんだけども
中入った時が本当に難しい
戦士さんや精霊さんは本当に明確な目的があるんだけど
妖精って元気なげてもインターバル1分あるしさ
そして本体も紙くずみたいなものだからほんと大変
一応ね、突撃する前に余裕あれば
元気MAXにして最初に元気2使う封印の範囲打って動きとめて
その間に範囲売ってそれから元気投げてた
それが最善の妖精の仕事かなっていうのが持論
もちろんタゲあわせで敵を倒すのが一番だろうけど
正直PCへの負荷、PTメンバーの生存率を考えると
まずはその一連が一番かなーってね・・・
デバフ?近寄って塔に攻撃くらって死んだら意味ないよ!
でもその一番もあまりできなかったけどねっ
ほんと戦士に生まれ変わりたいw
でもね、楽しかったからそれでいいんだ
勝敗に関わらず楽しんでこその領土
人によっては重く考えるところもあるだろうけど
みんなで一つの目標に向かって楽しんでる
そう思ってくれたらいいと思う(*´-`)

同時防衛おつかれさまだ!
また来週もどうせ攻められるから防衛がんばろー!



めちゃイケが面白すぎた(*´ェ`*)
岡村ってほんと素敵だなああw



おつかれさまだ!

別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
飛べない豚なんていらない
2007-10-06 Sat 01:14
領土は「つるしぐま」
2時間半くらいかかったのかな?
ずーっと押してて本陣が危ないことは1度もなかった、のかな・・・
クリスタル破壊するのって本当に難しいんだねぇ
ましてや相手人数が多いとほんと大変そう
大手?さん?は一体どうやっていつもやってるのかなーと
無駄に一人で感心(*´ェ`*)
てか今日みたいな参加人数だと敵本陣前から中へ入ったあたり
もうそこらへんで画面ちょいちょい止まってたw
だーりんに元気投げたかったのに・・・・
あんなの無理だしー!
チャットできなくなったしー!
色々迷惑かけまくりました
ここまで来るとプレイヤースキル?とか関係なくなってくる(≡д≡)
ほんと、戦士選んでたらよかったなあ
みんな勝利おめでとうだよ!



飛べない豚なんていらない…の続きを読む
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
雨が降っても晴れだよ!
2007-10-04 Thu 23:17
家にいる事が多くてさー
やっぱり暇な時間っていっぱいで
完美をずーーーっとやってるのもしんどくて
うだうだしてるんだけど
ニコニコ動画で

「余命1ヶ月の花嫁」

それをこないだ見たんだ
見た人も多いだろうけど
あれ本当に涙涙涙・・・・
同じ女性として尊敬というか人として尊敬というか
やっぱりどんなに自分の状況が悪くなってもポイジティブにいきたいな
そんな事を思いました!



「明日が来ることが奇跡」



この言葉にすべてが集約されてたような気がします
見たことない人はD行くの1回我慢して見てみてくださいっ
澄んだ気持ちになれると思うんだ(*´-`)
人としての自分の生き方
それを誇れるか誇れないかなんて自分で決めること
他人が「つまらないな」なんて言える権利なんてない
自分が納得できればそれでいいんだ
頑張っていこうとかそういうんじゃなくて
ただ停滞だけはしたくないって思いました



それじゃおつかれさま!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
また更新途絶えた!
2007-10-03 Wed 16:42
昨日はもうね
1日中悶えてた感じ(*´-`)
ここまでひどいか!ありえない!ってくらい・・・・
採取の為にモニターみてるのすらきついってね♥
1時間くらいかな?INしてたけどギブアップ(≡д≡)
「そんな時にINするなよ」って言われそうだ!
ごめん辛かったけど暇だったんだ!
ずーっと横になってたり寝てたりするのも限界ある( -_ゝ-)
結局昨日1日の半分以上はベッドで死んでたかなw
んで今日昼過ぎに病院行って注射打ってもらったら
だいぶすっきりというか軽く元気になった(゚ー゚)
んー・・・大変
長引きそうで嫌すぎます♥


ラムジのCLICK MEって曲聴いてたら
歌詞の中に「汚れたシューズ」っていうところがあって
なぜかそこでよくさふぁさんを思い出す
なんかちょっと悔しいけどね!
わーわーわー


ゼロさんおかえり!
戻ってこないかなーって思ってたから嬉しいよ!


男に生まれたかったと感じる今日この頃です(*´-`)

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
「恋の終わりは意外と静かに」ループ
2007-10-02 Tue 01:46
入院手術は当面ないようです!
症状の重さとしては重い部類になるらしいけど
簡単に「じゃあ手術しようか」と言うわけにもいかないようで
あたしだって手術は嫌だしー
入院してもあまり効果も出ないようだから
今までよりちょっときつめの鎮痛剤をもらって帰宅(*´-`)
飲んだ後かなりだるくなってねぇ
大変っちゃ大変だけども
自宅で薬飲みつつ静養を望んでたからー
一番素敵な形にまずはなったのかな
でも今より症状が進んだら即手術しましょう、と念押されました
すぐ治るものじゃないし、もしかしたらそうなるかもしれないです(≡д≡)
でも、とりあえずは笑顔笑顔!
望めばセカンドオピニオンだっけ?
違う病院もきちんと紹介しますよって言われたけども
病状とこれからの対策をしっかり話してくれたので
何より物凄く慎重に、誠実に対応してくれてるのを感じるから
何も心配はしないのでこれはお断りしたー
違うところにいってまた違うこと言われても嫌だしね!
不安はそろそろな月1のあれだけです
「相当辛いものになる」と言われたけどそれは乗り切り!で(*´ェ`*)
毎日やるべき事しっかりやって
早くすっきりした体に戻れたらいいな!
当面仕事は昨日のようなオーナー不在時の大きな仕事
それだけをやってくれって言われているので
それだけはしっかりやろうって感じ!
後は家でニート!ニート!ニーーーーーート!
完美やってるとマイナスな事考えないから
たぶん今のあたしには一番の静養です(*´-`)
だからINしてる時くらいは楽しいものにしたいかなああ
なのでどんどんD誘ってください♥


syuu.jpg



ばか><


おやすみだー!


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
タイトルめんどくさーい
2007-10-01 Mon 01:07
雨雨雨雨・・・・
普通に暖房つけちゃった
なにこの温度差!
ほんと今年は変な感じだね
って今TVで天気予報見てたら九州は今週真夏日がまたくるって!


どうしても今日は仕事に行かなくてはいけない日
2時間ほどで終わったけど
現金で2000万を手にした
いや、もちろんあたしのお金じゃないよ?(*´-`)
お店のお金なんだけどこんな大金初めてっ
諭吉祭り!でもそれを手渡す現実
詐欺さんのように横領できる度胸があたしにはなかった><
つくづくお金の凄さを実感した1日でした

その仕事の時にお店に新しく入ってた女の子がいてさ
当然初めて会ったから「こんばんわ」って挨拶して
そのあと少しお話しててさ
なんてこと無い会話だったんだけど
その子が紙にある文字を書いてたんだ



みレ1ほ0




ギャル文字らしいですw
すぐ読めますか?あたしは読めませんでした(≡д≡)
ギャルって自分が公言すればそうだろうし
違うと言えばそうなんだろうけど
やっぱりこういうのが読めないっていうのはギャルにはなれそうにない
むしろ「え?これをそう読むの?」って軽くいらっとした♥
ちなみにその言葉の意味は聞きませんでした
どーでもいいし!ばか!



さて、明日は検査結果ー
雨は降らなくていいよ!
おつかれさまーーー



uso.jpg



やっぱり素敵な人です♪


別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |