あくびの数だけ強くなれる
2007-11-30 Fri 01:49
道路の白線は必ず左足で越えるようにしています
なんでかって?なんとなくだよ?
こんばんわれみらです。


夜7時ごろかなぁ
事務所で前日の売り上げと経費の計算とかしてて
「あーこの仕事が一番嫌いだ、お店出てレジ前で会計だけやってたい」
そんなわがまま精神旺盛だった頃に
トイレから「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」と大声が!
一瞬にして横に居たオーナーと目が合って「何事!?」と
ボーイのM君・・・血尿が出たらしい!
「やっべえ、俺死ぬんすかね!?」とか
出川哲郎もびっくりするくらい物凄いテンションでわめいてる
いやいや、血尿だけで死ぬ事ないって言っても
「うわー・・・どうしよう・・・しなるわ・・・・・」そればっかw
「血尿は確か腎臓とかが弱ってると出やすい」ってオーナーが言ってて
「なら明日病院いきな!なんなら紹介するよ!」とあたしが言ったら

俺も男なんで下半身の責任は全部自分で負います

だそうです♥
そんなに豪語するなら血尿出てもうろたえるなと言いたかったですがっ
一応その後すぐ半ば強制送還のような感じで帰らされてました
大事に至る事を願ってるんだけどねぇ
内臓の病気って中々自覚症状でないからみんなもお気をつけください


帰り道でそのボーイと偶然はちあわせ
「あれ?」って言おうとしたら横には彼女らしき人が
「この人誰?」みたいな無言のプレッシャーをボーイにかけてる
あたしも空気読める子だから「仕事おつかれ!」と一言言ってさようなら♪
血尿が出ようとも下半身はまだまだ元気なのかな!このやろー!みたいなね☆
んーあたしは何を書いてるんでしょうか・・・


ゆりさんのブログにコメントしようとしたら
「不正な投稿です」といわれてはじかれてきた!
チートなんてしてないよ♥
チートは完美だけでおなかいっぱい♥
ふざけんなこのやろうだ!
プリン食べて寝る!おやすみ!



おつかれだー!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
鷺助ブランドに手を出してしまった
2007-11-29 Thu 01:43
静岡の小学校では普通にお水のかわりにお茶が飲めるんだね
ビタミンたっぷりで素敵じゃないか♥
こんばんわれみらです。



出勤13時からなのに朝7時に起きた!
美容院とネイルのためだ!
美容院朝1に予約入れておいてカラーやってもらって
その後ネイルに遅刻しそうになって歩いて10分ちょいのとこだけど
タクシー使ってダッシュした!
店長さんに「ん?今日はどうする?ってか伸ばしすぎだよそれ」と失笑を(≡д≡)
美容院でも同じようなこと言われたのはキノセイなはず
ジェルをやってもらって色はシャンパンゴールドに!
いや、あれなのさ
久々の出勤だからテンション上がってただけ
それだけなの(*´ェ`*)
んー久々にお店行ったけど女の子結構変わってた
売り上げ取ってる子のほとんどが知らない子
「でも実質の女王の座は渡さない」と内心一人強がってた♥
そんな馬鹿な事も早々に仕事仕事!
と言ってもまだオーナーいなかったからぼーっと売上表を見てただけとか
どうせあたしなんてそんな位置づけだよ
そんな感じで基本ぼけーっとしてたのかな?
勿論やるべき事はちゃんとやってきたよ???
ただちょっと気持ちが空回りした?のかな!
でも久しぶりにオーナーとかボーイとかNO.1さんに会えて楽しかった!
ボーイの子に「~~さんボジョレー飲みました?」って言われて勿論まだだったから
「あー飲む飲む!」と夕方前からボジョレーがぶ飲み!
今年のボジョレーは出来が悪いよーって飲む前にNO.1の子に言われたんだけど
その通り過ぎて半分くらい飲み残したかな
まぁそんな感じでぐだぐだ楽しく遊びながら働いてきた♥


病気の時は完美で毎日みんなと遊んで楽しかったけど
やっぱり仕事してる時も楽しいね
勿論大変な事の方が多いんだろうけど
でもそれ以上に得るものがたくさんある
鷺の巣がなにやらちょっとごたごたしているらしくて
1メンバーとして力になってあげたいと思う部分もあるけど
でも今はまず自分の体と相談しつつ完全な社会復帰を目指しつつ
その過程の中でどんな小さな事でも協力をしていけたらと思っています
大事な時に使えない子でごめんね
目先の事に焦ることなく信念を思い出してください
流れってきっと自分で変えるものなんだろうけど
無駄によくしようと思っても逆に自分たちを苦しめることもあるので
気持ちが壊れないよう、しっかり前を見て進んでくださいとしか言えません
意外と答えなんて簡単かもよ?



明日も仕事!


おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
千代大海ってかわいいね(*´ェ`*)
2007-11-28 Wed 00:53
ドトールの抹茶ラテがおいしくて
思わず2杯目を飲んじゃいました
こんばんわれみらです。


明日から少し仕事場に復帰する事になりました!
お店に出て~~~とかそこまではまだやるつもりはないけど
体調がいい時に少しでもいいから少しずつ、って感じかな
一応担当医の方にも今日しっかり「おうけいです」と言われたので♥
正直毎日毎日家にいる事が精神的にきついと感じてきていたから
ちょっと嬉しいと思う部分もありますよ!
お店の女の子とか入れ替わりが激しいから
知らない子もいっぱいいるだろうけど
新しい物を新鮮に受け入れつつまた明日からお仕事頑張って行こうとおもいます!
本格的に仕事再開したら
前のように完美のれみらは空気になりますが
お忘れならないでいてくれたらと思ってます(≡д≡)

とりあえずまずは明日を精一杯の笑顔で乗り切るつもり!
やってやるぜええええええええ


おつかれだ!
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロナウドって怪物らしいよ?
2007-11-26 Mon 18:42
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwwww
で、有名な2よっちゃん8さん
しつこそうなので華麗に拒否リスト行き決定です@^-^@
あたしだって超本気の決断なので怒らないでくださいね♪
こんばんわれみらです。



最近急に体の調子が良くなってきてるかもしれない
今だけのタイムセールなのかもしれないけど!
昨日なんて友達が所属する劇団の公演なんて見てきた
ぶっちゃけ内容はわかりにくすぎてあれやそれ
人を将棋の駒に例えて混ざり合う人の感性を描いたらしいんだけど
将棋自体全然知らないものだからほんとわけがわからない♥
もっと万人受けする例えにしてよねって言っておいた(*´ェ`*)
見に来ている人の数はお察しでお願いします

その帰りにツタヤ行ってDVD借りてきた
今更といわれそうだけど「ジョンQ」
デンゼルワシントン大好きでこれだけまだ見てなかったとか!
高校生の時にラストゲームって言う昔やってた映画を深夜見て
「なんてイケメンなんだ」と思ったのがきっかけ
顔がイケメンじゃなくてオーラがイケメン?
そんなアバウトな感じだけどほんと大好き
あたしの中のイケメンランキングを揚げるとすれば


1.デンゼルワシントン
2.桜井和寿
3.ジョージクルーニー
4.アルパチーノ
5.長瀬智也


そんなとこ!
男は顔じゃないんだ!オーラで勝負なはず!
でもジョージクルーニーもアルパチーノも昔は顔が物凄く綺麗(*´ェ`*)
「なんだ結局顔か!」とか言わないでね??
で、話が逸れまくってるけど肝心のジョンQ
もうね、化粧してなくてほんとよかったと思うくらいぼろぼろ泣いたw
デンゼルのあのね・・・息子を思いやる顔?
あれが反則すぎる素敵さだった(≡д≡)
見終わった後に「素敵すぎじゃん・・・ばかー」とか独り言言ってました♪


長々書いたけどとりあえずなんか元気っぽい!
とりあえず今日は完美やるさ!



おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
アンタッチャブル>くりーむしちゅー
2007-11-25 Sun 01:44
末端冷え性が本当に嫌
こんばんわれみらです。


金曜日病院行くつもり満々だったのに
祝日だって言う事に気が付いたのは
母親に「病院いってくるねー」って言った時
ニートになるとそういうのほんとわからないですよ♥

領土あった事に気が付いたのは
ご飯食べて薬飲んでぺるをお風呂に入れてる時
「あ。」と思うもどうせ80めいっぱいINしてるんだろうなって
そんな事を思いつつINしてみる
そして郡主をクリックしたら入れた
「おやーーー」みたいな感じ(*´ェ`*)
do4さんとやるの何回目だろうね
毎回毎回楽しくて素敵な時間を与えてもらってます
もちろん今回も楽しかった
22時過ぎからの参加だったけど終わる0時ごろまでずっと楽しかった
勝てたしめでたしだよ♪



領土がなかったら書く事ないとこだった!
do4ありがとう!



おつかれー!


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カロリーメイトポテト味がおいしい
2007-11-23 Fri 01:23
ポッキーはイチゴ味が一番好きです
食べるときは必ず下から食べる派
こんばんわれみらです。


長文書いてたのにSleipnirがいきなり強制終了だそうです♥
ふざけんなこのやろう(*´ェ`*)
もうね。。。。もう1度同じ事を書こうと思えないんですが?
あーもう!こんな所にまで罠があるとはーー!


んー・・・でもせっかくだから思い出しつつ・・・


一人暮らしを始めて3年
でも今は病気の関係で1ヶ月以上母親がいてくれています
あれだけ昔嫌いだった母親
でも今は一緒にいる毎日が楽しいです
ありきたりな反抗期ってやつで
ほんと高校生の時は顔を見るのも嫌なくらいだった
父親はあまり口を出すことがなくてね
ただ母親が口うるさかったのかなぁ
バカだからそれに耐えられず家に帰る事を次第にしなくなって
当時付き合ってた彼氏の家や友達の家を渡り歩いて
とにかく避けてたなぁ
でも不思議と人間って歳を重ねると
当たり前のように価値観が変わって
今では本当に親のありがたみを身にしみて感じています
体調が良ければずーっとTVみながら話してる
今の彼氏の事であったり仕事場の事であったり
ご飯も必ず一緒に作ろうとしてるんだよ!
まぁ全然できなくてちょこちょこ怒られてますが♥
そういう当たり前の事が楽しいかなぁ
だから最近は母親が寝た後に完美石とクリップするためだけに入ってます
こういう小さな幸せを感じる事って中々ないと思うのね
ご家族と同居している人なら日常茶飯事だろうし
だからこそ母親との時間を大切にしています
自分の体が滅入ってる時ってさ誰かにすがりたくなるんだ
でもそれはきと家族が一番癒しを与えてくれるんだよね
ただ話すだけただご飯を一緒に作るだけ
それだけで今のあたしには十分な癒しになっています

「一人暮らしをしたい」

昔はそんなことばかり言ってたけどさ
今はむしろ逆で「同居してたい」って思うようになりました
これもきっと自分の中の小さな心の成長なんだなってね
そんな事を思った1日
明日もまた病院
日に日に寒くなってきてタクシーを降りるのが本当に辛い
最近はニット帽+ジャージ+キティーサンダル
それが勝負服ですよ!
明日もふぁいとだぜー!



おつかれ!

別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピンクパンサーとぺるの睨み合い
2007-11-21 Wed 02:09
指で数字を数える時5が小指だよね?
その次の6を数える時は親指でカウントします
小指でカウントするのが正しいとか親に言われました
そんな事はない!こんばんわれみらです。


戦士で7石作りながらさふぁさんとおしゃべり
気が付けば経験が35%ほど増えてにんまり♥
妖精だとDに行きたくなる衝動に狩られるので
少し体調がいい感じの時は戦士で一人気楽に行こうかと思ってます(*´ェ`*)
人に迷惑かけるの嫌だからねぇ
マイペースで完美遊ぶのさ!
シュウイチには負けない!
クラスクエに泣きそうになったら誰かお手伝いよろしくね♥


んー寒くなってきてタイプするのがちょっとだるくなってきた
暖房つけてても末端冷え性だからさ
部屋が暖かくなっても指先はだめだめ☆
ほんとすべてがだめだめだめだこりゃですよ♪





人が生きた証
それはきっと形がわかりやすいとは思ってる
けど、本当の証は心に刻まれているから
だからあたしはあなたの存在をいつまでも残していたい
記憶の片隅に追いやられるかもしれないけど
でもあたしの胸の中から消え去ることはきっとないよ
今はただゆっくりしてね
楽しい思い出をいっぱい与えてくれてありがとう



おつかれ!
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
人生乙って言われそうだ
2007-11-20 Tue 15:57
玉子焼きの上に納豆とねぎとマヨネーズ
これは胃もたれなくあっさりおいしく頂けますよ☆
こんにちわれみらです。


まだまだ社会復帰できるまでは時間かかりそうですね
って言うのを昨日ベッドの中でうずくまりなりながら体感♥
焦らず適当にそのうちって事で!



ほんと寝てるだけで完美も何もやってない
美容院行きたいくらいに髪のてっぺんが黒くなってきてる
ネイル行きたいくらいに自爪が生えてきてる
見た目までもがもうぼろぼろ(*´ェ`*)


書くことほんとなくてごめんなさい



おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
負けなかった気がする。
2007-11-18 Sun 13:19
だいぶ落ち着いた
1日入院して帰宅したはいいけども
お医者さんの言うとおり痛みと薬による体への負担
それが重なって1日中ベッドで横になるばかり
完美?そんなのできるほど元気なかったよ!
でも領土は気になってしまったお馬鹿ちゃん♥
金曜日のdo4戦
INした直後からなんか様子がおかしいと思ったんだ
だって今まである程度Gチャって領土中は指揮官と偵察と報告のみだったのに
色んな人が自分の判断なのかわからないけど発言しまくってる
そして所々とげのあるような感じの話し方
「あーなんかあったなぁ」とすぐに察するも勿論IN挨拶などするわけもなく
そのままずーっと眺めてた
結果3時間防衛されて負けたらしいです
そこからINしてるよ挨拶したらいろんな人からささがきまくった
もちろん手術の事を心配してくれたささが多かったんだけどさ
領土の事もいっぱい聞かされた
掲示板に思う事を書いたから今更あーだこーだ書かない
とにかくみんなおつかれさまとしか言えないかな
引きずる事だけはしないでね



なんかね
領土でそんな事になってるなんて思ってもみなかったから
自分の手術の事を書こうかと思ったんだけど
手術の事を後回しで先に書いたなんてほんとお馬鹿ですね☆
正直まだまだ術後時間が経っていなくて術前より全然辛いので
みんなとまた変わりなく遊べるには時間がかかるかもしれません
でも石とクリップをやる為にINはしそうなので
その時はお暇ならお話くらいしてあげてね(≡д≡)
INしてても無反応とかしょっちゅうあるかもだけど
見捨てないでくれたらありがたいです


入院から帰って来た時
犬のぺるが奥の部屋からねぼけつつお出迎えしてくれて
あたしの顔をぺろぺろしてくれました
なんだか少し涙が出ました
終わった事への安堵感とぺるの優しさに触れた気がして
きっとあたしはぺるにも支えられて生きてるんだと思う


術前術後、温かいお言葉励ましのお言葉
本当に感謝感謝大感謝してます


れみらは今日も元気です

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
負けない。
2007-11-15 Thu 02:03
考えすぎても答えなんてでやしない
本当に打ち勝たなくてはいけないのは病気じゃなくて自分自身
だからあたしは前に進みます


体のわだかまりを明日除去してきます
術後即日退院か1日入院で済むそうです
絶対笑顔になって戻ってくるね



いってきます


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
久保田利伸が熱い
2007-11-12 Mon 14:19
いつもゲーム内でブログの感想を色んな方から頂きます
どうせならここに書いてよね!って思うのはエゴでしょうか♥
こんにちわれみらです。



領土は先週お流れになったDパンダ
でも向こう様が全くやる気がなかったらしく?10分ほどで終了
肩透かしくらった感じがしてしょぼーん
来週はきっと熱い戦いが展開されるはずです!


あいぼんが「ねぎ焼き」が美味しいって言ってた
食べたことがないからどういうのかわからないんだけどさ
ねぎがいっぱい入ってるって言ってたから
きっとマヨネーズいっぱい付けると美味しいんだろうね!
ギョーザにマヨネーズ
かなり不評な感じがしたんだけどさ
いやいやまろやかになって美味しいんだよ??
「ギョーザにはポンズ」の固定概念を打ち砕くんだ!
そしたらきっと素晴らしいギョーザの世界があなたを待っています♥
物は試しって言うじゃない!
ってことでお勧めしておきます☆



書くことないかなって思えたけどなんとか更新!



おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
じょじょえんいこうか!
2007-11-11 Sun 13:59
カレーよりシチュー派です
こんにちわれみらです。


長々書きそうだ!
じょじょえんいこうか!…の続きを読む
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
機種変更しないとだめかもしれない
2007-11-09 Fri 01:19
ギョーザにはマヨネーズ
そこは譲れません
こんばんわれみらです。



アメリカに留学していた友達が今日帰ってきました!
なのでその子と友達合わせて4人でご飯いてきーた
物凄くアメリカナイズされて帰って来た感じ
言葉の返しがね

「そんなのちっさい!」

そればっかりだし!
彼氏の愚痴を言う事なんて誰だってあるけど
大抵は「そかぁ大変だね」って聞いてあげるじゃん?
でもこの子はもうだめw

「ちっさいことばっか言ってんじゃハッピーになれないから!」

「ちっさいから愚痴が出るんだよ!グレートになろうよ!」

アメリカナイズされたと言うより
ルー大柴のような人間になりつつあります(゚ー゚)
でも見てておもしろかったからいいんだけどねw
向こうのホームステイ先はチキンばかり食べさせてくれたらしく
7㌔太ったみたいです(*´ェ`*)

「うまいから食べまくりでごめんだったよ!」

と言いつつ笑ってた彼女
いつまでも愛し続けてあげないといけないって思いました♥
けど人間違うところで違うことを経験するとさ
人としてのスケールが1つランクアップするよね
留学って結局語学よりも人としての何かを得るためにいくんだなと
そう言う事を彼女を見て思いました

・・・・・・行っておけばよかった!




完美はメンテでUPデートあったらしいけど
正直興味があまりないので「O」を押していません♥
石とクリップを受けに入った感じで終了!
土曜日の昼にまーたゲッコーステイトとの領土
んー・・・・がんばろう!


おつかれさま!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あっぷるぱいが美味しい秋の空
2007-11-08 Thu 10:48
mimi.jpg


おはようございますれみらです。



昨日「硫黄島からの手紙」を観ました
んーラストシーンを除けばおもしろいって言えるものでしたけど
やはり昔の日本って狂ってたんだなーと痛感です
「天皇陛下万歳」精神ってやつ
あれほどくだらないものはないなぁってねぇ
ある意味で国家全体で洗脳作業をしていたんだ
そういう変なものって時間が経てばおかしいと言えるけど
実際その当時の人にとってはそれが正義だったのかな
日本の為に頑張った人を侮辱してるんじゃないけどね
でもやっぱり何一つ納得できなかったのが当時の日本です
気楽にゲームやれる時代があたしは大好きだ♥
渡辺謙さん、あたしはあなたにいつだってメロメロだ(*´ェ`*)







sagi1.jpg



なんとなくかわいかったから晒し上げ



おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まだ間に合うと言いつつ遅刻
2007-11-07 Wed 13:13
夜になるともう普通に寒いですね!
もつ鍋が食べたくなってきました
実家近くのお店の味が恋しい今日この頃
おはようございますれみらです。



昨日お昼に母親とぺると散歩しつつ買い物して
その後気分良くスケールやってたんだけどさ
ふとトイレいってモニター前に戻ってきた時に
みんなもあるだろうけど
無意味に携帯チェックすると思うんだけど
それをやろうとした時に携帯がないことに気が付く
上着のポケットとバックの中を探してもないない
どこを探してもない
一気に血の気が引くというか変な汗が出そうになるというか
携帯ってさ
何が一番大事かって言うと
中に入っている他の人の連絡先だよね
友達や彼氏だと待ってれば連絡が来る人だとは思うけど
明らかに仕事先の人ってその部類じゃないと思うし
それにこっちから「お店に来てください」っていう電話もしないとだし
ということでぺると二人で駅前の交番までだっしゅだっしゅ
走っちゃいけないって言われてるけどだっしゅだっしゅw
普通に息を切らして交番言ってその旨を伝えると
「ドコモの黒の携帯なら届出ありますよ?」
それしかねえええええええええええええって感じ(*´ェ`*)
受け取った携帯
充電器を挿すあたりのところが思いっきり欠けてた♥
でもいいんだいいんだ
戻ってきてくれただけで十分なんだ
返ってきた安堵感から即ラブメール発射(゚ー゚)





90になったよ!
でも何もまだメネ作ってないよ!
全部揃ってから一気に作りたい所(*´ェ`*)
これでようやく人並みの防具をそろえられるはずです
メネがあったから知っての通りへたれ装備全開で今までやってきました
靴なんて70くらいでもらえたクエ品だしね!
ソケに石を入れていない装備当たり前
ある意味節約したと自分では思ってる!
全部できたらとりあえず7石を入れるんだい!
物理とHP未だにどっちにするかわかりません
誰か助けてください



おつかれ!


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ねばねばねーば
2007-11-06 Tue 09:13
夢で金パチ先生に
「お前廊下に立ってないで外走ってきなさい!」
て、怒られてきました☆
おはようございますれみらです。



昨日病院に行ったんだけどね
最初に検査してその後ちょっと待合室で待たされてたんだけども
その時に看護婦さんがやってきて
「すいません、~~さんですよね?」って言われて
「はいそうです」って答えたの
そしたら「銀行のカード落としていますよ」って言われた
うわー危ないなぁってそのカードを受け取って
名前を見てみると確かに自分の名前があるね

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、あたしミズホ銀行のカードなんて持ってないんだ@^-^@
でも名前は同じなんだよね
正直自分の名前ってね
自分で言うのもあれなんだけどあまり組み合わせのないものだと思うの
下の名前なんてそれこそです
なのにこんな偶然ってあるものだねぇ
ほんとびっくりしちゃいました
看護婦さんもびっくりでさ
「え?本当に違いますか?」って念を押されたぐらいです♥
ある意味で貴重な体験をしましたよ



もうちょっとで90になっちゃうぜ!
メネデビューだぜ!
素材全部揃ってると思ってたら粉が3個しかなかった!
あと玉が1個しかなかった!
もうこうなれば買っちゃえ!の勢いです(≡д≡)
武器?80すら自作してませんよ?借り物借り物!
とりあえず物理つけるかHPつけるか今から迷ってるところ
妖精ってほんとどっちがいいんだろう!
まぁどっちにしたってビリーになっちゃうけどね!
かっちかちだあああああ


母親がさっきお茶を持ってきてくれた時に
「あんたそれ日記でも書いてるの?」
と、言われました
なんだか思わず「ちがう!」って言っちゃいましたw
書いている所を見られるのは恥ずかしいんですよ?



おつかれ!

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
青汁が美味しい毎日
2007-11-05 Mon 09:55
領土はゲッコーステイト
口では「ゲッコーなんてふるぼっこ!」と言いつつも
内心では「どこまで頑張れるかなぁ」って感じ
案の定1時間持たなかったのかな?
一度Cの防衛をするように指示を出されて
もちろんCに行ったんだけども
Bの現状を知っているものだから排除した後もそこに留まる事ができず
城壁に登ったりして両方をなんとか少しでもケアしようとするも限界
「Cを守れ守れ」って言う人がいたけどさ
あの状況ではもうある程度捨てないと無理だったと思う
捨てるって言う言い方はおかしいけどさ
Bがあの状態だと両方を守れって言うほうがきつい
実際両方の状況をしっかり把握しているとね
Cの囮のように引いたり出たりしてやってくる相手
そんなごり押しされてる状況じゃないんだもん
目の前に敵が常時いないCに張り付いてるのは無理でした
って言うのが両方を無駄に行き交っていたリーダーの意見です
というか本当に向こうは戦い方が上手な上にみんな痛くて硬い・・・
正直今まで妖精だけどある程度は護符のおかげもあってさ
そこまで死にまくる事もなかったんだけど
今回だけは本当に己のしょぼさを実感
指示を出すことはできても本人が死んでばっかりとか
うん、それもまた領土なんだろうね



もつれていた糸が元に戻ったと思っても
結局どこかに結び目ができちゃってるんだね
今は無理に直そうとしません
その結び目がいつかまたまっすぐになった時
自分の決断はどういったものなのかな
それは明日明後日のあたしだけが知っているんだろうね

さて、病院病院
いってきまーーす


おつかれさま

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぺるがおもらししてたよ☆
2007-11-03 Sat 17:40
ログイン障害により本日の領土はお流れ♥


久しぶりにと言うかなんて言うか・・・
デリケートなあれのせいで体調が物凄く下落の一途を辿ってしまって
お昼はちょっと楽だったからD行ったけどその反動でアウトw
ほんと今までこんな辛いことなんてなかったのにねー
病気になってから2度目だけども
今までがどれだけ楽なものだったか
そんな事を思いながら泣きそうになってます(゚ー゚)
昨日のお昼からずっとぐだぐだになってしまってました
だから今日の領土も殺し合いには参加せず
編成のお手伝いだけはしようって感じでINしてたー
でも結果先に述べたように運営さまの罠で終了
そしてまたさっき落とされたのでもういいやって事で更新☆



さふぁさんのブログを読んでいると共感する部分が多かったりする
体調の悪さに加えてモチベーションもストンと落ちているので
負の気持ちが生まれているからこそ共感しちゃうのかなーってね
人が去ったりもして色んなことがうまい具合に連鎖してるのかな
ん、でも全部が全部それじゃないし
自分の中で光を見失っていないから大丈夫ですけど!
なんか難しく書いているように見えるかもしれないけどさ
別になんてことないんです
自分の価値観と人の価値観の相違の穴を埋める術をわかってるから
だからきっと大丈夫なんだと思ってます


んー・・こういう事書くの控えようって思ってたのにだめね・・・



おつかれさま

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
「BENNIE K」の一員になりたいです
2007-11-01 Thu 11:22
仕事→晩ご飯→ぐだぐだ→就寝
完美?PCすら立ち上げなかった♥
さっきINしようとしたら「メンテ」とかねっ
おはようございますれみらです。




「BENNIE K」の一員になりたいです…の続きを読む
別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |