-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後までぐだぐだ
2007-12-31 Mon 15:29
こんにちわれみらです。


もう2007年も終わりを迎えそうですね
ネットゲーム2年目の今年
完美世界というものに出会って様々な人と出会いと別れを繰り返しました
いろんなことに一喜一憂しました
ゲームというものを大きく捉えているわけじゃないけど
けど完美に出会えてよかったと思っています
いつまで続くかわからないけど
続く限りは楽しむ事を第1にこれからもマイペースで遊んでいきます!
なのでみなさんこれからもよろしくね!

ちょっと仕事の準備してたら時間なくなっちゃって
ごり押しみたいな感じで更新になっちゃった
もっと書きたいこともあったけど我慢でw
遅刻確定してるのに更新した姿を評価してくださいね(*´ェ`*)
よし、今年最後のお仕事行ってきます
カウントダウンはお客と共に♥
そしてそのまま実家に戻ります


みなさんよいお年を!
きっと来年もみなさんにたくさんの笑顔が舞い降りるはずだよ



それじゃいってきまーっす

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ゆらめいていた季節の終わり
2007-12-26 Wed 03:27
鼻水出まくり+おでこが熱い
きっと風邪引いたんだね
こんばんわれみらです。


基本的にクリスマスは嫌いです
でも世の中が浮かれてるから流されて毎年過ごしてます(*´ェ`*)
ゆらめいていた季節の終わり…の続きを読む
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
軽井沢のお土産がチロルチョコだった
2007-12-23 Sun 04:09
明日休みをくれるらしいです
サンタの格好が嫌すぎるのでとてもハッピーな気分
こんばんわれみらです。


友人が路線変更したらしいです

syu.jpg

あまり素敵な変更だとは思えないけど頑張ってと言っておきます
靴下履かないと臭くなるだけだと思うよ?
あと、あまり世の女性は貴方の生き方に賛同できないみたいだから
敵を作らないようにね@^-^@


なんとなく精霊作ってみました

seirei.jpg

あたしに似すぎてて美人
苦情は受け付けませんがっ


思ったより体調の変動があまりないです
昨日病院仕事前に行ったんだけど
「何も問題なく順調そのものです」
と、言われました♥
未だに薬は飲まないといけないんだけど仕事に支障が出るわけでもなく
まぁたまにうずくまる事もあるけど想定内のものだし
上司とお客のセクハラに耐えつつ遊びながら働いてますよ(*´ェ`*)

明日はもしかしたら東京は雪かもとか言ってました
インフルエンザやノロなど
かかると大変なものばかりな時期なのでみなさん体調管理気をつけてね!


おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
わーわーわー
2007-12-21 Fri 02:11
今日からサンタの格好をしながらラウンジ
ありきたりな風俗店ですか?と
こんばんわれみらです。


この時期になると本当にお客の会話が面倒面倒
やれクリスマスどうしてるの?やれクリスマスどこいくの?
まぁ夢を見がちな場所なのでしかたないですけど
でもね、完美にもいたよ?夢見がちな子


yume.jpg


とりあえずちゃんと現実を教えておきました
おまwwとか知らない!

その後そのドリーマーと話をしてたらなんとなくと言うか
ほんと適当な?流れで「ギルド作ろうぜ!」みたいなあれやそれ


gabu_20071221021308.jpg


ギルド がぶりんちょ
名付け親はあたしです♥
さふぁさんが全然案を出そうとしなくて
あたしが適当に言いまくって却下されまくったあげくのこれ
一番却下されるかと思ってたのにあっさり採用
基準がよくわからなかったけどでも素敵な名前じゃないか!
平でよかったのに強制サブマス
それがさふぁいやクオリティー
でもそれでいいんだよ
適当が何よりも大事


正直鷺の巣を抜ける時に「しばらくは一人でいい」って言ってた
色々とギルドと言う物に疲れた部分があってね
でも抜けて1週間も経ってないのにギルドに在籍する事になりました
言ってる事とやってる事が違うって見えるかもしれませんね
けど流れでそうはなったけど1からまた人と作り上げていくのも全然いいかなって
今となっては思っています
それもこれも「鷺の巣」に長い間在籍してきて
その間に自分なりの人間関係を作れたからこそ今があると思っています
傍から見ればさふぁさんと口をあわせて抜けて
都合よくギルド作ったみたいに見えるかもだけど
そう見えたならそう解釈してもらってもいいけど
ただその時その時の自分の感情に嘘はありません
今でも勿論この基盤をくれた鷺さんをはじめとする鷺の巣に感謝してるからこそ
前を向いて楽しく完美生活を送っていると温かい目で見てくれたらと思っています
このギルドがいつまで続くかなんてわかりません
けど鷺の巣で得た経験、人間関係をこれからも大事にして
素敵なギルドになっていけたらと思っています
改めて鷺の巣にありがとうと言いたいです

もし完美生活で路頭に迷ったら声をかけてください
きっと満面の笑みで貴方を迎えに上がります♥
領土なんて当然無縁なギルドだし
人も全然いなくて寂しいと感じることもあるかもしれませんが
きっとそれ以上のものをメンバーで見つけていけるはずです
だからちょっと息抜きをしたい時に思い出してね

ギルドがぶりんちょ
マスターがどうしようもない人ですが
末永くみなさんよろしくお願いします♥


おつかれ!

別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今夜君を帰したくないって言われたい
2007-12-19 Wed 02:39
未だに一人で吉野家や松屋に入れない
おいしいって知ってるんだけどね
こんばんわれみらです。


昨日仕事から帰ってきて
戦士で遊んでたらいきなりPCから「ぶおおおおおおおおお」と音がして
いきなり電源落ちて
それから全く動いてくれなくなりました
「やれやれ・・・」みたいな感じです
って事で今日友達に電話してみた
そしたら要素はいくらでも考えられるけど電源がぶっ壊れた可能性高くない?とか
全くわからないけどそんな事言われました♥
それから吉祥寺のヨドバシまでお買い物
電源を買うつもりがなぜかマルイに足を運ぶ
だって服欲しいじゃん?
マルイが8時までしか開いてなくてヨドバシは10時なのさ!
だからと言ってマルイで軽く5万ほど使う自分もどうかと思ったけど(゚ー゚)
そしてドキドキしつつヨドバシのPCパーツ売ってるとこへ
ぶっちゃけ何一つわかったものじゃありませんw
なので電話で話しつつ店内をうろうろ
電源売ってるコーナー発見!
でも数がありすぎて意味がわからない
PCに対して情熱がない子なので動けばいいみたいなノリ
それを向こうも知ってるから
「鎌力ってない?」と言われてそれが目の前に山のように積まれてる
その450Wくらいを買うといいよと言われて即お買い上げ
「電源が壊れてなかったらごめん」と言われたけど
いやいや可能性の確立でそこなら違っててもよろこんで受け入れる!
そんな感じで家に帰ってきて組み立て
この部分は前に友達につきっきりで教えてもらってたから鳴れたもの
さくさくと取り付けていって蓋を閉じる
そして軽く深呼吸してボタン押したら
普通に起動してくれましたよ♥
「ふん!なめんなPC!」と独り言炸裂
友達にすぐ報告してひとまず問題解決ですよ(*´ェ`*)
ほんとやんちゃすぎるPCだなーー
一式全部変えたら?とか言われそうだけど
でもそこはいつまでも華麗にスルーし続けるんだと思ってる


戦士がようやく46
瀕死になるくせに範囲をやりたがるお茶目な子
もし白ネになっていたらどんどんPKしてきてください
返り討ちにしてあげます♥
らびらなめんな!このやろう!


おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ビタミンBが不足してると痩せないらしい
2007-12-17 Mon 02:19
お酒がおいしくありません
だけど止められない止まらない♪かっぱえびせん状態
こんばんわれみらです。


G抜けた途端Fリストが増えたらしい
なんか今まで普通にG内で喋ってた人がリストに入ると
ちょっとハニカミハニカミ♥
でもマンゴーに「殺さないでください」
そんな事を言われたのはキノセイです
うふふ
とか思ってたら落ちた
落ちたというかPCが動かなくなった
ちょくちょくあることなんだけどねぇ
でもそうなると完美に戻るのが面倒になるらしいです?


1年前に付き合ってた彼氏から「結婚する」と言うメールがきました
できちゃった婚らしいけど
「できちゃった」っておかしいよね?
「作りました婚」だろ!っていつも一人で無意味に思ってる
アクシデント的なニュアンス?いやいや確信犯!みたいな
そんな事を思いつつ「おめでとうだよ!」と返信
過去に時間を共にした人が幸せになるって素敵だよねー
どんなお嫁様かは知らないけど
末永く幸せが続いて欲しいと思いました
喧嘩別れさえなければ昔の人も友達でいられるって最高だ



大阪いきてええええええええええええええええええ



おつかれ!
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
光ある新しい一歩
2007-12-14 Fri 21:16
なんかひさしぶり
仕事仕事仕事も慣れたもの
こんばんわれみらです。


G抜けました
全部綺麗さっぱりと抜けられたか?と言われれば
「NO」と答えるけど、でも全然すっきりしています
別に愚痴がたまりまくって抜けたわけでもないし
誰かを恨んで抜けたわけでもない
でも疲れたと思う部分がある+仕事の忙しさで一人になる事を選びました
完美にINすること自体
これから先今よりもどんどん減って行きそうだけど
でも完美から引退とか消えてなくなるとか
そんなつもりは今のところないので
仕事や遊びの合間にしばらくはまったり何も考えず一人でやっていこうと思っています


物事は常に変化し続けていくもの
過去を振り返ってばかりしていても何も進まない
そんなのわかってる
ただやっぱり抜けて感じた事

初めてのmobとの領土

あれが未だに自分の中での最高の鷺の巣の思い出です


鷺の巣で関わりを持てた人
今まで本当にありがとうね
素敵な思い出がいっぱいだよ
力になれなくてごめんとかもう言わない
たくさんの思い出をありがとう
ただそれだけ
G抜けても友達の枠が消えるわけがないよね
だから最後にこれからもよろしく!と言っておきます


明日も仕事だ
頑張らないとだね!


おつかれさま!
別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
じゃがバター食べたい
2007-12-09 Sun 03:20
果物美味しいと感じるのに食べると唇が腫れてしまいます
きっと果物アレルギーなんだね
こんばんわれみらです。


手術したのを忘れてるくらいに仕事仕事仕事
金曜なんて朝から千葉行って横浜行って埼玉回ってお店帰って来た
取引先をなんで都内にしないの!と思いつつ
珍しくスーツなんか着ちゃってハッスル♥
おかげで完美の事なんて当たり前のように忘れるくらい疲れた
でもきっと今のこういう生活が自分の望む自分の姿だったから
それはそれで全然いい事なんだと思ってます

今日は仕事終わりにボーイとNO1とモツ鍋食べに行ってきた(*´ェ`*)
福岡出身なのでモツ鍋にはうるさいよ?とか
お店に入る前から二人に豪語しまくる
豪語しつつも別にこれといってモツ鍋を語る事はできませんが!
普通に美味しかったよ!
モツがとろけるように柔らかくてさ
モツだけ追加で5人前おかわり!
ボーイが「俺モツ鍋初めてだったけどはまりそうです」とか言ってて
「ふ・・・何を今更・・・」とか内心思って一人勝ち組気取り
冬は絶対鍋だよね!
見も心も満たされるさ(*´ェ`*)
そのあとダーツ行って帰って来た
仕事仕事の合間にもこういった息抜きは絶対必要だよね
おかげでこんな時間に更新なんですがねっ
楽しかったから全然おっけ!


火曜日まで休みなし!
負けない


おつかれー!

別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美空ひばりのライターもらいました
2007-12-07 Fri 00:43
レッドアイ?
ビールとトマトジュースのコラボなんてふざけてる
こんばんわれみらです。



つい最近携帯の機種変更をしてたんだけど
FOMA N705iμってやつに変えてたんだけどね
色違いを今日オーナーが持ってた
あたしの持ってるやつが赤いやつでさ
オーナーが持ってたのがゴールド
隣の芝生は青く見えるみたいな感じ
普通にゴールドの方が可愛く見えた!
いや、自分のも全然気に入っているんだけどねー
でもなんかむかついた!


株をやろうか真剣に考えています
「おいおい、頭おかしくなった?」とか言わないで♥
まぁお客に言われてその気になってるだけとも言うのですが!
でも聞く限り楽しそうかなーってね☆
元手をそんなに大金にしなければちまちま遊べるよーと
だから近々株デビューするつもりです(*´ェ`*)
いっぱい儲けたら完美にすべてつぎこむ!
とかあほな事はいいませんが!
インサイダー取引をメインにしたいと思いますよ♥



おつかれ!



別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ハラミ>ホルモン>カルビの方程式は譲れない
2007-12-05 Wed 00:58
からあげにレモン?
ふざけるな!マヨネーズに決まってるじゃん
こんばんわれみらです。


昨日はお昼から日付変わる深夜2時まで仕事
母親に「あんたまだそんなに無理しちゃだめなんじゃない?」
そんな事を今日言われたけど
あたしも正直そこまでやりたくないけど昨日はしかたなくて
だからしょうがない!と割り切って働いてきたんだけども
帰宅して疲れがどっときてとりあえずベッドに横になったら
そのまま寝てたらしくて
着替えもお風呂も化粧もすべて放置で14時間そのまま寝てたらしいよ♥
寝起き最悪(*´ェ`*)
首が痛いしお風呂入ってないせいで体気持ち悪いし
なによりファンデが布団にべっとり付きまくり
それを見て「すいませんでした」と独り言
うん、人間やりすぎもほんとよくないね


今日はお休み
完美で遊んだ
妖精でさふぁさんとじるさんとしゃなさん4人で89D

じゃいあん=しゃな、すねお=さふぁ、どらえもん=じる、しずか=れみ

これだけ書いておけばいいかな?
あーのびた立候補したい人はいつでもWISよろ@^-^@


明日は病院、そのあと暇っ子
買い物行って来る(*´ェ`*)


おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
バダハリ!バダハリ!
2007-12-03 Mon 02:04
野球わかんないけど
韓国戦は物凄く応援しました♥
こんばんわれみらです。


もう遺跡は本当に嫌になりました(゚ー゚)
4時半からクリック開始して結局入れず
なんか本当に時間の無駄って思ったよ(*´ェ`*)
でも誰かさんは「4キャラ入れた」とか!
その1キャラ分をあたしにくれてもよかったのに!このやろう!

戦士エステ券使用しました♥
する前の顔を撮り忘れて比較ができないんだけども
あのねあのね
普通にまだ眉毛とかいじるつもりが「確定」押しちゃって・・・・


rabi.jpg


なんかもっと優しい子にしたかったのに
さふぁさんに「男の子?」といわれる始末・・・・
何をやらせてもだめだめなようでした(*´ェ`*)


人ってその都度色んな事に自分なりに精一杯の答えを出し続けていって
それが正しいか間違いかなんて他人がどうこう言う事じゃないんだよ
自分で決めた事に不安を覚えたり
「これでよかったのかな?」「今すぐこうしたらいいのかな?」とか
考えて当たり前だけど
きっとお気楽に好き勝手やっただなんて誰も思ってないから
ごめんなんてもう言わずに楽しい日々を過ごせるよう
前を早く向けることを願ってるよ

yu-hi.jpg


素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう
この夕日のようにいつか心の中が綺麗になるといいね
優しさと我侭の共存
それはきっと君なら乗り越えてくれると思ってる




おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
120億払って月に行きたいと思いますか?
2007-12-02 Sun 02:03
「あなたと合体したい」
深夜になるとパチンコ?のCMのそればかり聞えてきます
「きもちいいいいい」だそうで。。。。
こんばんわれみらです。



昨日は仕事して帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらなんかもうね
石とクリップ受ける事なんて頭になくそのまますぐ寝ちゃった!
楽しいけどやっぱり疲労感もいっぱいですよ♥

今日はちゃんとクエ受けてクリップやろうかと思ったけど
いきなり落ちちゃって「戦士やるか」って事で
オークで武器買って久しぶりに狩り狩り!
39なんだけど26mobで1回死んだ
瀕死になることは何度も
妖精みたいに余所見しながらの狩りはデンジャラスですよ!
1時間ほどやっておなかいっぱい(゚ー゚)
まったり遊んでいくさ!


今日お店にプロ野球選手が来てたらしい
野球全然知らないから「だれそれ?」みたいな感じで
どーでもよかったんだけどなぜかオーナーに
「サインもらってきて」とか言われた・・・・
いやいや、お店に出てる子にもらってもらえばいいじゃん?
なぜあたしだーみたいな、ね?
でもしつこいからしぶしぶお店に出たら常連さまがいて
「おお!ひさしぶりじゃん!」の流れからボトル入れられて
こっちは飲みたくもないのに飲まされるはめに・・・
どんな罰ゲームだよこれ!とか思うも断れるはずもなくw
なんだかんだで30分ほど捕まった(*´ェ`*)
んで、肝心のサインをもらいに行こうとしたら

帰ってました(゚ー゚)

なんだよーって感じで事務所に戻ったら
オーナーが満面の笑みで「へへ」とか言ってる・・・
おいおいおいおい
あたしに頼んだんじゃないのかよ!
ちゃっかり他の子にも頼んでるじゃん!
どんだけ手回しいいんだこのやろー!って言ってやりましたよ♥
あたしのあの30分を返してください

野球ねぇ・・・
イチローと松井くらいしか頭に浮かんでこないです
野球なんかよりボクシングだって!
有沢兄弟とかかっこよくてよかったなあああ
来年は必ず後楽園に見に行きたいですよう!
名前知らない人でも全然おもしろいから!
おすすめだーー♥


おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
