不器用な君の歌
2008-01-30 Wed 02:48
3連休取ったのに月曜行ってまた今日休みとか
バイトしてる人となんら変わらない生活だね^-^
むしろバイトしてる人の方が労働時間長そうだ
こんばんわれみらです。



完美に飽きてなのか人と揉めちゃってあれなのか
正直わからない人もいるけど
ほんと最近完美に関していい話題がまーーったくありませんこのやろう
~~が引退したとか聞きたくないんだけど聞えてくるこの素敵な流れ
MMOの経験が正直あまりないのであれだけど
やっぱり「飽きる」って言うのが一番なのかなぁ
あたしは不幸にも?精霊やり始めてから
普通にまた完美が楽しくなった部類なので
飽きてやめる事はしばらくないと思ってはいるんだけどねぇ
どうなるやら

ちゃんこ!あいぼん!ぱんだむ!あいえ!じる!ぜろ!

元気ですかー!?
いつだってあたしは待ってるぞー!
戻ってきたらプロテインで鍛え上げた体で悩殺してやる!





tume.jpg


ネイル行って来た
寒い毎日だからこそお先に春を満喫状態(*´ェ`*)
スカルプ最高!



おつかれだ!
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ハッスル見に行きたいです
2008-01-28 Mon 02:29
そろそろ前置きにも限界を感じてきました
こんばんわれみらです。




大阪から帰ってきました
楽しすぎたんだけどね
ちょっと大問題発覚

デジカメ彼氏の車の中に忘れてきた(*´ェ`*)

よって画像を何も載せることができません♥
金閣寺のあのキラキラ!
清水寺のあの滝!
エセ舞妓のあのうそっぷり!
何もかもが載せられない!
ま、いっかw


ぐだぐだ2日間の事書いてもどうせ一人大満足で終わるだけなので
というか長くなりそうなので面倒くさそうなのでやめておきますw

プレゼント豪快にあげた!
手料理作りまくった!
最近の睡眠不足を彼氏の家で解消してしまった!
バイバイするとき周り関係なく号泣しまくった!

そんなとこかな!

毎週彼氏彼女と会える人が本当にうらやましい
毎週毎週相手の笑顔見れるなんて
そういう人からしたら当たり前なんだろうけど
でもあたしはその当たり前の笑顔を見るだけで本当に幸せになれます
毎回毎回休みに会いに行けばいいのかもしれないけど
そう都合よくお互いの休みがあうこともないし
向こうも毎日頑張っているんだからそういうエゴも抑えないとだしね
しばらくは会うのまた我慢です
あたしの誕生日頃に会えたらいいなーとか
今からそんな事を一人で思ってます(*´ェ`*)
あーだめね
こんな寂しい気持ちの時にミスチルって罠だw
無駄にうるうるしちゃうじゃないかああ
とか言いつつゴスペラーズの「新大阪」聞き始めました
だめだこりゃ☆


明日からまた気持ち切り替えて仕事仕事!

お土産?いっぱい買ってきてるからみんな取りに来てね♥


おつかれさまぁ!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
思うがままに
2008-01-25 Fri 02:30
タクシーって全車禁煙になってたんだね
別にもうやめたからいいけど
タクシーの付加価値がなくなった気がしないでもありません
こんばんわれみらです。



さふぁに加工ソフトもらったので試しに!


aaaa.jpg


例えそこにダーリンがいなくても
心がそこになくてもあたしはいいんだ
ただ触れていたい・・・・


明日休み取っちゃった!
3連休だー(*´ェ`*)
もちろん大阪準備のための明日休みです♥
ちょっと色々料理練習しておこうかなーーーっとw
彼氏に会うのいつ以来だ!
今年もちろん初なんだけどもw
もうね、だめなんだよ
考えるとニタニタがとまらないかっぱえびせん!
プロテインも持参さ!
とにかく土曜日始発に乗ってできるだけ早く飛行機乗って
できるだけ早く大阪着きたいところ!
日曜の最終便で帰ってくるからぁ
そんなに時間がなくてあれやそれだけど行くからには全力少年で!
今日仕事帰りにエゴイスト行って服もちゃっかり買ってきたしね(*´ェ`*)
さむいさむいと言いつつ豪快にミニスカ買った!
それがれみらクオリティーなはず
だめだ妄想し始めるととまらないよ!どうしよう!また今日寝れないかも!


最近みんなに廃廃言われてるけどさ
そうでもないと思うんだ
サブ育ててみればわかるよ!
狩場がらがらでお友達さえ見つければクエ早いし
今よくご一緒させてもらってるお友達がね
戦士さんでさ、範囲大好きな人で45-55くらいまでひたすら範囲やってたw
それに加えてカードと最終手段の招待状
これがあればいっぱいあがるんだよ!
99にするために1日で10%稼ぐ試験中の大学生には負ける><
でもその大学生さん
シュールに語ってるのにたまにぽろっと可愛らしい言葉が出てるんだ
きっとそれが彼のガチたる最大の所以なんだろうね


明日は色々忙しい!



おつかれちゃん!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
竹田さんに完敗
2008-01-23 Wed 04:40
カラオケで嶋野百恵が歌いたくなってきました
気が付けば土曜日まであと少し
こんばんわれみらです。


眠い
眠いけど寝られない
離れていようが寝る時は一緒なんだ
そんな可愛らしい事いつもやってます♥
それにしても最近いつも連絡が遅い・・・・
お仕事大変とは言ってたけどここまで大変とか!
朝日が昇っちゃうよ!
事業立ち上げって本当に難しいんだね


今日休みだったんだけど
それでちょっと仕事の関係で新宿に行ったんだ
新宿ってやっぱ嫌いだ
人が多い+キャッチが多い
もう歩いてていらいらしまくり
そして今日はとどめがあって



すいません今手相の勉強してるので手相見せてください、無料ですから



そんな事を言われていきなり手をつかまれた♥
相手は女性だったんだけどさ
いくら同姓でもいきなり手握られたら正直気持ち悪い(*´ェ`*)
思わず「アッー」って声が出ちゃって軽くのけぞる

見せてください^^

間髪入れず笑顔でそれか!
普通にいらっとしたのでスルーしたら肩つかまーーれーーーたーーーー
さすがに我慢の限界と言うか浅はかと言うか・・・
場所は西口のガード下だったんだけど
人も結構いたんだけど


どうぞ!未来明るいに決まってますから!


と、声をあげて彼女の目すれすれで一瞬だけ手広げた!
そして何事もなかったようにサヨウナラ

そんな事がありました☆
手相?ごめん基本的に占いとかそういったたぐいは嫌いなんだ@^-^@
てかあたしもおこちゃま全開だったのかなぁ?と
帰りの電車の中で一人反省
反省してたら寝過ごしちゃったけどね(゚ー゚)

さぁて
プロレスデビューの為
プロテイン飲んで寝ます!(連絡来たんで♥


おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
からあげやん!
2008-01-21 Mon 03:54
~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわれみらです。




ao.jpg


青覚えたー(*´ェ`*)
なんだかんだでもう精霊大好きっこ
Paniっこーにささしてお手伝いしてもらったんだけども
後1枠あけておいて鷺の人誰かこれないかなぁって思ってたら
某大手Gに占領されてしまったw
その二人組みがもうひどくて
転生が4人もいたのにPaniっこー残して全滅とか!
普通にそのGがちょっと嫌になりました@^-^@
だってマスターさんとそのお嫁さんだったもので♥
終わった後Paniっこーにささしたらちょー文句言いまくりw

「死ねばいいんだと思ってた」

さすがイケメンです
誘えなかった人さえ来てくれていれば!
愛情たっぷりPTで終われたのに><
でも終えられてよかったですw

59になってそろそろ防具もちゃんとしたの揃えないといけないのかなぁとか
そんな事を思ってます
でもめんどくさいから放置なんだろうけど♥


SSさ!
どうやったら綺麗に載せれるのかしら・・・・
SSってbmpファイルで残されてるじゃん?
それを加工してそのままbmpファイルだったら綺麗なままなんだけど
bmpファイルはupできなくていつもjpgファイルにしてupしてます
だからちょっと粗くなってるんだなぁ
これはあたしがただ無知なだけなの?w
誰か教えて!優しく♥



IN時間減っていくんだろうなって思ってたのに
全然減ることなくむしろ増えているようです(゚ー゚)
仕事?いっぱい行ってます!
ただちょっと夜はもう出るのやめて転職サイトばかり家で見てますw
でもそれがすぐ飽きちゃって完美って言う流れ
いいのないなーーー
っていうかあたしはどんな仕事がしたいの?っていう自問自答
だめだこりゃ☆



おっつんこ!

別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
プロテインに病みつき
2008-01-19 Sat 04:21
野菜スープですら美味しく作れませんでした
料理になると本当に2つの事を同時にできません
さふぁにまた馬鹿にされました
こんばんわれみらです。


ブログ3000HITです!
前使ってたブログもあわせると6000超えた!
これも無駄にみなさんが足を運んでくれたおかげです♥
完美世界と言うゲームから始まったブログで
SSを撮る癖があまりなくて
文字ばかりのブログでしかもゲームネタもあまりなかったりで
正直コメントつけるのもだるいくらいのブログかもしれませんが
でも自分なりに書きたい事を書いているだけなので
気が向けばコメントこれからもつけてくれると嬉しいです!

鷺さんのブログで昔のSSをいっぱい見ました
なんだろなぁ
ちょっと色んな楽しい思い出を思い出して切なくなった
楽しい思い出なのにね!
もう完美で出会えないであろう人の名前もいっぱいあったし
鷺の巣
抜けるときは正直マイナスな事を思って抜けちゃったのが正直なところで
流れに踏ん張りをきかせる事ができなくなって
自分のGに対する強く思ってた事と現実のギャップの差
それが一番大きかったんだけども
でもやっぱり今でも大好きな大好きなGなんだ
今居る鷺の巣メンバーに大変失礼な事を言うかもしれないけど
時間を戻せるなら白虎を持っていた頃に戻りたい
そんな事を今でもたまに思ってしまいます
んー・・・何言ってるんだかね
すいませんでした!


彼氏の誕生日プレゼントに腕時計を買いました(*´ェ`*)
ちょっと奮発しちゃってあれやそれだけど!
26日から行く大阪が今から楽しみ♥
京都行って金閣寺行くんだー


おつかれさまあああ
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
hey!IKEMEN!
2008-01-17 Thu 03:59
最近毎日自炊してます
でもなぜかおいしいものができません
さふぁに馬鹿にされました
みりんの使いどころがいまいちわからないんだな!
こんばんわれみらです。


ハックの事書こうとしたけど
まーた暗くなるので自重しておきます♥

さふぁさんにのろけ話を聞かされることが多々あります
なのでたまには聞かせてやる!って事で色々話したら
彼あれだね
一人であたしのことなのに頭おかしくなるのねw
「れみさんの結婚式で歌を歌ってる自分がいる」発言まで行くとは!
まぁ今更さふぁクオリティーに驚くこともないんだけどさ(゚ー゚)
ギルドがぶりんちょ
きっと大きなギルドほど賑やかではないけども
でも毎日が楽しいです
もしこの先完美をやめようかなーって思ったとした時
最後に1日でもいいからチャットだけでもいいから
みんなに1度きてもらいたいなーって
そんな事を思ってますよう
おこがましいかもだけどね
でも素直にそう思っています♥


とりあえず料理上達しちゃうよ宣言。



おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ビリーどこいった
2008-01-15 Tue 03:46
~~~~~~さふぁです。
鷺の巣では当たり前のように言っていたのに
がぶりんちょでは全く言わないさふぁがいます
こんばんわれみらです。


アニメ創聖のアクエリオン
お客からDVDセットをいただきました@^-^@
でも26話まで話があってね
おもしろくもないのに見るのもあれかなーって思ってて
もし見たことがある人いたら是非コメに感想お願いしますw
アニメなんてむかーーしちびまるこちゃんみてたぐらいで
それ以来普通に興味なくてねぇ
だからまったくわからないのでw
それもこれもパチンコのCMで「あなたと合体したい」
そればかり流れててそれをお客に言ったら「もってきてあげる」とか
別に望んだ訳でもないんだけどね(*´ェ`*)
とりあえずおもしろいなら見るつもり!w


最近プロテインを飲むようになった♥
別に勿論体を鍛えているわけじゃなくw
健康にいいと聞かされただけ
それだけで飲み始めてます(゚ー゚)
普通においしくもなくむしろ「まずい!」と言いたくなるけど
でも髪の毛もツヤツヤになるって話だし
そろそろストパーかけるつもりだし
髪の毛真っ黒にするつもりだし
だからこそプロテインなんだ!って今では思ってます
みなさんもモニター前にずっといるなら是非プロテイン
うん、プロテインだよね@^-^@
って芸人いたようなw


明日まーた休み!
1日行ってまた休みとか久しぶりだなああああ



おつかれーしょん!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
自炊したらひどいことに
2008-01-13 Sun 02:58
タクシーの中で寝ちゃってよだれ出てました
でもきっとその寝顔はプライスレスのはず
こんばんわれみらです。


syu-1.jpg

syu-.jpg

これだけ馬鹿にされても嫌いになれない・・・
むしろ愛情がどんどん増しちゃう・・・
罪な男だよね・・・


鷺の巣どうした!?
関東れみら会の幹部はまだ残ってるじゃないか
ギャングスター?
アメリカかぶれに負けるな!きばれ!
そんなんだからエミネムが激太りしちゃうんだよ!
システムログが出て終了のログ出るまで
INしてるときはいっつも応援してるんだからね?
ふぁいとだー



面接してきた♥
でもおりこうさまばかりでしょぼーん
てか今あれなんだね
女子高校生がなりたい職業人気NO1が「キャバクラ嬢」だそうです
どうなのそれ・・・って思うけど
効率の良さを考えたら選ばれてもおかしくないなーってね
お金だけ見てたらそのうち心がやられちゃうのわかってないんだろうけど
夢を見るのはみんな平等
春になればそんな子がいっぱいお店にくるのかな?
それはそれで楽しいかもだけどね(゚ー゚)

今日も知り合いの知り合いがアカハックされたと4件ほど教えてもらいました
もういいじゃん
そんなにハックばっかしてると完美から人いなくなって
お金儲けできなくなるよ?
よくある目先の利益におのぼり状態


明日休み(*´ェ`*)
でもきっと引き篭もるんだ♥
あー青汁なくなったから買いにいかないとだった!


おつかれちゃーん!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
プリンが夜ご飯ってだめだよね?
2008-01-12 Sat 03:44
紳士に出会うと心が安らぎます
鷺の巣→がぶりんちょ
紳士?なにそれ状態だったから斬新
こんばんわれみらです。



usafa.jpg

素直におめでとうだ!
仕事が長引いてシステムログを見届けられなかったのが残念
でも参加することができてよかった♥
明日2M消えないことを祈るばかりだけどね・・・



ギルドメンバーがアカウントハックに遭い
そのまま引退という流れになってしまいました
なんだろ
ほんと加害者って心が腐ってるよね
自分の小さなお金を得たいが為に
人が時間を積み上げてきたものを一瞬に持ち去る
ほんと口が悪いけど死ねばいいんだ
そんな事を思いたくなるなぁ・・・
やっているのが中国人?なのかは知らないけど
どこの国の人でも関係ない
やっていいこと悪いことの判断ができない
モニター前で「ざまあみろ」とか言って笑ってるんだろうけど
いつか絶対そんな人間には罰が下るんだ
絶対そんな人間に明るい未来なんてまずないんだ

あたしは別にいい装備なくてもLVが高くなくても
気の合う楽しい友達がいればそれでいいと思ってる
そういう純粋な気持ちをこうやって摘み取られていく
そして自分がもしやられたらどうなんだろうって思った
きっと何もできないから何もする気にならないんだろうなぁ
正直毎日INするのが不安だったりします
でも今の自分にできる事って正直見つからなかったりする
てかわからなかったりする
パスを変えようと普通にやられるそうだし
普通に楽しくやりたいだけなのにね
仕事から帰ってきて僅かな時間のゆとりを持てる時なのに
なんだかため息ばかり出ます
んー・・・・・

去っていったあなたへ
また戻ってきてとか言わない
いつでも元気で笑顔を忘れずに
それだけを届けたいです


明日は仕事早く終わりそうかも!
恒例?の面接の日なので!w
異色な人来ないかなー(*´ェ`*)
それを願うばかりw


おつかれだーーー


別窓 |   | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
youを熱唱
2008-01-11 Fri 03:19
ブログを持つ
それはフリーダムなんだけど
なぜか彼が持つとネタとしか思えなかった
こんばんわれみらです。


精霊
最近はもうINしてもそれしかやってません
妖精のLV上げに飽きたわけじゃなく
妖精自体の存在より精霊に魅力を感じただけです(*´ェ`*)
それにしても精霊
プレイヤースキル?
それが最大限必要な気がしてます
妖精というプレイヤースキル皆無みたいな職業ずっとやってきただけなんだろうけど
やたらPTだと手汗をかく機会が増えまくりです
たぶん普通にチャットしてたら怒られるんだろうなーって
野良でDに言ったことがないけどそんな事を思ってみたり
てか、喋れないけどw
それを思うとつくづく鷺助と言う精霊の偉大さがわかるというか
ヒールができちゃう逃げ足の速い戦士と言われる所以なんだろうね☆
とにかく需要がありそうな69Dに行けるようになりたいと思ってます♥

さふぁいや0が結婚するからって
ちょっとひどいです

sasa.jpg

異議あり!

sasa1.jpg

かえれ!

チキンのくせに言う事だけは一人前
これがさふぁクオリティってわかってるんだけどね・・・
でもこんな男にあたしは屈しない!負けない!
3日で離婚申しだされろ!
むしろ明日の結婚式ドタキャンされろ!
ふん!


おつかれ!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夢にタモリさんが登場
2008-01-09 Wed 01:56
スタバの抹茶フラペチーノがおいしかった
たばこをやめてから本当に何もかも新しいおいしさばかり
こんばんわれみらです。


無事飛行機が墜落することなく東京に帰ってこれたらしいです?
やっぱり一人ってさみしいなーと
おなか空いた時にご飯がある環境の素晴らしさを改めて実感
すでにもう実家に戻りたくなってるなんてありがちだよね♥

Gに沙那さんと花ちゃんが遊びにきてます♪
昔から二人とも知ってて仲もいいので居続けてくれたらいいんだけどなあ
でも二人ともLVがもうね・・・な感じで一緒に遊べないかもだから
チャット以外になかなか絡めないかもだけど!
けど居る限りは楽しい時間を共有できたらなーって思ってます(*´ェ`*)
青文字で「花鹿」とかほんとニヤニヤしちゃったよ!

ギルドマスターが金曜日の事を話してたんだけど
ニヤニヤ感が伝わってきて軽くきもちわるかった(≡д≡)
妄想も行き過ぎるとだめだと思うんだ
SS撮っておけばよかったねとか今更だよね


明日からもう仕事だ
軽く面倒だと感じてるけど行かないとご飯食べれなくなるので!
また頑張っていきまーっす!



おつかれ!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
恋愛運をあげるなら赤い物らしいよ
2008-01-06 Sun 03:11
やっぱりモツは地元で食べるのが一番おいしい
そんな誘惑に負け続けています
こんばんわれみらです。


従姉妹とお買い物
と言ってもまだ14歳なので二人で仲良くおでかけ
そんな感じかな?
正直中学生とあたしの感性なんて
天と地くらいかけ離れているので
仲良く同じお店で買い物とかできないと思ってたのね
あたしはとにかく服はSLYとEGOISTしか買わなくて
当然14歳にはきつい感じで
でも「おねーちゃんあれかわいいね!」って
なーぜかあたしよりもはしゃいでると言うかなんと言うか・・・
気がつけばSLYで4点お買い上げしてるしね
中学生でSLY着るとか驚きだよw
「いくらだった?」と聞くと


3万2千円だったー♪


んー
今の中学生はお金持ち
・・・・・・・って!
おばさんに「無茶な買い物させないようお願いね」と言われてたのに!
でももう後の祭りだしなーって事であたしは知らなかった事に
とか言ったら怒られそうなのであたしがなぜか2つ買ってあげた事に・・・
まぁ全然いいけどw
お年玉まだあげてなかったし!と、そんな感じで・・・・
んー中学生恐るべし
でもかわいいのがね
「トイレで着替えてきていい???」とか目を輝かせているんだなー
自分にもそういう時期あったなーとw
でもね

彼氏はジャニーズ系の背の高い人がいい

そんな願望をもう持ってるのにはかわいさを感じませんでした><
将来男に翻弄されない事を今から願うばかりです

14歳と触れ合う機会なんて正直従姉妹以外ないし
それはそれで楽しい時間を持てたような気がします


その後一人になって暇だったからスロット久し振りに打ってみた
5号機?全然わからない!
ジャグラーで1回ペカペカさせたぐらいで1万円使ってあっさりやめやめ!
帰るかなーって思ってたらパチンコにあれがあった
前にちょっと書いたあれ
「あなたと合体したい」あれがあったw
うお!これか!みたいなw


きもちいいいいいい


とか聞こえてるしねw
ちょっとやってみたかったけど満席だったのでスルーしたけど
そのうちやってみたいかな!とかそんなあれやそれ
結局-5000円でした
でも番長以来だったので楽しかったですよ♪


完美?存在忘れてた


おつかれ!
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おめでとうを通り越しておめでとう!
2008-01-05 Sat 02:53
遅くなりましたが

2008年新年あけましておめでとうございます!

今年もマイペースに適当に罵られない様堕落して頑張っていきます♪
こんばんわれみらです。


元旦仕事明けとりあえず石クエだけ受けてちょっと寝て帰省
PCで予約したのが午後2時
4時半のフライトでさ
「あー早めに着いちゃうなー」と思いつつ家を出て
途中高田馬場にあるスタバで余裕見せてコーヒー飲んで
品川あたりで少し危機感を覚える

あれ?時間怪しくない?

けど、電車なので焦ってもどうしようもない
とにかく電車降りてからが勝負
そんなわけのわからない展開が元旦早々スタート
ドアが開いて「よーーーし!」みたいな感じで走り出す
スキマスイッチの「全力少年」聴きたかったくらい走った


・・・
・・・・・
・・・・・・・


JALは第1ターミナルだったようです
あたし?
反対側のANAの第2ターミナルで放心状態
時間?4時25分
だめだこりゃ★ってことで窓口で予約しなおし
都合よく5時のフライトがあってそれに滑り込みって感じでしたよ!
人間調子に乗ると痛い目にあうね
今更だけど痛感しましたw


今日祖母の家から戻ってきてさ
暇だったものだから
一応実家のPCで完美DLしてみたの
推奨スペックの遥か後方のPC
どうせ動かないだろうなーって思ってたら普通に起動!
「石クエうけれるぜええええ」とか思う時点でもう軽く病気だよね^-^
そんな感じで3キャラ分しっかり受けておきました
当面の暇つぶしを手に入れたので
実家生活もそうそう困る事もなさそうです



今年の目標書いておく!

1.大阪にいっぱい行く
2.体を壊さない
3.転職をする
4.5つ控えてる結婚式で泣かない
5.じるさんの戦士とD一緒に行く

とりあえずこんな所
どれもこれも簡単そうで難しい。。。。
とにかく今年もあれだよ
「楽しさ」を忘れることなく仕事に恋愛にゲームに頑張っていこうと思ってます!
大変な事でも笑顔忘れなければきっと道は開けるはずさ!
そうやって言い聞かせつつ、ねw

こんな相変わらずくだらない人間だけど
見捨てることなくかまってあげてください@^-^@
今年もよろしくだよほんと!
みなさんも笑顔忘れず今年1年ふぁいとだよーーーー



おつかれ!
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |