-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝日になんとなく苛立ちを
2008-02-25 Mon 06:37
浜崎と言えば「walking proud」
そこはガチで譲れません
おはようございますれみらです。


あれ???
今何時だろ・・・・・
今日(24日)休みだったはずなんだけど?
なんで閉店までお店いたのかな?
お金が発生してるから無意味じゃないんだけどさー
なんかおかしいと感じる今日この頃
きっといやがらせでしかないよ
これで何日休みないんだか
ばーかばーか

朝までお店いたのなんて凄い久々で
疲れもピーク超えちゃってナチュラルハイ
だからこそ久々にビリーやった
隊長!格好よすぎます!汗最高!腹筋が笑ってる!
でも隊長!ついていけません!脱落です!
って事で5分持たず終了(゚ー゚)
ばーかばーか


オーナーに「お前これ読め」って言われて
「アカギ」って言うマンガを渡されました
麻雀?のマンガらしいですね
ルール?しるわけがない♥
ばーかばーか




ほんとおつかれ!


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ぷーぷーぷー
2008-02-24 Sun 01:33
風が強すぎてタクシーが揺れました
運転手が「おねーちゃん事故ったらごめんな!
そんな素敵な言葉を投げかけてくれました
こんばんわれみらです。


ザ恋愛インタビュー
http://nashimoto.hanihoh.com/q/
なんとなくやってみた(゚ー゚)



総合的なイメージ

1位 女神様みたいだ 434票
2位 悩みが少なそう 143票
3位 したたか 137票
4位 みんなに愛されそう 130票
5位 男まさり

^-^
わかる人にはわかるんだよね^-^


こんな恋愛をしてそう

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 359票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 341票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 158票

健気な女じゃないか><


こんな理由で別れそう

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 517票
2位 女として見られなくなって別れる 237票
3位 淡々としてなんとなく別れる 104票

ありがちすぎてつまんなーい


こんな人がお似合い

SかM
1位 ノーマルの人 643票
2位 ややMの人 108票
3位 ドMの人 107票

性格
1位 前向きで強く生き抜いている人 458 票
2位 賢くて余裕のある人 269 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 131 票

SとかMとかどーでもいいやw


街角の声

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
れみらって?あーあのお姉さんのことですね。
なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。
あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

お母様に「女性としての生き様」
それを教えてもらいな^-^


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁれみらさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

そんな事ないそんな事ない!
年下だろうとあたしは一人の男性としてちゃんと見れるよ><


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?れみらおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

もう♥
7歳までなら一緒にお風呂入ってあげるよ♥


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
れみら?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

とりあえず義務教育終わらせてから発言しな!


神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん
年上のおねーさんには憧れるけど
れみらさんってしっかりしすぎっていうか、かわいげがないッスよねぇ。
なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。

そんな君の方があたしは手に負えないよ????



結論
れみらは「いい女」ですね
ですよねですよね

あー楽しかったw



おつかれ!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドリップ志向です
2008-02-21 Thu 23:52



rie.jpg




石クリオンライン炸裂
D行きたいんですが!



同僚が今日午前中横浜にいたらしく
お土産に中華まんを買ってきてくれた
肉まん?って聞いたら食べたらわかるよ♥と!

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ミートスパが入ってました(゚ー゚)



こんなのやっつけ仕事じゃんか!w
と思わずツッコミを入れてしまいましたよ(*´ェ`*)
ぶっちゃけ美味しくはなかったですw
普通に美味しい肉まんを買ってきてくれたらいいものをーーー
ある意味愛されているんだとは思いましたが・・・・
「がぶ!っとかじりついて」と言われたので
さすがに歯型付きの写メはありませんw
横浜恐るべし


もう家に帰ってまでお仕事とか泣きそう
今日もいっぱい未開放にぶちあたりまくりでしたよ♥



おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
松坂の髪型は15点だと思う
2008-02-20 Wed 01:42
元カノの全裸をネットに晒したおばかな高校生がいるらしいよ?
なら自分の全裸も一緒に晒そうね^-^
こんばんわれみらです。


1月ちょっと精霊楽しくて仕事さぼりすぎたかも?
やらないといけない事は勿論きっちり全部やってたんだけど
夜の出勤を結構しなくなってねぇ
そのおかげ?なのか楽な生活リズムが身についてしまったようで・・・
朝から夜までの長時間労働が最近めっちゃしんどい
あれだけ慣れた仕事なのにねぇ
明日もまーた朝から夜までだ
今日だって本当は休みだったのーにー
ちょっとした不祥事+さぼりが出た結果の出勤
ふざけんな!と思いつつも作り笑顔満載でお仕事(゚ー゚)
あたしの次のお休みいつかなー?
って帰り際に聞いてみたら

ん?さぁねぇ俺も知らんわ

意味がほんとうによくわかりませんでした
ネイル行かないと爪やばい!
いっそやめちゃうか!
とか思ってる今日この頃
明日6時起きなのにこんな時間まで何やってんだよ!

春はまだですか?



おつかれだー!

別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒いって言うのも言い飽きた
2008-02-16 Sat 02:45
^-^
こんばんわれみらです。



TSUTAYA DISCAS
初めて体験したけどこれ素敵!
ネットで選ぶだけで気がつけばポストにお届けとか!
出不精に拍車がかかりそうだ(゚ー゚)


今日休みのはずだったんだけど
一人風邪でダウンしたので15時まで働いてきた
たったの4時間労働
帰りにマルイで服をさくっとお買い上げ
んー・・・・書く事ないって話
あ、そうそう
世界チャ今日使って最後に「たばこは1日1箱まで♥」って書いたんだけど
あれほんと気をつけるんだよ!
あたしはもう去年のあれでやめたけども
父親が血液がたばこのせいでどろどろになって
血管つまって手術になったらしいんだ
そういうのは遺伝も勿論あるんだけども
たばこの影響って物凄く強いんだってさ!
だから他人事と調子乗ってるとみんな死んじゃうよ!
とりあえずみんなニコレット買ってくるんだー


おつかれさま!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジブリ見てみたくなりました
2008-02-13 Wed 02:27
ブログこんなにさぼったの初めてです
言い訳?ないさ(゚ー゚)
こんばんわれみらです。



インフルが治りきらないのに仕事仕事仕事
で、今日ようやく休み

kira1.jpg

そんなんじゃ神にはなれないよ


kira.jpg

西でなんとなく見つけたからなんとなく囲ってみた
よっぽどアッーが神に見えるじゃないか!
なんかきれいなアングルで撮れたなーと感心
キラの顔は羽で隠れていますが><



バレンタインがもうすぐそこだって言う事に
今日気がつきました・・・
やっば!何も準備してない!みたいな(゚ー゚)
明日仕事前に何か買ってすぐ送らないとまにあわなーい
ありきたりなチョコでもきっと喜んでくれるんだろうけどさ
なんかそれも個人的にはどうかと思うので
でも何を買えばいいのかわからなかったりで
だめだこりゃ★
お店?普通にお店から支給されるはず
それを作り笑顔であげればいいんだ!


事務員Gに心奪われそうで怖い



おつかれ!

別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
はるさめください
2008-02-08 Fri 23:43
なんとか生きてます
結局インフルエンザでした♥
1日で熱が下がらない時点でそうだとは思ってたけど
改めて言われると嫌な感じしかしませんでしたよ(*´ェ`*)

今日はどうしても仕事を休めなくて
朝病院に行ってからお医者さんと相談して
荒行を施していただいてマスクしてなんとか・・・
移してない事を祈るばかりです
まだ熱は下がりきっていなくて
体が物凄くだるいけど昨日に比べたら楽なもの
そりゃクリップやっちゃうよ!
9-12.17-20がやけに嬉しく感じられましたとさ



ニコニコ動画をちまちま見てたんだけど
「事務員G」って言う人が素敵すぎた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090457

熱が出ててほんと勝手に涙出まくりで
切なすぎる時に見つけたんだけど
余計切なくなったよ!w
ジブリはあまり見たことがないんだけどさ
久石譲さんはとても好きなので
いい所を素敵にアレンジしてくれてます
サマーはやっぱり本当に大好きだ!
他のアレンジも物凄く素敵なので
お暇なら1度くらい聴いてみてください♥



明日はきっと元気なはず!
だけど仕事は休むんだ!



おつかれさま!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バナナをください
2008-02-07 Thu 01:21
下がるどころか0.1上昇♥
さっきようやく胃に食べ物を入れることができたので
薬までのインターバルで更新

24時間暖房加湿器MAXでいます
室内温度30℃キープです
でもなーぜか涙が止まらない時がある
いや、悲しくないんだよ?
アレも重なってて本当に笑えない


病院行ってきます


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ウィダーインゼリーを・・・
2008-02-06 Wed 06:08
熱出た熱
計ったら38.3とかー
そりゃ起きちゃうよねブログ更新するよね
無性に彼氏にメールしたくなったけど絶対寝てるから我慢がまん・・・
わざわざブログ更新したのはきっと
寂しさからどこかで少しでもいいから誰かと繋がりたい
そんなだめだめチキンハート満載だからなんだと思います
文字にすると余計寂しくなる素敵な展開




sya.jpg




大阪の今日の天気はどうですか?



別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ガチャピンに会いたい
2008-02-05 Tue 01:38
昨日プロテインを飲み忘れて
「あー・・・やっちゃった・・・・」
そう軽く後悔するようになってきました
こんばんわれみらです。



昨日の東京は雪がたくさん降りまして
勿論1日でやんで地面は所々凍ってる
ほんと降って積もってる時はあんなに綺麗なのに
1日たつと外観を汚すものになりますね!

仕事ちょっと寝坊しちゃって
タクシーの中でアイラインだけ入れる
ほんとそんな感じであたふたしながら家を出たんだけど
タクシーから降りた瞬間
凍った地面に足を取られて豪快にお尻からこけました♥
ずっと前に前のブログに書いたような事をまたしでかしちゃって
でも今回はジーンズだった!
だからパンツなんて見えるはずもない!
でもこけた姿はしっかりばっちり見られまくりで
3人ほど通行人の人と目が合いました(゚ー゚)

あ!?何も悪いことなんてしてないだろ!

と、言いたかったけど普通に恥ずかしかっただけですw
みなさん寝坊には注意しましょう
色んなところに罠がありますよ


久しぶりに13時間労働しちゃってもうぐだぐだだ

宝くじで4500円当たったから
このお金で二人でどっか行かない?

そんなネタ満載な言葉をもらいました

ん?浅草でも行く?

って素で言ったらさ



もっと豪華に行こうよ!



だそうで(゚ー゚)
たまーにこうやって話の終わりが見えてこない会話ってあるよね
どうして欲しいのかどう言って欲しいのか
本当に困る時がありますw

わーい♥じゃぁアフリカにでも連れて行って♥

とか言えばよかったのかなぁ
ようやく故郷に帰れるよ・・・ってね(*´ェ`*)



ばーか!




おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
金色の甘いKISS
2008-02-03 Sun 03:20
ふんわりふわふわ
こんばんわれみらです。



自分が後になってエゴだと感じる事があったとして
でもそれはきっと自分の中での正当化されたもので
今になって後悔が出ても
きっとそれはいつかいい思い出になっていくと思います
いつかはきっとわかってくれる
そんなおこがましい事は思わないけど
ただもっとあたしと言う個人を見て欲しかったかな


わけのわからない戯言はさておき
仕事の合間にオーナーが事務所に戻ってきての第1声が


ラーメン屋が完全アウェイだった


?????です
ん?どうしたの?って聞いたら


店員から他の客まで全部中国人だったんだぜ?


だそうです(゚ー゚)


あー今度の日本代表だいじょうぶかなー


サッカーの試合を心配してるそうです(゚ー゚)


俺みたいなアウェイ状態にならない事祈るわ


日本でやるからだいじょうぶなんじゃ(゚ー゚)


まさかラーメン屋の話からサッカーに飛び火するとは!
アフリカではよくあることなのかな?



bon3.jpg


なんとなくSS見てたらなんとなくUPしようと思いました。
元気かあああ!



おっつかぁれ!



現在朝5時49分
見事に完美つけたまま座椅子でよだれたらして寝てました♥
寝落ちとか久しぶりすぎて一人興奮♥
2度寝のビックウェーブに飲まれてきます(*´ェ`*)

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
らぽっぽのアップルパイ買って来て?
2008-02-01 Fri 01:59
生まれ変わったらコブクロになりたい
そんな事を思い始めました
こんばんわれみらです。



最近仕事明らかに前よりさぼってる?はずなのに
いや、さぼってはないんだけど
去年からだ壊しているから
二の舞は避けたいからっていうので自重してるんだけど
うっかりまた新しく手当てがついてました☆
しゅういちが「世の中金だ!」って言ってたけど
うん、そうだね
何をやるにもお金だ!とよく思ってます
いやらしい言い方だけどお金があると人って人に対して優しくなれるよね
まぁそれを履き違えて見下しちゃう人もいますが!
何が言いたいの?って?

いや??別に?????

ええ、あたしのブログなんてそんなものです♥


鷺さんのブログみて
「あたしもしばらく運転してないなー」って
知ってる人は知ってるけど
19の時に免許停止をくらった輝かしい経験があります(*´ェ`*)
スピード違反+逆走
あと何かついてたんだけど忘れたなー
一発停止です一発(゚ー゚)
赤キップが自宅に届いたの今でも覚えてる
罰金いくらだっけなぁ・・・10万は軽く超えてて
当時そこまでお金に余裕なくて
恥ずかしいの我慢して当時の彼氏に
「赤キップ切られたからお金貸して」
とか今考えると本当にどうしようもないくらい情けないお願いしたなぁw
でも今となっては立派なペーパードライバー(゚ー゚)
きっと今ならあんな苦い経験はしないと思ってる
むしろちゃんと運転できるかすらわかったものじゃない
いいんだいいんだ
いつだって助手席さえ座れれば、ね♥
大阪の富田林に止まってる
車内ピンクパンサーだらけの黒のグランディアの助手席は譲らない


おつかれ!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
