-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
永井先生がマイブーム
2008-03-30 Sun 07:12
おはようございますれみらです。


仕事が早く終わって明日が休みなので
1度帰宅してから0時過ぎに家を出て
お友達とダーツ行ってきました♥
カウントアップで久々700over出た!
写メ撮り忘れた!
へへ
やっぱりダーツ最高(*´ェ`*)
bullにいった時の音
何度聞いても素敵過ぎます!
それからショットバーに行って久々お酒(゚ー゚)
バーテンダーの人がイケメンすぎた
なんでもお笑いの「ほっしゃん。」とお友達だそうで
よくここに来てるからまたおいでー^^と
さふぁや鷺さんには絶対醸し出せない爽やかなオーラだしてたw
結局閉店の朝5時までぐだぐだしてましたよ、と
お酒控えてたけどやっぱり友達と飲むと楽しいね
また行くんだもん


さすがに眠いです(≡д≡)


おつかれ!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
m-floと言えば come again
2008-03-26 Wed 03:40
なんとなくネイル卒業しました
理由?なんとなくだって言ったはず
こんばんわれみらです。




aaaaa.jpg


もらいもののストラップw
何かの景品?なんだろうけど
「かわいいだろ!」と半ば強引に(*´ェ`*)
もらった時は存在価値をすぐ忘れてしまったけど
家に帰ってきて見てると


かわいい♥


みたいなあれやそれ(*´ェ`*)
急に我に帰る時ってないですか?
悩み事を急に思い出して冷静になるって言うか
それが今日さっきあって
この子になんとなく癒されましたよ



明日は早く帰ってこれるかも?しれない???
なんか労働基準法に引っかかってくるらしく
「お前の労働時間ちょっと俺でいじっていい?」
とか絶対どこかに聞かれたら怒られそうな発言を聞かされたw
大丈夫なの?って聞きたかったけど
なんかもう常に必死なオーナーの姿見てたら何も言えず(゚ー゚)

とりあえず明日は久々に面接してくる!
いい子来ないかなー


おつかれちゃーん!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日付変わる前に帰宅はどこへ?
2008-03-24 Mon 04:45
内心

「ああああああああああああああああああああああああああ」

そんな事を思いながら
頭の回線が切れそうになりながら
なんとか毎日生きてます♥
こんばんわれみらです。



久しぶりに早く帰ってこれたーみたいな・・ね・・・
朝方4時ですけどw
あたしの職業を知っている人からしたら
「え?そんなに大変だっけ?」
そんな事を思うでしょうね
気楽にフロアだけ回ってたらそんな事はないんですが
昼間からお店の事務やったらこんな事になるんです
でもあれだよあれ

「1流になりたいのなら2流の辛さを知れ」

そういう言葉をオーナーにもらったからこそ
なんか自分を奮起できるところがあるっていうか
負けてなるものか!みたいなあれやそれ(*´ェ`*)
別にこの仕事でずっと生きて行こうと思ってないです
ただ今の危機的な忙しさの中で
自分なりに結果を出してやろうと思っている部分があるって言うのかなぁ
「これだけの数字」と言う明確なものは全くないけど
だけど自分がいつか今を振り返る時があってその時に
「あーあの時の自分は頑張ったなぁ」
そう笑顔で思えるようにしたいだけ
9割が意地かもしれませんがw
でも最近よく思い出す言葉があるんです
彼氏の誕生日で大阪にいった時に酔っ払って彼が


「自分が誰かの役に立てたら自分の希薄な存在を認められる気がする」


なんか物凄く奥の深い事を言ってるんだと思うし
多分なかなか全部を理解することは今のあたしには難しい事かもしれない
けど、理解したいと思えるような
そんな感じ?どんな感じ?w
まぁよくわからなくなってきたけど
とにかく今はやってやる!やるしかねえ!みたいな♥
やりきった時にまた色んな事を思うんだろうけどね
がんばるがんばるって連呼するのもあまり好きじゃないんだけども
でもがんばるしかないかなってね!



なんだか最近こんな無駄に長く愚痴のようなよくわからない事ばかり書いてますw
気にしたら負け?うんそうだよね^-^

こないだ休憩時間を2時間無理矢理取って
タクシーで家に帰ってきて無駄に完美立ち上げて
さふぁとくだらない会話してました(*´ェ`*)
それもまたいいリフレッシュですw


おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
アルシンドってどんな人ですか?
2008-03-19 Wed 00:46
テンション低い時こそビリー!
こんばんわれみらです。


こないだの日記にマジレスをくれた方
ゲームでささをくれた方w
迷惑をかけるつもりは全くないただの日記だったのですが
お心遣いありがとうございました♥
あれこれと気持ちのバロメーターは動くことはありますが
なんてことねえよ!みたいな
そんな感じで毎日お仕事行ってます(*´ェ`*)
休みはどこ?とかもう言い飽きた
春になればきっと解決します
なので今はまだ日付変わる前に帰れる日々が戻りつつある
それだけが唯一の救いって事ですよ!

R35のCDを頂きました
「俺の青春時代の名曲ばっかだから聴いてみな」
ん、人の青春時代の名曲を聴いても
その人の思い出を感じてあげれることができないけども「はい♥」と
そんな愛想笑い満載でもらって今聴いてるんだけども
知らない曲のほうが多いかなぁ


君がいるだけで/米米CLUB
シングルベッド/シャ乱Q
もう恋なんてしない/槇原敬之
世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS


この4曲だけ「知ってる」と断言できたかな。。。
ジェネレーションギャップ?
しらんがな!みたいな(゚ー゚)
「明日も来るから感想お願いね」だそうで
熱く語ってただけに「ほとんど知らなかった」とか言えないなぁ
とかそんな変な心配をしてますよ



ミスチルさいこー。



おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
誰かビンタしてください
2008-03-16 Sun 06:01
寝ようとした夜中3時
携帯が鳴りました
ずっと前に付き合っていた人からでした
それからちょっと外でお話をしてきました
おかげでこんな時間に更新となったわけです
こんばんわれみらです。

きっと長いので面白くないのでつまんないので
誰かビンタしてください…の続きを読む
別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
題名ってめんどうです
2008-03-13 Thu 10:02
ビリーって結局日本でいくら稼いで帰ったのかな?
どうでもいいですよねほんと
おはようございますれみらです。



こないだ取れた休みの日に電話で
「どうせ家にいてもネットゲームばっかだろ?」
そんな言葉をオーナーに投げかけられました
うん、その通りだったんだよね
精霊で初めて79D行ってたさ
何が悪いこら!みたいな
でもなんかなーんか腹が立って
「いや、そうでもないよ?」
そんな嘘丸出しの事言ったら
「じゃあ今から朝まで働いてくれよ」
そんな事を言われて断りきれず夜11時に化粧開始したんだな
ばかみたい?何を今更♥


昨日夜中の3時頃だったかな
もうちょっと遅かったかも?
「もう寝よう」そんな事を思ってたら

Pani お譲からささやき

89Dにきてくれとの事
「明日朝9時起きなんだけどな」とか思いつつもなぜか即答で快諾
トリル幹部候補の89D鉄消化だったらしく!
普通に弾けてきた(゚ー゚)
ええ、あたしとトリルの二人しか死んでなかったような?
Pマンさんとキムチマンさんが呆れてたような?
Paniは終始笑ってたような?
でも個人的には楽しすぎたんだけども!
結局終わったのが5時半とか
それからすぐベッドに入って寝れたようで
それでなんか無駄に睡眠時間足りてないはずなのに目覚めがよく
今こうして朝から更新更新(*´ェ`*)
てか着替えて化粧まで終えての更新って違和感ありまくりだね
ん?これから出勤しないといけないの?みたいな
そう思うと一気にテンション落ちまくり
だっるー・・・・(゚ー゚)


リアルで1M稼ぐぜ!
そんな事を思いつつもすぐ挫折するれみらでした。


いってきまーーーっす!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
横山輝一って知ってますか?
2008-03-11 Tue 04:19
そこにはなんと仮面舞踏会が!
ワイン片手にマスクをつけた紳士がやってくる!




おじさんと夢の世界へ行かないかい?きっと気持ちいいよ?




・・・・・・・・・・・は!
あぶないあぶない・・・・
こんばんわれみらです。



パーティー楽しくなかったw
一人で行くのは嫌すぎたので知り合い一人連れて行ってたんだけど
呼んでくれた人がいないともう二人でただご飯食べてるだけ(゚ー゚)
つまんな!
でもお誕生日おめでとう♥
こんな感じでいいかな?^-^


帰りに友達の芸人さんから「DVDできたからあげる」
そんな事をメールで言われてたので帰りもらってきた




ただの友達同士のネタ見せあいじゃん・・・・・




観客ゼロとか(゚ー゚)
偉そうに「DVDできたぜ?見たい?」とか言われてちょっと期待したあたしの負け
あっそ!あーーーっそ!


明日休めたらいいな?



おつかれ!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドトール>スタバです
2008-03-10 Mon 05:06
どんどんブログが錆び付いてきたかもしれません
毎日書けよ?しんどいって♥
こんばんわれみらです。



最近午前中出勤夜終わりの時間帯から
夕方前出勤から朝までへと仕事の時間帯が変わってきてます
一番嫌なパターンだ^-^
なんでってそりゃもう。。。だるいから♥
それだけさ!
ばーかばーか


明日はちょっとお知り合いの誕生日パーティーにお呼ばれしてます
「パーティー」って言うくらいなので大体の察しはできますよね?
って事で仕事前にドレスなんぞ買いに行ってみた
ドレスとかさー結婚式用で持ってるっちゃ持ってるんだけども
「パーティー」となるとちょっとグレードあげないと!みたいな・・・
マルイに行ってドレスだけ売ってるお店に(゚ー゚)
店員さんしか頼れる人がいないのであれこれあーだこーだ言いながら選ぶ
「あ!これなんてどうですか?」
パンツ見えてるんじゃない?っていうくらいにミニ・・・
「あ!これはどうですか?」
お乳出ちゃうんじゃない?っていうくらいにばっくりのやつ・・・
あたしが張り切っても意味のないものだからおとなしいのでいいんだって・・・
て事で結局は普通に無難な当たり触りないやつで落ち着いた
そのドレスの画像でも載せればよかったんだけども
そのお店に置いてきちゃった
なんで?って?そりゃどうせ会場で着替えるから持ち帰るのが面倒だっただけです(゚ー゚)
ちなみにお値段110.000とかもうね
「くだらない出費だなー」とか思いつつも買わないといけないみたいなね
仕事の延長上であるから仕方ないんだけどもさ!
11万もあれば完美でお金持ちになれるじゃん!
って無理矢理完美に繋げてみた
そうでもしないと完美の事かけない(*´ェ`*)

だるいけど明日はちゃんと化粧してお出かけでもしますかね・・・


おつかれちゃーん!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
尾崎豊って偉大な人だったの?
2008-03-07 Fri 02:41
努力=成功ではないよね
ただその努力はどこかできっと花咲くのです
こんばんわれみらです。



いつ以来の休み?みたいな(゚ー゚)
張り切って朝から掃除と洗濯やった!
あとはもうぐだぐだ完美と言うありきたりなパターン♥
戦士のクエをひさーーしぶりにやってみた
ティグレットがどうしても倒せなくてGの人に助けてもらいました(*´ェ`*)
物理なのに精霊壁であたしの精霊が青だしてやるとか斬新!
ライト装備精霊ってイケメンって事が判明しましたよ


まぁでも実際
ひさーーーしぶりに取れた休みで完美ばっかとか
やってる最中は楽しくていいんだけど
ふとこうやってブログ書いてると寂しい寂しい
でも実際平日休みだと企業で働いてる友達だと休みあわないし
ましてや彼氏なんて大阪だし
ぶっちゃけ自分から「よし!出かけてやる!」とか到底思えないです
なぜ?って?そりゃ「ひとり」だからですw
出かけても服買うだけとかね☆
だからある意味完美ばっかは今更な行為だとは思ってるんだけど
でもなーぜか今日はふと我に帰る時がありました(゚ー゚)
ネトゲっていうものに触れていなかったら
あたしはこういう日何をしてたんだろうか
そんな無駄なことを考えつつおやすみです♥



おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オカザイル最高!
2008-03-03 Mon 02:51
久しぶりに夕方帰宅できました
こんなに嬉しい出来事だったんでしょうか
こんばんわれみらです。




最近さふぁが凄い

safa1.jpg


safa.jpg


異様にきもかったり
異様にノリノリだったり
でもなんだか「がぶりんちょ」が隠居Gだと言われている事に嬉しさを覚えているようです
楽しければ何処に行っても異邦人だよね
まぁ頭おかしくなってお嫁様に逃げられない事を願うばかり

久々69D行った!楽しかった!



ミスチルの「くるみ」のPV初めて全部見た
なんだろ、素敵だと思うんだけども
なんか物足りなさがあったかな?
もっとこう・・・なんかあれ・・・みたいな
よくわかんないけどw
ちなみにあたしはアルバム「B-SIDE」に収録されているくるみの方が好きです
だからどうしたってね




おつかれ!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
笑って咲く花になりたいです
2008-03-02 Sun 04:40
なぜかこんな時間に目が覚めました
こんばんわれみらです。



書く事って言ってもねぇ。。。
仕事行って帰ってきて夜10時とかにPCつけて石クエ受けて
さふぁとかと軽くチャットして1日が終わる
ほんとそんな毎日かなぁ
本当にこれと言った出来事もなく
ただひたすら仕事をクリアしていくだけで精一杯
しばらくは我慢、ってわかってはいるんだけども
ただ休みだけは定期的にほしいなーって言うのはありますよ(゚ー゚)


昨日そういえばCDをもらいました
ケツメイシの「出会いのかけら」です♥
普通に素敵です
あたしの中でのランキングは

1.ミスチル
2.浜崎
3.ケツメイシ

そんなとこなんだけど
やっぱりケツメイシ素敵だなぁ
ちなみにケツメイシで一番好きなのは
「旅人」かなぁ
いっぱい好きな曲はあるんだけどねぇ
「恋の終わりは意外と静かに」とかも大好きだし
ケツメイシのPVってさ毎回ストーリーがあってさ
俳優さんなり女優さんが必ずと言っていいほど出てるんだけど
PVで一番好きなのはやっぱり「さくら」かなぁ
鈴木えみかわいすぎだしw
ニコニコで久しぶりに見て本当にそう思った(*´ェ`*)
とりあえずケツメイシ最高、と


もちろんこれから2度寝します♥
休みはきっと来週こそ取れると信じてますから(゚ー゚)



おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
