-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れみら>>>>>>>>>>しゅーず
2008-04-27 Sun 02:37
あと少しでニート
こんばんわれみらです。


あのねw
17歳を真面目に受け取らないで????w
ささで「17歳だったんだー」とか
「17歳おめでとう♪」ってマジレスとか
ありえないですw
チェヒさんにGチャで


信じてた


といわれた瞬間にちゃんとここで訂正?しておかないと、とw
でもまだまだ若い!・・・・はず!
なのでこれから初対面の方には17歳で通していこうと♥
詐欺?しーらーんーがーなー



応募した5社エントリー段階で全部落とされた!
ふざけんな!



おつかれーい!
別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2008-04-25 Fri 03:52
ひゃっほう!
こんばんわれみらです。


無事17歳になる事ができました♥
当然のように出勤でね
でも今日は物凄い誕生日になったよ!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥…の続きを読む
別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ネイル依存症かもしれません
2008-04-22 Tue 00:08
48時間後いよいよ17歳♥
せぶんてぃーん満喫!
こんばんわれみらです。


同僚が「ハイワロハイワロ」と連呼してました
でもそこで豪快にあたしはスルーしました
ダメな子ですか????
いやいや!
2ch用語だったっけ?それを勤務中に使われても!
むしろ社会人としてそれおかしい!みたいなw
文字だと見慣れているけど
それを言葉にされちゃうとほんとどうしていいかわからなくなります(*´ェ`*)
いろんな人がいるものですね♥










大好き!
囁かれてみたい♥



おつかれだぜ!

別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
聖火ランナーやりたいです♥
2008-04-19 Sat 03:46
え?今日寒かったんだけど???
こんばんわれみらです。


昨日ブログ書こうと思ってたんだけど
朝方帰宅でお疲れでそのままダウン(゚ー゚)
ふん!負け組みさ!
今日は夜から深夜まででなんとか元気(*´ェ`*)
そういえばこないだ書いた面接
書いた次の日にもう落とされたw
「ふざけんな!ばか!」じゃなくて
「はやいよ!ばか!」みたいなw
なんか仕事辞めるまでに絶対次の仕事見つからないなぁw
ニート復帰ですか???????


おつかれ!
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
革命起こせません宣言
2008-04-16 Wed 03:25
美脚がいいって?
おっぱいと言い女に多くを求めるな!
こんばんわれみらです。



今月で今のお仕事辞めることが確定しました
人によってはこの職業を口に出すのが嫌な人もいるけども
あたしは別に普通に言える人間で「キャバクラ」の世界です
今は昼はお店の事務で夜からお店出てって感じでね
普通にお店出てる子とは色々と給料体制も違ったり
何かとやっかみも受けてきてるんだけども
それが楽しいと自分で感じてきたから今までやってこれたけど
去年体を壊して手術した後くらいからかな?
直接の原因が今の仕事だとは言われなかったけど
なんかこう、まっとうな生活?って言うのかな?
別にキャバが隔離されたおかしな世界だとは到底思うわけないんだけど
やっぱりどうしても不規則になってしまう事が多くて
あたしの場合深夜まで働いて朝から出勤とかよくあったから
こういうのって絶対的に体によくないってわかってるから
正直金銭面での葛藤も勿論あったけどね
でもずっと考えてきてた事をようやく行動に移せますって所かなぁ
本当はもっと早くって思ってたんだけどねぇ
大人の事情?ってやつ?かな?w
それで先延ばしになってきたけど!ようやく了承を得られました
「事務だけでいいから残って」とか当たり前のように言われ続けてきたけど
それだと変われない気がするんだ
ちゃっかり先週事務の仕事の面接受けてるし!
さふぁには言ったけども
OLってなんだか憧れるんだーw
今の女性はOLって呼ばれるのを嫌がるらしいけども(女文句言い過ぎ
いいじゃないかOL!みたいなね♥
アフターを同僚と楽しむ
それを1度純粋に楽しんでみたい!
生活水準は確実にむちゃくちゃ下がるだろうけども
それ以上のプライスレスを求めたいお年頃なんです(*´ェ`*)
とりあえずは今月いっぱいはめいっぱい今のお店でがんばります!
引越しとか考えておかないとねー

ひゃっほおおおおおう!


おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
妹うpします
2008-04-13 Sun 04:17
自分を晒すことなく妹晒します♥
こんばんわれみらです。


妹うpします…の続きを読む
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
革命起こします宣言
2008-04-11 Fri 01:37
にーれーんーきゅーうーー

わーわーわー!


こんばんわれみらです。


でもあいにくの東京は雨雨雨
「やる気を削いでくれるね」
そんな感じで久々完美ばかり
ジョントラボルタからささがきてた!
SS撮り忘れたのが悔しいところ
あたしもいよいよハリウッド進出かな(*´ェ`*)


明日は晴れるといいな♪いやいや晴れろ!みたいな
お空さん空気読んでくださいね
あたしの2連休を雨で終わりにしないでください


おっぱいなんてなくてもいいんだぜ!
大事なのは心だ!



おつかれさま!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
インリン結婚してなかったね!
2008-04-07 Mon 00:08
花粉症どうにかして?
こんばんわれみらです。


休み!休み!
今月マルイで買い物すると誕生月で10%オフ!
ワンピとスカートとTシャツとジーパン買ったぜ!
合計いくらか覚えてない!10%オフバンザイ!・・・って事で(*´ェ`*)
お友達5人で花見!
吉祥寺にある井の頭公園!写メ忘れた!w
花見の最中常連さんがいて面倒でした♥
休みの日まで会いたくありません(゚ー゚)
でも花見は楽しかったー
桜はもう結構散っちゃってて寂しかったけども
女5人でお酒を飲むのも素敵だと実感しましたとさ



歌ってるのがあたしでー
ギターが彼氏です♥









すいませんでした

おつかれ!


別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
インリン結婚しちゃったね♥
2008-04-04 Fri 03:10
完美に飽きたわけじゃないけど
日常生活の中での優先順位
それがどんどん下降していっているような気がします
これを飽きてきていると言うの?わからないです
でも今更他のネットゲームとか触る気も起きません
こんばんわれみらです。

  

物凄く天気がよくて
なんか一人でちょっとニタニタしちゃう感じで
タクシー使わず初めてお店まで歩いて行ってみた!

     
200804031150001.jpg


桜がこれ何本立ってるんだろ
ずーーーーーーっと先まで満開の桜だらけ
桜って本当に綺麗だよねぇ
見てるだけで心が癒されるって言うか
なんかよくわからないけど「がんばるか!」と思っちゃうみたいな
そういう不思議なものを与えてくれるよね


200804031150000.jpg


歩き始めて桜を見てる時はよかったんだけど
桜がなくなった途端
「うわ・・・歩くのだるいな・・・・」
みたいなそんなぐだぐだなパターン♥
結局家からお店まで45分くらいかかったのかな?
キティーちゃんサンダルで行けばよかったと反省してます(*´ェ`*)


1年中桜が元気でいてくれたら
あたしは年中笑顔でいられそうだ!

ふと我に帰る時もあるけど
まだまだあたしは元気だぜ!
あと2週間頑張れば大阪から奴がやってくる><


おつかれさまー

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
