レスリングおもしろい???かも?
2008-06-30 Mon 03:20
雨雨雨雨・・・・
ばーか
こんばんわれみらです。


最近懐かしい人と話すことがあります
にいあさんであったり阿摩羅漁師さんであったり
一緒に遊ぶことはまだないんだけどねぇ
でもやっぱり昔遊んでいた人がいるだけでニタニタものですよ♥
あまさんは次いつ話せるか知らないけどw



トラックバックするのでぐだぐだ書きたくないんだけど
一つだけ。。。

「大阪勤務から上海勤務」

ほんともうね・・・・・もう・・・・・




サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら



おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
金の卵!ください♥
2008-06-22 Sun 00:17
梅雨終わってないんですね
こんばんわれみらです。


何かを始めると勿論完美から遠ざかるわけで
でも今までの習慣って恐ろしいよねぇ
毎日働いて帰ってきてご飯食べてお風呂入って
ちょっとゆっくりして寝ればいいものをINしてるとか
そこで石だけで終わらないのが習慣っていうか♥
眠い眠い言いつつクリップをやってると言う・・・
昨日も2時近くまでクリップやってて
普通に今日寝坊したw


お前は完美ばかか!


だいじょうぶ自覚はしてるから(*´ェ`*)



仕事の合間に友達からメールきてて
「コンビニにバナナマンのぶさいくな方がいたよ!」
そんなメールがきてて
「ふーん」って普通にスルーしそうになったんだけど
よくよく顔を思い出したら

羨ましいな

そんな事を思いましたw
「写め撮ってないの!?」
普段撮らない奴に限って他人にはそう聞いちゃうわけさ
「カルチャーショックで撮れなかった!」
みたいな返信きてそこ言いすぎじゃん?と思ったかなw

こういうくだらないメール?でも
疲れてるとこで見ると自然とニタニタしちゃうものです(≡д≡)




金の卵を!

サーバー カペラ
キャラ れみら



おつかれだー


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
眉毛が痒いです
2008-06-17 Tue 02:21
梅雨はもう終わりですか?
こんばんわれみらです。


最近ニートから抜け出してます
やりたい仕事が見つからずぐだってたけども
「だからと言って引き篭もるな」と言い聞かせて?
最近キャンギャルをやってたりします♥
前の仕事で知り合った人のコネで開始したわけでー
今日は朝から川崎まで電車乗って行ってきた
川崎なんて正直行ったの初めてでねぇ
無駄にちょっとドキドキしてたんだけど
結局働き出したらそんなの関係ないわけで!
無駄に笑顔振りまいてきましたよ(*´ェ`*)
明日は世田谷行ってまた作り笑い頑張ろうと思ってます♥

やりたい仕事がずっと見つからないと嘆いてたけども
ようやく?見つけました
日曜日に転職者向けの企業説明会に行ってたんだけど
そこで話を聞いて「これだ!」と(*´ェ`*)
コンサルタントというやつかなぁ
コンサルタントと言っても様々あるわけで
その中でこれだと思ったのが人事
話をしてくれた人には「やる気さえあれば経験など不要です」
そう言う素敵な言葉の後押しもあってだろうけどね!
でもとにかくこの職をこれから探していこうと思っています!
この職に就けるかどうかなんてわからないけども
努力だけはしてみるつもりです(*´ェ`*)
早く決まればハッピー
遅くなっても決まれば勿論ハッピー
地道にやっていくさ!



明日早いのにこんな時間までまた起きてしまった!



完美?
まだまだ現役!
戦士が77になったよ!

へへ♥


おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
906なんていらないから!
2008-06-09 Mon 01:51
秋葉原殺傷事件の犯人さん
いますぐ人生にピリオドうってください♥
弁護する価値すら貴方にはないぞ☆
てか消えてください^-^
こんばんわさふぁいや8です。





土曜からお泊りしてきてて今日夜帰ってきた♥
書く事いっぱいあるんだけどさ!
眠いんだよほんとうに!


とりあえず

千葉に仕事できてたから遊んできた!
勢いでディズニーランド行ってきた!
テンションあがりまくってミッキーの頭叩きまくった!
ミニーには抱きついてきた!
シャメ何一つとってない!
楽しすぎた!


え?眠いなら後日書けばいいじゃんって?
やれやれだぜ
更新さぼりまくってるこの現状でそれやっちゃうと
きっと思い出を一人胸にしまいこんでニタニタして終わりなんだから!
とか言いつつ文字数的には普通に書いててもおかしくない感じねぇ♥
今更ながら「普通に書けばよかった」
そんな反省はあるけど後悔はしていない



土曜日のじょじょえんうまかったぞおおおおおおお
日曜のディズニーさいこうだったぞおおおおおおおおお
だいすきだあああああああああああああああああああああああ

ほんと


あほですいません




おつかれさま!
別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
初期化って本当にめんどうですね
2008-06-02 Mon 04:25
お風呂あがりに座椅子でぼーっとしてたら
3時間ほど寝ちゃって首が痛い♥
こんばんわれみらです。


土曜日は友達の結婚式ー
スピーチを頼まれてたから精一杯喋ってきた!
途中普通に泣いてしまってぐだぐだになったのは言うまでもありません
二人とも仲がよかっただけに
あれこれ話しながら思い出してるとだめでした♥
そのおかげで終わった後に「素敵なスピーチだったけどちょっと長かったね」
軽くだめだし?されましたw
でも個人的には勝手に満足しちゃいましたがー

それで今日は秋葉原に友達といってきた!
外付け用HDDを買いに(*´ェ`*)
最近PCがすこぶる調子悪いのでバックアップをかねてです
DVDに焼け?
ごめんそこは面倒だったんだw
さふぁにも言われたけどねー
まぁいいのさ


それにしても秋葉原はほんとバイタリティ溢れてるね
みんな目が輝いていると言うか何と言うか。。。
がちゃがちゃしてる人も
メイドと話してる人も
色んな目の輝き方をしていました!
あたしは秋葉原は何度もきてるから見慣れてるけど
2回目だったらしい友達は普通に引いてたよ?w
「TVで見るのが本当にここでは起きてるんだねぇ」
免疫ないとそう思うのが当たり前なのかな?
まぁ楽しかったですw



ここ2日
動き回ってみたり気を使ってみたり
何かと大変でした
慣れない事しちゃうとほんと心身共にぐったりです
でもそれ以上に友達の結婚式と言う
物凄くハッピーな出来事があったので
そんな疲れなんて思い出しただけで吹き飛んでしまいます!
ほんと、お幸せにだよ!




おつかれさま!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |