-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カキ氷食べたい
2008-07-26 Sat 04:02
あついあついあついあついあっー
こんばんわれみらです。


お勤め終わってクリップしてたらダーツのお誘い
「明日休みだから行く行く!」
そんな素敵な即答
でもまぁあれ
夜10時にお誘いとか!
それに普通に行っちゃうあたしも!
休みの日の予定がない女二人
いつものようにシモネタばかりでした♥
女同士のシモネタって男性が話す内容より全然ひどいらしいね
話してる本人たちはいたって普通なんだけど(;・ˇдˇ・)
まぁでも楽しかったですほんと!


いい加減引越しを考えている感じ
前職の給与があったからこそ今の家に住めていたわけで・・・
今現在の収入はその時と比べると1/4くらいになってるのかもしれない
暑い中荷造りは大変すぎるので秋になってからって思ってるんだけどねぇ
でもやっぱり住み慣れたところを離れたくないし
なによりあれ
生活水準が下がるのが嫌だーってのがある
贅沢をしてたせいなんだろうけどもねぇ・・・
でもやっぱりそういうところで「現実」を実感できます
がんばらないとなーー

完美?石クリ生活でもうおなかいっぱい
どこぞやの誰かが「カローラが買えるくらい課金した」みたいな事言ってましたが・・・
そんなにお金かけてどうするの?所詮データだよ?
そんなマジレスを内心してました
お金を使うのは個人の勝手なんだろうけど
でもあたしはお金余っててもそんな事絶対できないなーと思いました♥



土間土間のモコモコdeアイスうまー!




サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら




おつかれっちょ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
強くするぅ~♪
2008-07-21 Mon 22:23
今日はちょっとだけ涼しかった?
こんばんわれみらです。


昨日お勤めから帰ってきて
「おー強襲だったのね」とINして気がつく
4軍と5軍を受けることができてちょっとぼーっとして
気がつけば寝ていたらしく起きたのが夜中4時とか(;・ˇдˇ・)
「何やってんだあたし」
そう思ってもやっちゃったものはしかたなくて
結局シャワー浴びなおしたら目が覚めてしまって
今日のお勤めはそのまま行ってきた
暑さ+寝不足のせいで今日はほんとぐったりだった(≡д≡)





なぜか最近こればかり聴いてますw
アニメの内容?全くしらない♥
じゃあなんで知ってるの?って?
先週一緒に働いた女の子が
「スロットやっててこの歌聞いてたら好きになって!」
なんでも今スロットに「キン肉マン」があるそうで・・・
んで、i-podで聴かせてもらったら気に入ったという展開

キン肉マンかわいいじゃないか♥


久しぶりにトラバがないっ



おつかれ!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
炎のキン肉マンって歌が素敵です♥
2008-07-19 Sat 03:02
暑いのに雨降らないで
ほんと夏って大嫌い
こんばんわさふぁです。



久しぶりに書類選考を通過することができてて
今日18日面接受けてきました
まぁあれだね・・・
きっと面接慣れしてないからだろうけど
きっと受け答え下手すぎるw
勤務地が曙橋というちょっと遠いところを除けば
他の条件は文句ないだけに受かりたいところだけどもーーーー
手ごたえとしては30点くらいですかね(;・ˇдˇ・)
日々精進していかないとです♥

完美落ちて寝るつもりが電話かかってきちゃって結局更新
そして例の如くトラックバックです
これやらせてMKにメリットってあるのかなぁ?
よくわからないけど卵もらえるならやりますけどね♥


サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら



おつかれ!
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-12 Sat 02:19
こんばんわれみらです。


いつものようにトラックバックしますがそんなのおかまいなしに
あーだこーだぐだぐだ長く書きますね♥
楽しい話題を求めている方や
長くてくだらない文章に興味ない方は他様のブログをご覧ください^-^


サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら

…の続きを読む
別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
トラックバックばっかじゃん
2008-07-10 Thu 02:06
今日は涼しかった?
なんだかよくわからない毎日ですね♥
こんばんわれみらです。



明日もお仕事だったんだけどちょっとお休み頂いた
なぜって?
大阪行ってくる
色々と書くと長くなりすぎてしまうので適当に書いてしまうけども

彼氏が上海へ転勤になるのでお見送りを兼ねて

それなのさ
もっと前にゆっくりと行きたかったんだけど
お互いの仕事というか
向こうの仕事の邪魔だけはできなかったのでギリギリでの大阪行き
きっと日帰り
いや、絶対日帰り
だって明日飛んでいっちゃうからね
泣きじゃくりそうだけど綺麗に化粧だけはしていこうと思ってます
笑顔でいってらっしゃい?
そこまで強い人間じゃありません
それじゃ行ってきます!



サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら


おつかれ!
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヴぁー
2008-07-07 Mon 00:00
あつい!
こんばんわれみらです。


トラックバックしたら~~とか言われると
貧乏性なあたしは更新してしまうという
まぁ更新できる事は素敵なので問題ないですがー

体の体質上
冷房がどうにもしんどいもので
25度とかに設定してても頭痛くなったり
関節が痛くなったりでつけれません♥
なので最近のこの暑さがもうね・・・
扇風機はつけてるんだけど
やっぱり昼間は熱風しか飛んでこないわけでw
だから夏は嫌いなんだ!
汗をかく事はいい事だろうけどねぇ
自慢のモチモチピチピチお肌がてかてかになってしまう><
ええ、すいませんでした


明日から6連勤の予定
どこかで早上がりとかあればいいんだけどもー
がんばらないとだね
色んな状況でいっぱい頑張ってる人を知ってるから
負けないくらいにハッスルしようと思ってます!
お互い頑張りましょう!



サーバー名 カペラ 
キャラ名 れみら


おつかれえ
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ニコチネルパッチってどうなの!
2008-07-03 Thu 00:41
暑くなってきましたね
夏は1年で一番嫌いな季節♥
こんばんわれみらです。


物事を覚えていろ
それは当たり前の事なんだけどね
今日やらかしてしまった
先月の中旬頃に友達から

「野球のチケット手に入ったけど暇なら行かない?」

そう誘われててね
あいぼんが金本金本うるさくて
一時期阪神を検索した事があって
ちょっと野球に関して知識は得ていたから
まぁルールはいまだにわかってないけどw
とりあえず迷う事無く「行くよ!」と快諾
本日7/2午後6時開始







・・・・・・・・AUショップで笑顔振りまいてた(;・ˇдˇ・)








休憩の時にメールきてて
それ見て「やっちまったあああああああああああああああ」みたいな・・
即電話して謝りまくった><
まぁあれだ
言い訳をさせてもらうなら
友達も近くなった時にもっかい連絡してちょーだい!w
って感じだけどあたしが悪いのは明白^-^
生で観た事なんて勿論なかったから行きたかったけどねぇ
残念><
次いつ機会が訪れるか知らないけどその時は絶対に!



トラックバックさせまくりだねっ

サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら



おつかれ!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
