軽くやばい
2008-08-27 Wed 01:05
涼しいっていうか軽く寒い
こんばんわれみらです。


なんとなく?戦士をサザンクロスへと♥
友達に誘われたのが最大の理由で
まぁ誘われたのは今まで他にもたくさんあったんだけども
今回は「戦士でいつか領土を体験したい」っていうのがあったから
ちょっとだけ勇気をふりしぼって行っちゃいました!

あたしは2chとか全く見なくて
聞くところによるとサザンクロスは叩かれているようで
内容は知らないんだけどね
でも実際入ってみると「ちゃんとしてるな」って言うのが第1印象
挨拶をする人が圧倒的に多く、チャットなんてくだらないことばかり
おまけにちゃんと役職の方がささで事細かく教えてくれて
なんかこういう体験今までなかったから新鮮です!
人数が多いから色んな人がいて色んなことが裏では起こっているのかもだけど
正直あたしにとっては「おもしろくて刺激あるG」としかw
これから少しずつDに参加していってお友達が増えるといいなーって思ってます♥




今日面接だった!
毎度の事だけど思ってることの半分くらいしか面接で言えなくて
「毎回あたし何やってんだ」と東西線の中で軽く鬱になってたのさ
でもねでもね!
夜に携帯鳴って


ぜひ2次面接の方をお願いしたいのですが


そんな事を言われた!!!
こんなの初!
まだ決まったわけじゃないのにさー
テンションあがりまくりさw
んーなんとかこのチャンスを活かしたいところ!
今更てんぱってもあれだから
次の面接こそ冷静にお話できたらいいなーって思ってます(≡д≡)
がんばるぜい!




おつかれさんま(*´ェ`*)
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あぼーん
2008-08-21 Thu 02:00
Cerberus?なにそれおいしいの?
こんばんわれみらです。


普通に毎日完美INしてますよ♥
まぁ基本はお勤めから帰ってきて上海に住んでる人とボイチャして
それからお風呂入って明日の準備してとか
そういうの全部終わらせてからなので夜11時とかばっかですけど!
ご存知の通り完美バカ?ですので

妖精=石
戦士=石+クリップ
精霊=石+クリップ

今のところかかさず今でもこれだけはやってます
ほんと、眠い目こすりながらですよw
おかげ?なのかしらないけども

妖精がそろそろ96
戦士がそろそろ87
精霊がそろそろ87の50%

今までどれだけの時間をこのゲームに割いてきてるんでしょうねw
こうやって数字にしちゃうと「ばかな事でも継続してれば進む」って言う事を認識
なんかこういう事書くとすぐ「廃だ」とか言い出す子がいるけどね♥
本人は日頃の生活の合間をこれに割り当ててる感覚でしかなくて
これと言った多額な課金なんてしてないし(むしろ今までの課金額相当少ないし
うおおおおと言うような狩りもしてないし
ぐだぐだやってるだけですよ(゚ー゚)


なんでこんな事今更書いたかと言うと
フレの人に

「リアルであったこと書きすぎじゃん?w」

と、言われたからなんとなく?無理矢理?書いてみたw
いや、ブログなんて自分の書きたい事書けばいいんだし
前のブログから見てくださってる方はご存知でしょうけど
ほんと、今まで普通にほんと「日記」みたいな感じ
だってさー

完美=石クリがメインだから書けることがあるわけがない

それがあるので必然的にそうなるって言うやつです♥
あまり完美内で人との接点を持てないからねぇ
IN時間がもっとあればまた違ってくるんだろうけど!
まぁ今までどおり適当に遊んで行きます(゚ー゚)



来週の火曜日久々の面接!
今度こそは!の気持ちで毎回臨んでいます(≡д≡)
いい加減あたしを拾ってくれ!
あたしはきっとできる子



おつかれだい!


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
回線がおかしくなった
2008-08-12 Tue 02:41
こんばんわれみらです。




ちょっと嫌な事があった
友人に前々から「手伝って欲しい仕事がある」
そう言われててね
あたしもそれなりに自分のやる事で精一杯なところはあったんだけど
友人の頼みなら、と思ってね
で、その仕事の内容なんだけど
「やってくる人の話し相手になってあげて」
まぁそんなアバウトな感じだったんだ
それでも何も疑う事無く新宿に行ったんだけども
小さなビルへと通されて
個室に案内された時点で「これおかしい」と
いや、風俗とかそういうんじゃなかったんだけどさ
俗に言う「チャットガール」なのかな??
友人は友人で「教えてくれる人に任せておけばいいよ」と入り口で別れていたので
当然のように話せるわけもなく
ただ優しそうなおにいさんの説明を聞くはめに・・・
まぁでも説明受けていくうちにどんどん怒りがこみあげてきまして

「友達から聞いてるけどキャバやってたんだってね?なら平気か」


うるさい


「ちなみに軽く脱ぐとかは平気?あ、おっぱいとかは出さないでいいから」


だまれ


「おねーさんならすぐ人気出そうだね^^」


消えろ




問答無用で無言のうちにビルから出てきました
そしてさっきまで友人と思っていた子にメールで

「もうメールはこれで終わりにするね。アド消します」

そう送って携帯の電源落とした
それから一人でスタバ行ってさ
コーヒーを飲みながら行き交う人を眺めていたんだけども
なんかそこで急に悔しくなってきて涙涙
あたしはきっと騙された人間なんだと思った
直接肌に触れられたり罵声を浴びたわけじゃないけど
でもなんか汚れた気がした

キャバやってたから平気?お前あほだろ


友人って気安く呼べちゃうけども
実際相手は何を考えているのか本当にわからないね
きっと女の子一人連れて来ればインセンティブが発生するとかじゃない?
くだらない
そんなにお金欲しけりゃそれこそ風俗でも行って来い
あたしを巻き込んでくれないで
あなたのくだらない欲望に付き合わされていい迷惑でしたほんと

裏切られたと感じる事も
きっと最初からそこに信頼関係なんて何一つなかったんだよね
だから裏切られたとは思わないようにする

今職探しをしつつ毎日炎天下の中企業のおもちゃのように笑顔振りまいて
それでも今やれる事を精一杯やろうと自分なりにやっている中で
なんかもう・・・今日は本当に疲れた


人の為に、と勝手に思い込んで痛い目にあっても
明日もお勤めは待ってくれません
こんなとこでくたばるわけにはいかない
負けない



別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
死にぞこないだと?だまりな!
2008-08-06 Wed 03:38
夏嫌い雨嫌い
ほんと最悪な毎日です♥


バッグを買ってしまった
しかも2日続けて・・・・・・
お勤め帰りに新宿歩いてたらヴィトンに入っちゃってね
いや、別に最初から買う気なんてなかったんだぜ???
でもなんとなく気分転換で好きなブランド物見たくなったっていうやつ♥
まぁそれがいけなかったんですがね・・・・
次の日は同僚の子と帰り際に伊勢丹に用があると言ってたので
あたしも化粧品が必要だったからついてったんだけども
なぜかMIUMIUでバッグを買うと言う・・・・
なんでそんなにあたしの心奪う物作ってるの><;
さふぁに「節約しろ」言われたばっかりなのにーー
欲しいと思った物には後先考えずに突っ込んでしまう癖
前職のなごりがまだまだ抜けていません(;・ˇдˇ・)
やれやれだぜ・・・


はやく秋になってくれないといい加減困ります!
笑えないくらいにお勤めが大変です!
室内でやる事が滅多にないので・・・・
もちろん太陽に直にあたってるわけじゃないんだけど
それでも日中はほんと泣きそうなくらいへばってます(≡д≡)
太陽さん、あたしが悪かった!許して><



おつかれさま♥
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |