小さな夢に踊らされた
2008-10-18 Sat 00:42
こんばんわれみらです。


仕事へのモチベ↓
まぁ色々要素はあるんだけどねぇ
壁?いやいやどうなんだろこれって感じ
へたれなので事細かく書けないんだけどね(*^ω^*)
ん、がんばるってどこまでがその領域なんだろって所


完美!
領土今日も負けた!
明日もあるんだけどね!
投石8のアドバンテージを次こそは活かしたいところです♥

お相手のCerberusの方がここのブログをたまーに覗いてくれているようで(*^ω^*)
正直面識はその方とはゼロなんですけど
その方に毎回よく殺されていますw
でもブログ訪問してくれてるってのは嬉しい限りですよ(゚ー゚)
あたしの戦士なんて精錬できてないし体力もそこまで振っていないので(。◕ˇεˇ◕。)
HPが7500とかかなーしかも領土でトラさんバフもらえる事なんて滅多にないしね!
マジボしても軽く3Kほど毎回くらっててマジボしてないと多々即死してますw
2台巨頭ってやつですかね・・・ほんと、タゲられたら死を覚悟です(*^ω^*)
でも少しでもいいから邪魔ができたらなーといつも思ってスタンしにいっては返り討ち!
ウワーン(≡д≡)

ほんと、雑魚なのに遠距離からいろんな方に攻撃されてますw
スリープバインド地獄もいらいらしてますよ♥


明日こそ余裕あればSSとりたいけど
正直戦っている最中はほんとSSなんて撮れないです!
死んだ直後が一番のチャンスですね^-^



おつかれさま!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ガチガチいこうぜ!
2008-10-11 Sat 03:37
こんばんわれみらです。



仕事から帰宅→領土→友人と飲み→先ほど帰宅

いい感じにテンションがあがっているので
なんとなくサザンクロスについて語ってみようと思います

と、意気揚々書き始めたけど「なんか違う!」と思って消しました(*^ω^*)


今日の領土残念でしたねw
液体さんがあそこまでてんぱってるとは知らずに
「ダーツ行きたいなー」って思っててすいませんw
まさかまさかの轢き殺しってやつだったのかな?
でもTSやGチャの感じからして全然問題ないんじゃないですかね(*^ω^*)
明日そりゅー落とせばそれで問題はないですから!
液体さん負けるな!らびらがいつだって皆殺しするんだからね♥



梅ロック5杯とジンロック3杯だったかな
それだけで軽くいい気分になってしまった♥
酔ったわけじゃないんだけどねぇ
でも楽しかったからいいやw
ダーツ行きたかったけど友達がおねむって事で行けず(≡д≡)
また次の機会にいけたらいいね!ですよ(*´ェ`*)

仕事開始しちゃうとあれだね
休みの前の日になると無駄にテンション上がっちゃうw
前職の時もそうだったけどーーー(*^ω^*)
とにかく3連休!でも予定なんてないんだ!



おつかれだ!
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |