-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふるぼっこばかり(*´ェ`*)
2008-11-17 Mon 03:12
さぼりすぎた!
こんばんわれみらです。


領土戦
連戦連敗ですかねぇ・・・・
ケルベロス戦は今のところほぼ放棄
プログレス戦はガチで頑張るもあっけなく押し返される
そんな所かなぁ

プログレス=ケルベロス>サザンクロス

この図式が負け続けて出した答えであります(゚ー゚)
いや、むしろプログレスのが強いのでは?と今日で感じましたw
サザンは大きく溝を開けられた感じですねぇ

来週からの布告どうなるんでしょうか
個人的には上に揚げたGは避けて違うところとやっていけばいいかなって思う
逃げとかじゃなく、冷静に今の自分たちの力を受け入れるっていうのかな
それで、その過程でまた戦力が整えば挑戦していけばいいはず!です♥
サブ防衛とか時間ずらし、意図的な宣戦などは二度とやらないみたいです
昔のサザンクロスは在籍していなかったから知らないですけど
今現在のサザンクロスは本当に純粋に毎回領土を楽しみたいと思っています
そういう中で編成なりなんなりで少しずつでも力になれればいいかなって思ってます!



別にここを放置するわけじゃなかったんだけど
忘れてしまってたww
ただ変なコメントを消す作業はばっちりしていましたよ(*^ω^*)


おつかれさま!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(*^ω^*)
2008-11-03 Mon 19:44
こんばんわれみらです。


少し悩んでいる事がありまして
ブログを変えようか変えないか
お友達にmixiに誘ってもらって2回ほどそっちで更新してるけども
あれだね
友達限定公開って素敵だよね!
まぁあれですよ
某巨大掲示板にURLを晒された経験があるので
そういうのを体感すると惹かれてしまいます(*^ω^*)

とりえあずmixiやってる人!
教えてくれたらありがたいです


今すぐここをどうしようとか思ってないんですけど
なんか更新意欲があまりないものでして♥



おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
