-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
mixiと内容がほぼ同じですが><
2008-12-31 Wed 02:05
昨日新宿、吉祥寺で飲み明かし朝方帰宅
本日池袋でお鍋23時帰宅
ばかみたいに食べて飲んでおなかの出がこれから心配なところ(*^ω^*)
男っ気なんて当然あるわけもなく
2日みっちり女だけで楽しんできました!

もう2008も終わりそうな感じだー
完美始めて何年ですか?わからないですが(*^ω^*)
オープンβからよくもまぁ飽きもせずここまで頑張ってるものです
今年はなんと言ってもサザンクロスにお世話になった事かなー
フレに誘われて87だったけど飛び込んだのが今確認したら8/27
今となっては領土終わった後偉そうに掲示板にいつも反省書かせてもらってる始末
でもやっぱり「領土」っていうものが毎週あると
LVあげるのも力入るなーって感じかなぁ
4ヶ月で87→97なのか
ほんと、完美ばかだなーと自分でもほめてあげたいくらいですw



とある掲示板にここのURLを載せられて以来
なんとなくここを自分から離れるようにmixiへと移行してしまっています
ただでも足跡をみると毎日必ずここを訪問してくれている人がいることもわかります
それを見るたびに「放置して申し訳ない」と思う事もあります
ただでも、こういうものって無理矢理やろうとしてもできることじゃなく
自然体で更新していくものだと思っているので
きっとしばらくは前のような更新はないのかなって思っています
それでも、たまーにまた覗いてくれたらそれだけで嬉しい感じです
完全放置なんてしないだろうし
ちょこちょことこれからも更新していきたいと思ってるところです





いろんな人に支えられ
いろんな人に励まされ
一つ一つを自分の力に変えて
そしてその力を笑顔として還元していけるような
そんな強い人間でありたいと思っています

今年1年
れみらと言う人間を暖かく見守っていただいてありがとうございました
来年からも変わらず仲良くしていただけたら
それだけできっと嬉しいです^-^


1年間おつかれさまでした
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わぁ♥
2008-12-06 Sat 03:22
mixi書いてるとこっち忘れてしまうじゃないか!
かといってmixiを毎日更新しているかと言われればNO
こんばんわれみらです。


戦士が96になろうとも
相変わらず装備が変わるわけでもなく
人から貸していただいている装備でなんとかなっている感じです(*^ω^*)
今は乗り物が欲しいんだ!一番早いやつが!
キメラがいいかなーとか思うけどお金がないって言うやつ(*´ェ`*)
昔のライヒョウ?だっけ?結構安く売ってたからそれ買えばよかったなぁなんて
今更思ってみたり(≡д≡)
誰か乗り物ください♥

って事で未だに元気に毎日完美にINしてますよー



肉まんが美味しい季節ですね!
あたしはあんまんが一番好きだけど!
今週末からかなり寒くなるようなので気をつけて!



それじゃ!
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
