あぶねええええ
2011-09-03 Sat 03:05
油断しちゃうんだ

このブログがまだ存在している事への認識にね(*´-`)

あぶないあぶない・・・

こんばんはヽ(◕ω◕)ノ



あれなんだよ

グーグルで「がぶりんちょ」って検索すると~

なんと!ここが一番上に表示されるんだぜ!

イケメン諸君知ってたかい?


腐っても鯛


って言葉がまさにこのブログにはふさわしいはずだ!!

本人は暑さで腐りかけていますがね( -_ゝ-)

なんとなくだけども

ちょっとだけ嬉しかったですww


今更ここで完美の事書いてもねぇ・・

あたし以外だーれもやってないだろうしな~



ああ、そういえば

ここにわざわざ書く事でもないんだけど

あたしが結婚式で友人代表でスピーチしたカップルが

離婚という結末を迎える事に(´◕ω◕)

・・・

・・・・・・

こんな事は書かなくていいか(。・ρ・)


みなさんハッピーですか?

あたし?いわせんなよ♥


・・・

・・・・・・


ふう・・・・むなしいって言う言葉の意味を理解しました



おやすみなさい(*´-`)
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |