ため息なんてつかないんだからね
2011-11-30 Wed 03:09
なんとなくこんばんは(*´-`)



本当に月日が経ったなとしみじみ思う事があるんだ

このブログにリンクしてあるお友達ブログ

それがきっとたぶんもう全部更新停止状態になったのかな

このブログを作った時まで遡ると

もう4年前とかになるのかな~

過去を振り返っても仕方のない事ばかりだけどねぇ

でもやっぱり正直寂しくなっちゃう部分もある

けれど、結局のところ

ネットワークの世界ってある種こういうのが当たり前なところがあるよね

だから驚くことでもないし

そこまで寂しさを引きずる事もナンセンスなのかもしれない

でもだよ

でもやっぱりね~

いまだに自分が完美世界と言うネットゲームに対して

完全なライトユーザーの立場ではあるけれど

常に自分の居場所を求めているからこそ

寂しく感じちゃう

だからこそ

ある意味でね

鷺助さんがまだ完美にいる事が

あたしにとってはなんとなく微笑ましい出来事のひとつであったりもするんだよ

まぁ・・今では完全にやり取りがなくなってしまった間柄だけどね

領土で見つけたら真っ先にスタンしにいってるのが

唯一のコミュニケーション?なのかなw





おーーーーーい!


って声をあげて存在を認知して欲しいと感じる事があるけれど

それでもあたしは明日もきっと完美にinしてると思います




別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |