-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに萎えた
2012-10-27 Sat 05:30
飲み過ぎた

お酒は大好きだけれども

今日は本当に飲み過ぎた

こんばんはれみらですヽ(◕ω◕)ノ



わんだふる!

大好きなアーティストで

その中でも一番好きな歌なんだけど

原曲よりもDAISHI DANCE DJ TOUR Remixの方が別格に素敵です!

嫌な気分の時はいつもそれを聴いて現実逃避しちゃうのだ(*ノωノ)

mixiで愚痴るよりもなんとなくこっちで愚痴ります(゚ー゚)
久しぶりに萎えた…の続きを読む
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
2012-10-16 Tue 02:40

おひさしぶりーふ


どこかでそんな言葉を聞いた事があるようなないような・・・・(´◕ω◕`)

おひさしぶりですれみらですヽ(◕ω◕)ノ


実はここの存在が仲良くさせてもらっている方にばれていたようで

急かされた感は否めませんが

とりあえず無駄に更新しようか!って流れになりました(*´-`)


かと言って

じゃあ何を書けばいいのってなるよね?なるよね?

こまったなー(´◕ω◕`)

どうしよっかなー(´◕ω◕`)

から揚げ食べたいなー(´◕ω◕`)

そんな感じですw


変わらず完美で遊んでおります

お仕事も頑張っているつもり、です?

今彼氏が期間限定?なのかしらないけど

上海勤務が大阪勤務に変わっておるのだよ!

だからと言って会えていませんが(´◕ω◕`)


最近のあたしはそんな毎日です(。◕ω◕。)



そろそろいい加減に寒くなってきます

バイク通勤も激務へと早変わりです

今年はピンクのマフラーを買ってやろうかと

密かに企んでいるので

内密に計画を練って買ってやろうと思っているよ!



それじゃ!また更新するね!w




別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
