2夜連続♥
2013-03-28 Thu 03:11


くしゃみをしたら

なんとその勢いで

首がむちうちの症状に。。。。

これってよくある事ですか?

あたしは初体験でしたよ♥



1000円の食べ物と

2000円の食べ物では

一般的な認識としては

2000>1000だと思うんだけど

オーナーは違うみたい


そうやってなんでも数字こそすべての流れが気に食わない


いや、あたしからしたら

「その思考がそもそもめんどくさい」

そう言ってあげたかったけど

うーん・・・(´◕ω◕`)

ちょっとアヒル口っぽくかわいく話し聞いてあげてたら



今更アヒル口とか全然かわいくねえから!!



男ってめんどくさいよね

勝手にしやがれこのやろうが。



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
イクシッ
2013-03-27 Wed 02:48



暖かくなるのはいい事なんだけども

諸刃のなんとかって言うじゃない?

あたしにとってそれが花粉なわけで

世間一般では落ち着いてきたかに思える花粉症ではあるけれど

まだまだまだまーーーーだ

鼻水の猛威はあたしの邪魔をいっぱいしてくれていますよ(゚ー゚)



完美でスカイプをやる事が多々あるんだ

あたしはちょっとした諸事情があって聞き専と言われる立場

諸事情と言ってもあれ

彼氏とのちょっとした約束を健気?に守っているだけです(*´-`)

でもまぁ、そういう小さな約束を守れないのなら

遠距離は続けていける自信がないのでがんばって貫いているんだけども

なんだろう

あれだねぇ

うん、まぁ・・・

人それぞれ感性違うからー

他人に対して不平不満ってあって然るべきものかもしれないけれど

文句ばかり一辺倒ってさすがに

聞かされる側からすればしんどいよね

じゃあ聞かなきゃいいだけなのかもしれないけれど

そこはほら馬鹿だからさー

野次馬的な?あれだよw

つい、最後まで聞いてやれみたいな~(。・ρ・)


なんなんだろうねw

スカになると文句を言いやすくなるのかい?w


と、思いながら聞いております(゚ー゚)


あたしにはどうすることもできない事ばかりなので

どうする事もしないのです


ただ気がかりは

色んなPTでそういうの聞かされちゃうから

秘密をいっぱい抱え込んでしまってるんじゃないのか!?

と、1人ソワソワしておりますよw


他言なんてもってのほか!


そんな感じであります♥



はちかいきゅうになる!なるんだもんんんん!!!!



それだけが今のあたしのモチベーションです(*ノωノ)


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
4年ぶりくらいに課金してみた
2013-03-04 Mon 02:51
完美ブログらしく!

完美の事を書いてみようと思うの!!!


みんな火力高すぎだよね

HP12000あっても蒸発だよね


終わり。



最近飲み始めたサプリのおかげ?

いや、最近じゃなくて半年前くらいからか

すこぶる肌の調子がいいわけだ!

ぷるんぷるんなんだぜえ♥

真夜中に1人ほっぺをつんつんしてるわけだけど

効果を実感して嬉しい反面

なんとなくむなしくもなるような

そんな1日


ああ、おなかすいたよ~

寝よう(*´-`)

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |