-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったぜ!
2013-04-09 Tue 02:44



今週末に彼氏が久々に帰国する

何ヶ月ぶりだろう?って思い返せば

なんてことはない

3ヶ月ぶりだったりする(*´-`)

昔は3ヶ月でもしんどかったけれど

慣れというものは人を強くするよね

「あ、帰ってくるのね!」

ってあっさりと笑顔を見せられる

きっと世間一般のカップルさん達には勝てない要素がある

それは

「絶対的な時間の共有数」

って格好良く言えばそうなるんだけど

単に「遠距離長すぎで全然一緒にいれてない」

それに尽きるわけで

ただでもそこら辺のカップルには負けないつもりでいる

何に対して?よくわからない(゚ー゚)


改めて見ると

あたしのやってる完美を全否定し続けている人で

趣味もスロットが共通項ってくらいで

他はお互いがお互いを「え~?それはないわ」

と言い合うような仲で

なんでこんなに続いているんだろうか?と思うけれど

なんでなんだろうか?w

でも人と付き合っていくって

そこに無理に理由を求めなくてもいいよね

自然としていられるのであれば

それがきっと何よりだからね


結局何が言いたいかって言うとね



帰国バンザイ!!!



それだけです(゚ー゚)


みなさん

小さな幸せこそが

最高の幸せなんですよ(*´-`)


たまには気合を入れておしゃれしようと思っていますw

とりあえずエステの予約入れておいたぜ!

そして無駄なあがきだけど

会うまで食事制限してやるぜ!!!!




はあ

楽しみだ♥
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
