無理でした
2013-05-31 Fri 01:16
から揚げとお酒は我慢できても

眠りたいという欲求には勝てません


今ならきっと

「今日は疲れているの」

そんなアンニュイな台詞を彼氏に言える気がするんだ

えへ☆


明日こそ、本気出す
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日こそちゃんとする
2013-05-30 Thu 01:01
帰宅して完美INして

買ってきたからあげを放置しつつ

つい缶ビールを


プシュ!


と、あけてしまった

そして寝落ち・・・

日課なんて何一つやってない

そして

干からびそうなからあげが3つ


だめすぎるあたし(゚ー゚)


からあげごめんよ


仕事が遅くなった日はもう

お酒飲むのいい加減やめないといけない


ベッドで寝よう(≡д≡)
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねむいたいの
2013-05-29 Wed 02:08
最近

仕事の忙しさを口実にお酒を沢山飲んでおりましてですね

仕事終わりにオーナーと飲んで帰って

その後1人家で缶ビール3本あけてみたり

そんな生活してたら

気がつけば体重が以前より増えておる!!!


けしからん!!




ちょっとした事があったので

ちょっとだけ更新しようと思ったけど

眠いんだな

明日帰ってきたらぶちまけてやろうと思うの!!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
KO
2013-05-25 Sat 01:32



国戦

仕事の為出られず

明日の領土もきっと出られないんだと思うの

でも意外と

ゲスGの日課はちょくちょくやれている事実

宝くじ当たらないかなー( -_ゝ-)




あたしが勤めている会社は

6階建ての2階にあるんだけどもね

この時期くらいから

蚊取り線香を使用しているんだ

アースノーマットではなく蚊取り線香

これは昔からのオーナーのこだわりを

代々受け継いできているんだけども

そんな蚊取り線香に



バラの香り



が、ある事をつい先日知ってしまって

これだ!と手に取り会計をし

意気揚々と会社に戻って

誰に言うでもなくこっそりと

それに火をつけてみたら





頭痛くなるくらいに臭かった





おい!なんだこれ!!!!

ってむしろ怒られた

罵られた

バラ?そもそもバラの香りがどんなのかすら知らないのに

良さがわかるわけもないんだ!

ただでもね

こっちはよかれと思って買ったのは間違いないんだけど



2度と買わないと誓ったよ(゚ー゚)



あれはやばい

まじやばい

ぱねえっす!!!


是非1度お試しあれ♥
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
余裕だよ余裕
2013-05-21 Tue 03:48




更新する楽しさが蘇ると

これでもかと

無駄な更新を増やしてやろうと思うの

クオリティなんてものは気にしない事にするのだ



仕事が終わって帰宅が深夜2時


おい!小池!!!


って指名手配犯のポスターあったよね?

なんかそれを急に思い出したんだ


仕方のない事だと諦めはついているんだけど

最近の忙しさ

ちょっとだけ泣きが入りそうな勢いです

深夜に帰宅して

お風呂入って

日課やろうかなぁ・・・・

なんて思いつつも疲労感に負けちゃって

結局何もせず行き着く先ががぶりんちょ

あなたの癒しがぶりんちょ

今日のあたしはどうだったんだい?

かわいかったかい?

なんて言えるうちはまだまだ生きていける気がしてる



精神が削られちゃうと

つい、逃げ道を見つけたがるよね



どーーーこーーーーーでーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー




どあ♪




って声が聴こえてこないかな(*´-`)


やれやれ

あたしゃ寝るよ

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
磨いてやる
2013-05-19 Sun 00:19



彼氏が言った



暑いと思うから暑い

寒いと思うから寒い



・・・・・・・・・はあ。


要は気持ちの問題って事だよね?

そう聞いてみたら


それはよくわからんけど


だそうで。


最近彼氏の事を

「ちょっとしたバカ」

と思うようにしております


そんな彼氏も来月からいよいよ

今の上海勤務からシカゴ勤務へと

ふざけてる?ふざけすぎてる?

そんな感じの異動が待ち受けております

今日も日本は平和だね

あたしの心は平和じゃないけども


次いつ会えるのさ!



仕事が最近忙しくて完美の日課をやることすら

息切れしそうな勢い

結婚した時の為に、と

女子力を磨こうとしていた矢先だったので

なんとなく最近の忙しさを餌に勝手に言い訳しながら

体たらくな生活を振り返ってみると



毎日からあげばっか食べてる気がするの



蓬莱クエを

からあげ片手に深夜黙々とこなす女子

そんな女子にこれから先どれだけの女子力が身につくのか

あたしも注目していきたいところ



明日も仕事がんばろうと思うのヽ(◕ω◕)ノ



シカゴってどんなところだろうか~
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
安くてもいい気がする
2013-05-16 Thu 01:13



22歳の女の子Sちゃん

出身は兵庫県尼崎市

東京に夢を抱き上京してきたのが20歳

で、今のあたしが勤めている会社の経営するお店に入ったのが21歳

それまではマージャンのお店で働いていたみたい

誰とでもすぐ打ち解けられる子で

お店ではNO.2に何度かなった事もあるような

とてもとても素敵な子

そんな子と今日話してたことがある




語尾に「でしょ」ってつけるのって敬語じゃないんですか?

あたしそれで今日お客さんに怒られちゃったんですけど・・・




・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?



本当にそんなリアクションしか取れなかった

聞けば尼崎ではそれが普通だったと

だからそういう認識で今までずっと生きてきたと

彼女は真顔で言うんだなぁ


彼氏も大阪の人間だから

さっきスカで聞いたんだ

そしたら


そんな馬鹿な奴と一緒にされては困るけど

言わんとしてる事はわからんでもない


みたいな事をあっさり言われたから余計ややこしい


結局は大阪の人の俺ルールが強すぎるのがだめなんだと

彼氏はあーだこーだ言ってたけど

関西の人

真意はどうなんですか?

ただあたしは正直めんどくさいの(゚ー゚)

敬語は敬語なんだからしっかりせいや!って思うの(゚ー゚)


でもね

Sちゃんはさ

「あたしひどい事してきたのかなぁ・・・・」

って落ち込んでいたから

あたし言ってあげたんだ



Sちゃんのそんな所がかわいいから好きだよ♥



そしたら



わーいヽ(◕ω◕)ノ



だそうで・・・・





女ってこんなに簡単だったっけ

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
夢から醒めて早
2013-05-14 Tue 03:01




たまには完美の事を書き殴ってやろうかと思うの。



殺せない



本当に



殺せない




むしろ殺されてばかり!!!!!

弓の+10が出来上がったときは

これであたしも少しだけヒーハーできると

淡い期待をもっていた乙女だったんだ

でも今となっては

ゲスの空気に飲まれそうな

単なるやさぐれ弓なわけ

殺す職のはずが殺される職と言う認識になりました

今日の領土なんて

ご飯食べずに缶ビール片手に臨んだ結果

途中ちょっとだけ気持ち悪くなって

ハイドで放置してたら




殺されてた!!!!!!




ちくしょう(≡д≡)

誰もいないCルートなんて価値のないところで

わざわざハイド見破られて

わざわざそこで殺されてたのは

いらっとする反面

ちょっと滑稽だったけどw


でもいいや

いつもの攻めPTで楽しかったからね



なんて言う筈がない!!!



ふう。。。。。

所詮は平均以下の装備だと自覚しているので

適当に顔真っ赤にしない程度に

地道にがんばっていこう(*´-`)

とりあえず誰か輪廻連れて行ってください




随分と寂れていたはずの当ブログ

きっかけがどこだったのかは

本人全然わかっていないんだけど

最近足を運んでくれる人が増えているみたいで

ありがたやーありがたやー

の気持ちしかありませんヽ(◕ω◕)ノ


昔は毎日のように更新してたなぁと

遠い目をしながら回顧しつつも

今更そんなの無理!

と、現実に引き戻されるわけです


こちらも適当にこれからもよろしくお願いします♥

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
マネーの虎
2013-05-12 Sun 04:05



右手の薬指にホクロができていて

なんとなく

本当になんとなくだけど

悲しくなりました(´◕ω◕`)




最近仕事の時間帯がちょっと変わってしまって

帰宅時間が遅くなりがち

今日なんて深夜3時に終わるとかふざけてやがる!

そのせいでお店に出る子と会う機会が増えて

仕事ほったらかしで話してる事があるんだけど




どいつもこいつも金の話しかしない!




リアルでもゲスばかりか・・・・

むしろこっちのゲスはタチが悪い( -_ゝ-)


みらいさんって何でも話せるから楽~


だってさ

あたしはそんなに都合のいい女に成り下がっていたのか!

何でもだと?


友達は~~で自給○000円もらってる~

スカウトされて自給○000円出すって言われた~

みらいさん、自給あげて~


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・



金の話ばかりじゃねえか!!!



たまには


彼氏と喧嘩しちゃって><


とか言ってきやがれ(≡д≡)


でも




世の中金だよ




うん、それは間違いない

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いけめん(笑)
2013-05-10 Fri 05:41



男はケダモノだ

そう思う節はいくらでもあるよね

こいつとヤリたい

そう思われなくなったら女として終わりなんだろうけど

たまに

別に終わってもいいや

そんな事を思う事がある


完美で魔界の草を掘ってて

センニチの単価が14000だから

掘り続けたらそこそこお小遣いになるとわかりつつも

めんどくさいから誰か堀にきてくれないかな

そうしたら心置きなくリターンするのに


そんな心境です

「ご飯行こうよ」的なメールなんて

所詮ヤリたいの布石なだけと思ってて

でも返信しないと仕事の立場的にどうなのかな、と

正直めんどくさい事ばかりで

結局「時間が合えば」と当たり障りのない返答をしたつもりでも

そこから連日連夜お誘いメールがくるようになった


みらい(おいもう名前を呼び捨てかお前は)の夢を知りたいな


このメールを見て軽く胃が痛くなった

夢を聞いて何がしたいんだい?

あたしはあなたに夢の手助けをしてもらうつもりはないぜ?


いつになっても

いくつになっても

こういった類に関しては免疫ができない自分がいる

どこかのゲームのGみたいに


ゲスばかり


と、公言できる度量があれば

さくっとスルーできるんだろうか

うん、きっとできるんだろう

だってゲスなんだから


そんな事を仕事終わりに同僚に愚痴をこぼしていたら

外が明るくなっていたよ

そしてむしゃくしゃして

朝方に松屋で牛丼を1人で食らってやったよ!

おいしかったけどね(*´-`)

1人牛丼なんて初だったかもしれない??


あのメールのおかげだね♥


なんて言える度量を身に付けようと思うの

スキルアップだぜ


おやすみなさい!
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでとうありがとう!
2013-05-01 Wed 02:00



もう5月になっちゃってるけど

先月の24日に無事誕生日を迎えられたわけで

めでたくまた一つ歳を重ねてしまいました(*´-`)

今年1年の目標と言うか

これからの永遠の課題と言うか


少しでも老いを遅らせたい


そんな事を切実に思うようになりましたw

表立って皺が出てたりたるみがあるわけじゃないんだけど

でも早めの予防って言うのかな?

それを心がけてやろうかな!と目論んでおりまする


「えーーー!?30歳に全然見えないよおお!!!!!」


そんな30歳を目指したい

まだまだ先だけど(゚ー゚)



若作りキモイわー。



そんな声が飛んできそうですけどね( -_ゝ-)

がんばるうう!


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |