いってらっしゃい
2013-06-28 Fri 05:22




伝えたい事なんて

結局全然伝えられなくて

でも

ただそこに

笑ってる彼の顔があるだけで

すべてがハッピーなんだなって

改めて思う3日間であった気がする


鷺さんのコメントじゃないけれど

テンプルを使えたらどれだけよかったか

なんて事も思うけれども

あたしはシカゴで頑張る彼も好きなわけだから

すべてを応援すると心に決めた






























搭乗ゲート前で


次日本に戻ってきたら結婚してくれますか?


って言ってくれたあの時の

あたしの大好きな優しい顔

それが今の

そしてこれから先の

ずっとずっと先までの

永遠に続くあたしのお守りであって欲しいと

思っている次第です




もっともっといい女になって

もっともっと

今よりも

もっともっと

彼を好きになれたらいいなと思っています







別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
プライスレス
2013-06-25 Tue 02:12

明日から2日間

彼氏が日本に滞在できる最後の休みだから

とりあえず大阪に行って来ようと思っております

そのために先週の休みを週1にしてきたのだ!!!

木曜日に彼氏と東京に戻ってきて

そのまま成田へ直行だ!


これからは

日本とシカゴかぁ

遠いなぁ


憂鬱な気持ちのほうが多いけれど

そこは、ほら

笑顔で見送らないとだからね

泣いちゃうのはもう諦めてるから

なんとか

なんとかね

少しでもいいからかわいい顔して手を振ろうと思うの!

ブサイクだからそこはほらね(๑´ڡ`๑)





よーし!

よおおおおおおおおし!!!





いってきます(*´-`)


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
欲しいもの
2013-06-24 Mon 01:18




雨はキライだけれども

キライキライと言ってたら

来年お米が食べられないんだよね

生きるって本当に難しい



今週は国戦に2回とも参加

白になるとどれだけ人数多くても

絶対にどべっちょになるんだなーと

バカなあたしでも流石に理解できた

前々から思ってきてたけど

あまり認めたくないと言うか

直視したくない現実の一つだったんだけど

もう輪廻2段階の+10でも低火力なんだろうか

なんて事を常々思ってる(゚ー゚)

ただ、そう思ってても

見た目が好き過ぎて8階級のあれが選択肢にないからな~

変えたところでどうせ殺せないんだろうけども(*´-`)

まぁいっか(๑´ڡ`๑)

動きでカバー?

そんな事をできる人間だとでも?

今更言わせないでよね♥


昔仲良くしてもらってた人が

武神を作ったみたいだ

もう随分と遠い存在になったなぁなんて

おめささすらできなかったあたしがそこにいたわけだ

距離が開いちゃうと

なかなか素直になれないものだね

武神・・・

やはりりあるまねーいっぱい投入してるんだろうか

車1台買えるくらいの額って

昔誰かに聞いたような聞いてないような?

武神持てれば勿論いっぱい殺せて

最高に楽しそうだけど

あたしだったら車買うな~なんて

とってもリアリティのない妄想を繰り広げております



誰かあたしにから揚げを買ってきてください




別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハイセンスな大人になりたかった
2013-06-17 Mon 02:33



仕事が終わったのが21時半くらい

酒が飲みたい!と思うと止まらないよね

そして

明日も仕事なのに帰宅が深夜2時

くたばればいいんだよこんなだめだめな女はね



飲みに行く前に

友達と二人で

ユーフォーキャッチャーをやってきたよ!

友達がアンパンマンを集めていると言って


よし。そんなの100円であたしが取ってやる!


と、豪語したんだ

根拠なんてないけどね(゚ー゚)

で、だよ

これがまた全然取れないわけだ



いういrふhんgんjgんf



って感じで顔真っ赤にしちゃって

結局2000円近く使って取れたのがドキンチャン1個・・・・

センスないよね本当に( -_ゝ-)

だがしかし!

ここで引き下がるわけにはいかないわけだ

完美をオープンβからやってる底力を見せてやらないと!




2500円くらい使って得られた結果が






2013061702140000.jpg



左のおとうさん犬を除く2体・・・・

しかもかわいくない(´◕ω◕`)

でもこれだけしか取れなかったの( -_ゝ-)

やはり最後までセンス0だったわけだ


あっさり取れちゃう人って感心しちゃうなーと

改めて思った1日


でも楽しかったからそれはそれでいいのかなー(*´-`)


明日まで頑張れば1日休みだ

領土は、たぶん間に合わないかなぁ

間に合えば出たいけど無理かなぁ


がんばれゲッコーステイト!!!



おやすみ(*´-`)

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シカゴフラグですか?
2013-06-11 Tue 21:41




数少ない休みの日に雨が降ると

無性にため息が出るんだな

買い物行きたかったのに(´◕ω◕`)



久しぶりにスロット打ってきた

何ヶ月ぶりだろうか~

前回はたしか彼氏が日本に帰ってきてた時だから

・・・

忘れちゃった♥

とにかく久しぶりで

雨もあって遠出なんてもってのほかだったから

家の近くにあるとこに行ったの



お客様がいなーい



がらがらすぎて気の毒になるくらい

でもそれが逆に素敵だと感じちゃうわけで

そしてミリオンゴッドを打ったら!



こんな事や



2013061121080000.jpg



あんな事まで(*ノωノ)



2013061121070000.jpg




あれやこれやとわいわいだらだら

ストップボタンを押し続ける作業へと変わり

気がつけば



2013061121090000.jpg




やったぜこのやろうヽ(◕ω◕)ノ



使ったお金が3000円で

出た枚数が6800枚!


じゅーさんまんさんぜんえん


も、お金が増えたでござるよっよっ♥

よっよっよっ♥



よし、全額課金だ(


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ぽろりぽろり
2013-06-08 Sat 00:52



久しぶりに国戦に参加できて

楽しいなーと思う反面

変わらず殺されまくりでイラッとしたり

なんだか懐かしい感覚だなって思ってたら

緊急メンテだそうで

日課やる気満々だったのに暇になったのだー

ただそれ以上に残念なのは

仲良くさせてもらってる人が

せっかくできた良OPの新8武器が

メンテによって消滅しちゃう事

しょんぼりすぎるよねぇ・・・

是非、彼には多大なる補償を望む!望むのだよ!!



今年の1月に

実家で飼っていた犬がね

腎不全で天国へと旅立っちゃってたんだけども

母親から

生きていた頃の動画をDVDにして送ってもらってたんだ

それが今日届いてて

さっきそれを見たんだけど

もう旅立って半年近く経つけれど

だめだね

ぼろぼろと涙が止まらなかった

でも不思議と

顔は笑ってるんだよね

でさ

語りかけちゃうんだよね


おいしい?おいしいか~♥


みたいな

そしたら余計涙が出てくるの

このままだと本当に明日に影響しちゃうってくらいに

涙が出てくるから

これはやばい!と

そこでDVD止めちゃって

結局最後まで見れなかった

やはり

犬であろうとなんだろうと

家族であったから

一生忘れることのできない

本当に大事な大事な存在だなーと

改めて思ったよ


CIMG0208.jpg
CIMG0084.jpg
CIMG0231.jpg
CIMG0214.jpg
CIMG0181.jpg







天国で元気にしてるかな~?


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏こそときめきたい
2013-06-04 Tue 02:48



精錬キャンペーン

結局1アカウントで+3と+5を作って終了

こんな事だからいつまで経っても

平均以下の装備しか持てていないんだろうと

半ば諦めてもいるわけです

別にもうどうでもいいやって感じがしてる

+12を持てればそれだけ楽しくなるんだろうけれども

そこまで躍起になっても

と言うか最近はその時間の確保すら危ういので

今のあたしにはきっとお似合いな気がしてるの



お友達の相談


一方的な片想いのような気がしてきて

鳴らない携帯電話を見ていると息苦しい


そんな乙女チック満載なお悩み


片想いって辛いよねぇ

あたしも何度も経験がある

そういう時のさ

携帯の着信音って

反応が物凄く早くなる(*´-`)


とりあえず絡みたくてメール送る


数分後・・・


ぴろぴろぴろ!


やや!もしや!!レスポンス早い!!うれぴー!


・・・・・・・・母親か(´◕ω◕`)


母親を責めたいんじゃなくて

誰に言うでもなくてさ

「ちょっと空気読んで欲しいの!」とつっこんでみたり

相手が何してるかもわからないから

返信が何時間も空いちゃうとさ


あー・・・彼女とかやっぱりいるんだろうか


そんな事も考えるよね

誰だって八方美人的な要素ってあると思うから

そういうのって常套手段?だと感じる(゚ー゚)


友達も結局そういう局面みたいでね

今仕事忙しいから落ち着いたら焼肉でもいこうか!

なんて期待しちゃう言葉をもらってるもんだから

ずーっと待ってるみたいなんだよね

でもさ

いくら忙しいって言っても

1ヶ月まるまる休みがないなんてありえないだろうし

そこで声がかからないって事は

やはり・・・って思うのも納得だ


あたしは今の彼氏と付き合い始めてもう4年か

最初の頃はやっぱり探り探りだったもんな~

んー

恋って難しい

でも

やはりいつでも恋はしていたい

だから友達には是非ともがんばってもらいたいの



みなさん恋してますか?

しようとしていますか?

完美で対人も素敵だけど

リアルで恋の対人もなかなかです

スタンショットは相手のハートに打ち込むのがいいと思うの!

・・・

書いてて自分でも気持ち悪いなと反省してます( -_ゝ-)



ちょっとときめいたので

確実に寝ているであろう彼氏に

無駄にメールを送りつけてやろうと思うの

ニヤニヤ



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やれやれだよ
2013-06-01 Sat 02:56




生レモンサワーがうまい!

そんな気分にさせてくれるほどに

東京は暑かった

6月なのに

暑かった

とろけそうだった



脳はもうとけちゃってるけどね


今日こそはしっかり更新してやる

書こうとしてた内容をしっかり書いてやる


つまらない話題

それに加えてきっと長くだらだら書いちゃうので

あ、そういうのいらねーわって人

今すぐ右上の×をクリックするんだ!

きっと幸せになれます



やれやれだよ…の続きを読む
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |