-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふ
2013-07-31 Wed 02:25





http://pw.mk-style.com/main/library/special/campaign/orchestra/

ちょっと前に当選してたやつ

この間の日曜日に行って来たよ~


「オーケストラ(わらい


そんな感じのお友達を半ば強制的に連れて行った


2013072901220000.jpg


当然始めて来たとこ

駅についたあたりで

1人ざわついてたw

前に鷺さんがコメントで

「完美当選組みは席がかたまってる」

それを思い出したんだよ


どうしよう!完美話で盛り上がるんだろうか!?


みたいなくだらない妄想してたんだ(゚ー゚)


友達は「喫煙所どーこー?」みたいな感じで

あっちいってこいや!!と振り払い

会場をパシャリ


2013072901040000.jpg


ごめんね

手振れがひどすぎます。

でもこれしか撮ってない

思った以上に大きなホールだったな

これは2階席からの写メで

あたしらの席は1階だったー


もちろん演奏中は撮影なんてできなくてね

ただひたすらに演奏を聴いてた感じなんだけど

予想外なくらいに個人的には楽しめてしまった♥

元の音源を知らないものだから

どうなんだろうか?と思ってた部分が強かったけれど

うん、良かったよ~


で、だ

司会進行の方がね


「続きまして~おんらいんげーむry


と、言い始めた瞬間に

あたしの心がまたざわつき始める!!!

思わず隣の人の顔色を伺う!!!!!!!




・・・・興味なさげ!!




どこまで鷺コメントに惑わされてるんだ


祖龍の城

パーフェクトワールド


この2曲を演奏したんだけども

あたしINしてる時BGM切ってるもんだから



原曲全然わからないっていうね



だから完美やってない人と同じ立場で聴いてたんだと思うの(๑´ڡ`๑)


他にはね~

JINのメインテーマ曲やってみたり

joyful.joyfulを

ゴスペルの方が参加してコラボしてみたり

ルパン3世とかジブリとか

ほんと、多種多彩な感じで終始聴き入っていたかもしれない~


途中休憩が2回あったんだけれども

友達が




まじやばい楽しいんだけど!!!!




あたし以上に楽しんでやがりました


結局3時間半くらいかな

長かったと感じたけれど

楽しめたので疲れも吹き飛んでしまいました


パンフレットの中に


2013073101330000.jpg


こんな物が入ってて

「シリアル」って言葉が見えた瞬間に

友達のパンフからこれだけ抜き取ってやりました(゚ー゚)


家に帰って入力したら黄金護符でしたよ♥

都合2枚ゲットしたので

今週の国戦

時間があれば久しぶりに弓で参加してみたいと思っておるのだ



結局

完美内の誰がいたのかは正直わかりませぬ

でもさっきフレから

同じGの姫妃さんが来てたみたいだよ~と教えてもらった

どこにいたんだろうか~

でもいるのがわかってても

どうせ話しかけることすらできないチキンですけどね(*ノωノ)



オーケストラ

機会があればまた行きたいな


そんな事を思えた楽しい1日だったよヽ(◕ω◕)ノ

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
シャンディーガフがおいしいんです
2013-07-27 Sat 06:08



ごめんなさい

出来心で夜中に味噌ラーメンたべちゃいました

本当にごめんなさい

反省してるから

どうか体重がひどい事になってませんように( -_ゝ-)




今日は国戦を妖精でソロ参戦

護符代すらままならないので

当然のように掘りだけ

たまに数の暴力でブラッシュとかやってみたり

で、報酬が130個くらい

殺したり殺されたりなんて無縁の世界だから

こんなものだよねと納得してる

何度かアントラ様を見かけたのが唯一の癒しでした(*´-`)


国戦終わった後

日課やってたら友達からメールがきた



行こうか



その4文字に凝縮された想いを汲み取る

その結果が帰宅が朝5時半だよばかやろう

今日は、本当に、飲みすぎた

友達も強いからね~

ワイン5本がすっからかん

他にもビールやらウォッカやらサワーやらたらふく飲んだ

アルコール摂取量がはんぱなかったけど

それ以上に


お会計がひどかった。


やりすぎた乙女♥

ちょっと最近の飲みっぷりが尋常じゃないので

我慢しようと思っておるのですが

それも一時の気の迷いとでも言うべきか

結局またバカみたいに飲むんでしょうね

ええ、確信しております


彼氏といると止めてくれるから

と言うか途中から怒られるから大丈夫なんだけど

友達とガチで飲んじゃうとだめだね☆


ふう・・・



お酒飲めないの~><



と、一度は言ってみたかった
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しみだ
2013-07-26 Fri 02:20


珍しく

BARと言うちょっとキザな所に行って来た♥


いや・・・べつに・・・

ただ普通にお酒飲んだくらいで・・・

ぼったくってるなーと感じたくらい・・・・・。


が、率直な感想

勿論初めて行ったわけじゃなくて

久しぶりって感じだったんだけど


あんなところで毎回飲んでも逆に疲れるんですけどー!


そう声を大きくして言いたい

あたくしは

白木屋のレモンサワーで十分でやんす



来月のお盆になるんだけど

久しぶりに四国に遊びに行ってこようと思っております

幼少期を過ごしたところ

何年ぶりだろー

13年ぶり?になるんだっけか?

勿論昔のお友達に会える事が何よりも楽しみなんだけども


あつかましい!


あの罵声をどこかで聞けるんじゃないか?と

密かに期待しているあたしがいる(゚ー゚)

すいません、完全に身内ネタで(*´-`)


とりあえず!

8/15から


香川→愛媛


の旅行が決まったことをここに宣言するなり

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
変身したい
2013-07-18 Thu 23:44



暑いようで急に涼しかったり

涼しいなと思ったら次の日は暑かったり

めんどくさい毎日だよね

ダイエット?

全然だめですふざけんなこのやろう



昨日仕事終わって

帰ろうと思ってたらふと同僚の机にあるものに目が留まる


あーそれおもしろいっすよ


そう言ってくれたから

帰っても完美くらいしかやることのない

とても充実した毎日を送っているあたくし

当然のように「じゃあ」と1巻を読んでみると面白かった!



2013071822500000.jpg



そして今日休みだったので

大人買いで全部揃えてやった

ふはは

なぜか7巻だけが売ってなくて

3軒目でようやくコンプリート

新手の嫌がらせ?きっとそうだそうにちがいない


最初は「へたくそなマンガだな~」って思ってたw

でもそれが気にならなくなるくらいに面白い(๑´ڡ`๑)

日頃マンガなんて全然読まないからね

なんだかとっても楽しいというか

凄く暇つぶしになるというか(゚ー゚)


最新刊が来月発売!


これが今のあたしの最高の楽しみになっております


彼氏にスカでそれを伝えたら




ふ、今更かよ




だそうで。


はいはい今更です(*´-`)



ミカサかわいいよミカサ
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハックされたからお詫びって感じですか
2013-07-14 Sun 01:50




久しぶりに飲みすぎた

生ビール2杯

レモンサワー6杯

赤ワイン3杯

さすがにやりすぎたかもしれない




http://pw.mk-style.com/main/library/special/campaign/orchestra/


これ

なんとなく応募してみてたの

そしたら




当選してたのでござーるwww




15組30名って事だから

15人にしか当たってないって事だよね

何人応募したのか知りませんが・・・・

とにかくびっくりした(゚ー゚)

オーケストラなんて

全然興味なんてないし

ましてやそれがPWの曲であったら

尚更テンションなんて上がらないけど

滅多に行けるものでもないから

行こうかなー?と

現段階では思っております

誰と行くかが最大の難関です(๑´ڡ`๑)

ゲッコーの人が会場にいたらいいなーw

いや、でもいたとしてもスルーしちゃいそうですがww


とりあえず

楽しみなんだな!!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きいいい
2013-07-09 Tue 01:35




いきなり気温が34℃と言われても

とりあえず痛い

日差しがとにかく痛い

それしか言えないよ



オーナーがうなぎを食べたいと

しきりに言ってたんだけども

あたしからしたら

うなぎなんかよりも

さーてぃわんでアイスを食べたいと思っておるのだ

だけど

うなぎも食べたい(๑´ڡ`๑)



みらいさんのだいえっとせいかつのコーナー!


あれから

なんやかんやとがんばっております(゚ー゚)

毎日晩御飯を食べない生活は

さすがに無理!

と、判断したので

3日に1度だけ夜は食べない生活を心がけております

食べない日は

おなか減ったと感じたらガムを・・・

それでなんとかごまかしごまかしつつ

なんとか1㌔ほど減っておりました

目標は元に戻すことなので


あとにきろおおおおお


減らさないとだ(≡д≡)

2きろ減れば

そこには!


なんと!!!



からあげが!!!!!




まっておるのだよ!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・食べたいぜ(≡д≡)





ふう

明日もだいえっとだいえっと




おなかすきすぎてるのでねる!


おやすみヽ(◕ω◕)ノ
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ため息ばかりだけど
2013-07-05 Fri 01:27
過ぎてしまった事だからと

全部キレイさっぱり吹っ切れるわけなどないけれど

結局

6年も続けてきている事だから

あっさり止めれるものじゃないなーと

日課をやりつつ日々感じてる

あたしにできる事なんてもうないから

後は運営さんのさじ加減に身を任せるだけ



しばらくは時間があっても対人関係のイベントは

できないだろうなーと

それだけはなんとなく思ってる

やる気が起こらないのもそうだけど

まず、先立つcoinがない

ハッキングされたアカにcoinを集める傾向にあったものだからね

メインアカの所持金額が20Mほど

これでどうしろと?

って感じかなぁ

やっても、ちまちま誰もいないところで水晶掘るくらいか

それはそれで気が楽でいいのかもしれない


ただ、申し訳ない事が一つあって

国戦に誘ってくれたメンバーさん達に

申し訳ないと言う念が凄くある

こんな庶民以下の装備であっても

率先してPT誘ってくれて

仕事で中々出られなくなった状況でも

毎週開始時間のギリギリまで

PTの枠を1つ残してくれてるみたいで

そう言った好意に応えられないのが

なんだかとっても寂しい

明日開始時間前までに帰ってこれたら

お詫びのささをしないとだ




ご心配をおかけしました

泣き言言えるくらいに

まだ頭の中に完美と言う選択肢が残ってます

これがいい事なのか悪いことなのか

もはやよくわからない状況で

どこまでモチベーションが戻るかなんてわからないけれど

ひとまずは

踏みとどまる事ができました

ただでもあっさりと折れ曲がる可能性も否定はできません

がんばるぞがんばるぞのスタンスはいい加減捨て去ります

今まで以上に細々としか活動できない

どうしようもないキャラ持ちのぐだぐだ乙女ですが

明日からも完美で見かけたら仲良くしてください



よろしくお願いします

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
悲しいお知らせ
2013-07-02 Tue 18:37
休みの日に限って

いい事なんて何一つ起きやしない



たまにそりゅうの西で

護符買ったり

記念硬貨買ったり

時にはくじ売ってみたり

稀に本とか石とか売ってたアカウントが

ハッキングと言う展開になりました

倉庫も兼ねてたから

被害がとにかく大きいようです

人から見れば

「それだけの被害で済んでよかったじゃん」

って思う額なのかもしれないけれど

所詮あたしですから

でもそのあたしにとっては

大きなものである事は容易に想像がつくよね

ワンタイムのあれはなかったので

最悪の結果になるんだろうな


問い合わせはすぐしたけど

どうなんだろうね



なんでこんな貧乏人から盗っていくんだろか

ああ、誰でもいいのか


さすがにやる気を削がれてしまったのかもしれない


装備が無くならなかっただけまし?

それは違う気がするな


知りもしないクズな人間に

勝手に荒らされた事実が

どうしようもないくらいにやるせない


長く続けていたら

人と衝突なんてあったし

捏造とも言える事を2chに書かれて

その上ブログを晒されてバカにされたり

その都度

何度も何度も歯を食いしばってきたけれど



いい機会なのかもしれない



と考えるあたしはどうなんだろうか



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
愚か者
2013-07-01 Mon 02:11



ちょっと

ちょっと

ちょっとちょっと



ちょーーーーーっとおおおおおお!!!



体重が3㌔増えているんですが

これは何事でしょうか?

3回体重計に乗ったけど

表示される数字は3回とも同じだったんだけど

これはどういうことですか・・・・



今週は国戦、領土共に

仕事のおかげでぜーんぶ出られず

なんだか最近は

顔を真っ赤にする機会がめっきり少なくなりました(´◕ω◕`)

さみしいけどしかたなーい

お仕事しないとご飯食べれないからね!

でも今はそのご飯を食べてはいけない時期

ふざけてやがるぜ!!!


明日から夜ご飯はナシ!ナシなのだ!!

さすがにやばいのだ!!


がんばろう・・・

うん、本当に・・・・・





唐揚げ食べたい(≡д≡)




別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
