あたしは正常
2013-10-28 Mon 02:25


お昼ごはん

オーナーに連れられて

初めてすき屋に行ってきた

彼氏が「あそこは美味しくないから行かん」と

何度も連呼していたのでちょっと不安だったけど

可もなく不可もなく・・・

何がだめなんだろうか?

明日スカで聞いてみよう

こんばんはあたくしだ



1.昊空・・そら

2.心愛・・ここあ

3.希空・・のあ

4.希星・・きらら

5.姫奈・・ぴいな

6.七音・・どれみ

7.夢希・・ないき

8.愛保・・らぶほ

9.姫星・・きてぃ

10.匠音・・しょーん


これがどこかのサイトのキラキラネームランキング


読めない><

って思うほうが正常です

むしろもう日本語じゃないので

読めたら異端児として認識しちゃう


もうね

キラキラネーム



DQNネーム

それに突っ込みだしたらきりがないのはわかってるんだけど

5と6と8と10だけは言わせてくれ


姫奈ぴいな

PIってなに!


七音どれみ

七のくせに3音しかないし!


愛保らぶほ

思春期かわいそう!らぶほ~ラブホ行く?♥笑えない!


匠音しょーん

ーが入るってなに!




窓風朝穂子

そふぃあすいこ・・・・・・

通訳はどこにいますか?


大宇宙

そら・・・・

漢字3文字だろうがあああああ><


総太郎貴之

そうたろうたかゆき

・・・・・よくばりすぎだぞ!!!!




だめだ止まらなくなる

もうやめておこうw



よくさ

自分の人生だから好きなように生きていく

と、信念を貫いている生き様ってあるよね

勿論同感だし

応援だってしてあげる

でも

人に迷惑をかけた時点で

それってアウトだよね

いくら自分の子供だからって

後先考えずに名前つけて

勝手に自分達だけで満足する行為って

どう見ても子供がかわいそう

そういう事

そういう事なんだよ



と、あたくしは思う

正解は人それぞれだとわかってても

そう思うな~
















そなた・・・・・



ヨン様!!!!



別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(◕ω◕)ノ
2013-10-22 Tue 07:46




帰宅してすぐシャワー浴びて

完美にINもせず

髪の毛乾かしながらぼーっとしてたら

そのままソファーで眠ってたみたい

そして先ほどお目覚め

朝7時に起きるなんていつ以来でしょうか(゚ー゚)

いつも9時くらいに起きてからの11時出勤なもので

なんか、空気がキレイな気がする時間帯に起きると

得したような損したような

ええ、正直ねむいんです

でもここでまた寝ちゃうとあかーん

って事で更新してみようと思った次第であーる

おはようございますあたくしだ



せっかくの早起きなんだけど

外を見たらすっごく曇り空

むしろ雨降りそう

なんだかなーとアンニュイな気持ちになってみたり

こういう日って

帰宅するまで気持ちがあがってこないよねぇ

だからこそ

ぱー!っとなる音楽をがつんと聴いて

無理矢理元気を出すのだ

今日のこの選曲がそれに合っているかは別としてw

でもなんだかふと思い出したのでチョイスしておきました(*´-`)


みなさん

お仕事いってらっしゃーい

あたしも

お仕事いってきまーす


がんばろ~♥


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オワコン
2013-10-21 Mon 02:23



ザックJAPANに今だからこそ解任論を!

さあ!いますぐに!

・・・

サッカー全然知りませんけどね

こんばんはあたくしだ




完美のお話


使いまわしの装備を

倉庫に置きっぱなしで国戦に参加しようとしてしまい

結果

何年かぶりに戦士で対人をするハメに・・

正直

8階級防具が実装されてない頃の装備から

何一つ進歩していないわけで

当時のままなら

ちょっとくらいはやれるかな~?なんて思うけど

さすがに不安と言うか

やる前から諦めと言うか

それなら参加するのやめたらよかったんだろうけど

やはりそれは選択肢になかったものでして・・・

結論を言うと



紙くず以下の戦士ヽ(◕ω◕)ノ



びっくりするくらいにたくさん死んだw

一番ため息出たのは

剣士と弓の攻撃で即死をした事かなぁ

虎バフもらってたんだけどねぇ・・・


昔の感覚でスタン→ドラバ→範囲をやろうとするんだけど

ドラバ打ったあたりでもう死んでおられる!

納得と言えば納得の結果なんだけど

なんだか

とっても切なくなった国戦でありました(๑´ڡ`๑)

戦士での対人ばかりやっていたサザンの頃や

ゲッコーにきて投石PTやってた頃が懐かしいや

ゲームも日々進化

あたしは止まったまま



とりあえず

名声はとっくに20万たまっちゃってるので

タイミング見てあれしちゃおう

でも赤ログ本当にダイキライ

あれしても

戦士でこれから先対人やるかって聞かれたら


NO


と言いそうなあたくしがいるよ

それはそれで凄く悲しいけどね

それくらいに

戦士は一般的な装備ではもうどうにもならない

と、身をもって実感しております

課金してまでがんばるものじゃないのでね

一般装備でも

ひっそりこっそりと

人影に隠れてさえいれば

ある程度仕事ができる弓で

なんとかがんばっていこうと思っております


2013-10-21 02-02-08




もう

雨はおなかいっぱいだよ?

バイクで通勤させてよね?

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やればできた子。
2013-10-19 Sat 03:22



わーわー

こんばんはあたくしだ




久しぶりにお譲になってお店に出てきた

よくよく思い返せば

去年のクリスマス以来

毎年クリスマスだけでよかったのに

今年は、このどうでもいいような?

ハロウィンイベントの時に

人手が足りず

渋々、本当に物凄く渋々

限定キャバクラ譲へと巻き戻り・・・・


いやー

めんどくさい

とにかく

めんどくさい


肩を抱かれて引き寄せられるって行為なんて

昔はどうって事なかったのに

昨日それをやたらやってくる殿方様に

もうね



眉間を思いっきりぶん殴ってやりたい!



と、何度も思ってたw

でも唯一救いだったのは


お店がそこそこ暇だった事。


いや、だめなんだけど

でも昨日に関しては本当にラッキーだった(๑´ڡ`๑)

暇すぎて


ねえ、昔のお客さん呼べない?


なんて言われる始末



ごめんなさい番号すらもう知りません♥




一応

帰る時に自分の成果を確認しておいた


本指名ゼロ(あったら逆にこわい

場内指名5件(だいぶ、媚売ってやった!

延長獲得7件(媚売るの得意なんだぜ

シャンパン1本(さすがにこれ入れてくれたのはびっくり


これ、普通にいつも働いている子達が取ったものなら

合計2万円くらいのボーナスがつくんだけど


あたしには何もつきません。


ふざけやがって><


いちお、だいぶがんばったつもりww



こうやって振り返ると

あたしもまだまだそこらへんのギャルには負けていないのかもしれん!

と、鼻息を荒くしてみる

だって昨日の売り上げだけを見ると

あたくし第2位!なんばーつう!

でももうやりたくありません

久しぶりに夜中まで労働したせいで

日課の基地クエができなかったのは

さすがに憤慨していいレベルですよね

ちくしょうが(≡д≡)



12月24日

どこかに雲隠れするつもりです


と、言う夢を今からみておこうと思うの



あたしおつかれさま。
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ごめんなさい。
2013-10-14 Mon 06:46

飲みすぎた・・・・。


久しぶりに


何年かぶりに


リバースをしてしまった・・・・・。



覚えてるだけで

生3杯

レモンサワー5杯

後は・・・・

梅酒とかワインとか色々




だめだなー・・・

さすがに今日は

自分をグーで殴ってやりたい



物凄く


物凄く


反省をしたいと思っております。



飲まれないようにしないとね・・・

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
シュ!っとしてパッ!
2013-10-12 Sat 03:01



こっそり日課をやっているつもりが

「らびらさん生きてる?」

なんてGチャでいきなり言われちゃうと

ちょっとだけびっくりするよね(*ノωノ)

こんばんはあたくしだ



スマホを手に入れて早・・・何日?

未だに文字入力の時にちょくちょくイライラしております

すぐ慣れるよ~って

みんなに言われるんだけど

あのイライラにみんな慣れるなんて凄いなぁ

なんて思ってみたけど


あたしの入力が下手なだけ


って言う気がしないでもない


でもあれだね

携帯なんて電話とメールさえできればいいと

長年思ってきてたから

ずっとガラケーだったんだけど

いざスマホ持っちゃうと

なんやかんやであれこれ使うものだなーと

いやはや便利だなーと

こんな事ならもっと前から使っておけばよかったなーと

ちょっとだけ負けた気持ちになってしまいます(๑´ڡ`๑)



みんなどんなアプリをDLしてるんだろうか?



今の最大の関心がこれですよ(*´-`)

ちなみに今日マクドナルドのアプリDLしておいたw

安くなるよ!って教えられたものでね

でも、まぁ




マックなんて全然行かないですけど。




さて

明日は結婚式

の、2次会に参加してくる(*´-`)


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
りんご
2013-10-03 Thu 02:47



最近

腹が減ってしかたがない

どうしよう・・・またでぶに・・・・

なんて思って我慢するんだけど

結局食べちゃうんだよね☆

こんばんはあたくしだ



世間の流れに乗る行為に

正直あまり興味がなくて

ただ自分が望むものを突き進める

そうふらふらと今までもこれからも生きていくんだろうけど

事。携帯電話に関しては

本当に鈍いと言うか

時代遅れすぎると言うか

別にこれが正解だなんてものがあるわけじゃないんだけれども

でも

時に「んーそろそろ潮時かな」なんて

家電店や携帯電話の代理店を通り過ぎるたびに

思っていたんだ


きっかけなんて単純で

アイフォン5sが出たから冷やかし程度に見に行こう

出たといってももう2週間経ってるけどね

そんな軽い感じで行ったんだ

そしたら

そこで出会った店員さんが言った台詞



5sなんていらねーっすwwwwwww

5で十分っすwwwwwwwwwwwwwww



もうね

これでもかって言うくらいに笑いながら言うのw



5sなんて待たされまくって

いざ持ってみても5と大差ねーっすwwwwwwwwwww



そんな事ばかり言われるものだから

5に興味を持ったあたくし

そしてその10分後に

5の購入が決定しておりました(*ノωノ)


元々

スマホ自体を使用した事がないわけだから

比較対象がないわけで

だから5を持つデメリットがなくて

むしろ4000円しかかからないならむしろこっちでいいやみたいな

そんな感じでしたヽ(゚∀゚)ノ




gara.jpg




随分とガラケーにはお世話になった気がするの

今さっきまで

スマホいじってたけど

すでに操作しづらくてガラケが恋しくなっております・・・


そして

なんだかんだでドコモを9年使用してきたんだなーって

解約するときに気がついた


さようならドコモ

あたしははげちゃんの携帯会社に行くことにしたよ(≡д≡)




ようやく

人並みの携帯ライフを送れるんでしょうか

人並みがどんなのかはわからないけれども・・・

とりあえず

LINEをダウンロードしておこうと思うのw



うん

やっぱりどんな物であれ

新しい携帯は気分がいいや♥
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |