-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おつかれさま
2013-11-25 Mon 02:19



悪い事は続くもので

元気になったと思ったら

風邪を引いてしまっておった

熱は37.7までしか上がらなかったんだけど

とにかく喉が痛い!

痛いのだよ!タンがひどかったのだよ!

そんな感じでした♥

みなさん体調管理には気をつけましょうね

こんばんはあたくしだ




完美でよく見かけてきた弓さんが

引退をしてしまったようです

ゲッコーの領土では1回だっけか?

PT組ませてもらった経験があるんだけど

それ以外は絡むことはなかったように思う

でもあたし

その人のブログはよく覗きに行ってたんだよねぇ

1回だけゲッコーを去られたときにコメントさせてもらったくらいで

後はまったく・・・って感じだった

なのによく覗いてたなぁ

もう今はパスかかっちゃって見れなくなってるけどね


オープンβから完美にいて

某掲示板で2度晒され

挙句アカウントハックまでされているのに

あたしはまだ、完美にいるわけだ

今回のように

長い間完美にいた人が卒業していくのを見ると

ふと我に返るよね

その人の辞めるまでの過程を知らないで

勝手にブログのネタにさせてもらってる事は申し訳ないですけど・・・

何かしら強く思う事があったんだろうなーって

あたしはそれがいつなんだろうかーって

思っちゃうよね

きっと

思ったところで

辞める!と区切りをつけるタイプじゃないから

自然と消えていくような気はしてる

あ、でもここがあるからここには書きそうだな(*´-`)





勇気はあるか?




井坂幸太郎の本にそんな言葉があった事を思い出した

勇気があるからこそ

前に進めるんだよね


去り行く彼に幸があればいいな





あたしに幸はあるのか!?

どうなんだい????



・・・・・



・・・・・・・・・・・・(≡д≡)

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
息が白い
2013-11-13 Wed 02:42




もう、無理

冬じゃんかこれ

こんばんはあたくしだ



ちょっと

体調がすぐれない日々が続いてしまって

仕事には勿論行ってるんだけど

帰ってきてからがもう無理すぎて

しれっと基地クエだけやって完美は落ちて

ひたすらベッドでうずくまってた気がするの

ただそれも

今日起きたらだいぶ良くなってたので

なんとなくここを更新しようと思った次第です(゚ー゚)


吉祥寺の駅前イルミネーションを

今日の仕事終わりの帰り際に見てきた

イルミネーションと言っても

そんなに大袈裟なものでもないんだけど

例年に比べて

並木にまでライトアップがされてて

なんとなく、吉祥寺のやる気をそこに感じた

まぁ

当然のようにその写メなんて撮ってないけどね(*ノωノ)

ああいうのを見るたびに


1人でいる時にキレイだなぁと思っちゃったら負けた気がする


そんなひねくれた考えを持つようになっております♥

クリスマスに彼氏と過ごした記憶は・・・

19の頃に付き合っていた彼氏の時くらいかな(๑´ڡ`๑)

お互いお金が全然なくて

彼氏の家でごろごろしてただけの記憶

でも今思うと

変にお金を持ってお洒落なところで格好つけてご飯食べるより

全然素敵な事だなーと思ってしまうの

その当時は不満だらけなのにね~

ただそういうのがわからないのが19歳のあたしであって

だからこそ今のあたしがあるわけで

と、なんだか話の落としどころがわからなくなってきそうだから

今日はここらへんでやめておこうと思うの!


歳を取るとはこういうことなんだなーと

変な側面から思ってしまった本日のあたくしでした

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
とぅるる♪
2013-11-02 Sat 03:17



あいぽん5にして早1ヶ月

未だにカメラを使用していない事に気がついた

さすがさすがの女子力

だからとりあえず自分を撮っておいた

うん、なんだか不快感ありまくりだよね

即デリートですから

こんばんはあたくしだ



寒がり屋さんなもので

なんかもう

バイクに乗ってなくても

夜ふらふらしてるとすっごく寒いです

その寒い中

帰宅する途中に飲みのお誘いが入って

家に一旦帰る!って帰ってきたら

瞑想放置してあった戦士に

ちょうど8さんからピンクチャットが(*ノωノ)

よくよく見たら8旦那さんからもぴんk

久しぶりに遊びに行きたかったけど

さすがに先約を断ることもできず

飲みに行ってきたんだけども

今日は、ちゃんと飲み足りないくらいで切り上げてきたでござるよ

寒かったから

いわしのつみれのお鍋を頼んだんだけど

それがどうもお口に合わず・・・

いわしの生臭さがたくさん残っててだいぶきつくて

そのおかげもあって気分もそこまであがらず

と言う素敵な流れでした(*´-`)

よかったよかった・・・

その鍋を

店員さんが下げて行ったんだけども

それから10分くらいしてかな?

違う店員さんがやってきて


「お鍋、何か問題でもありましたか?」


と、申し訳なさそうに聞いてきたんだ

さすがにちょっとびっくりしたよ~

正直鍋の8割くらいを残したまま

テーブルに出されて

10分経たないうちに下げてもらったから

さすがに空気を読んだんだろうか・・・


~~で~~だから、すいません食べれませんでした


こちらも申し訳ない感じで説明したら

全力で頭を下げられたわけで

いやいやそんなのいらないですから!と

むしろわざわざそちらから出てくるだなんて

こっちが恐縮しちゃうくらいですう><

みたいなあれやそれなお互い謝る展開に(๑´ڡ`๑)

結局お鍋の代金はチャラに(゚ー゚)

正直

本当に美味しくなかったけど

気分を害する事無く帰れたのはよかったのだ

チェーン店だとこういう事ってまずないよね

個人でやっているお店って

こうやって距離が近いからあたしは好きだな~


実は

彼氏くんね

日本に帰ってきたら独立をする予定なのだよ

飲み屋のオーナーになる気満々

だから

今日のような体験を教えてやろうかと思うのだ

きっと役に立つだろうな~と

バカはバカなりに思うわけなの(。◕ω◕。)


お店を出したら

あたしがママになるんだ!と

そんな淡い夢が実はあったりするのですw

いつになるやらですが・・・

でもそんな夢があると

日々の遠距離恋愛生活も

少しだけど楽しみが生まれたりもするのだ(*´-`)


ふう♥






エット

アシタモシゴトダケド

チョットダケ・・イッカンダケ・・・ビールノンデネル・・・

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
