-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めりくりでした♥
2013-12-26 Thu 04:34




だいぶ

酔っ払っております



毎年恒例クリスマス出勤

24日がとっても混雑して

25日は暇すぎてしょぼーんでした

前にちょっとだけ働いたときに連絡先を教えていた人がきてくれて

まさかの5回延長をいただきましてですね

シャンパンも1本入れていただきましてですね

8まんえんをおとしていただきまして

24日は売り上げNO.2げっと!

NO.1は1日であたしの倍ほど売り上げておりました

さすがや

さすがNO.1お譲やで

おっぱい大きいからな(

やはり女はおっぱいなんか!そうなんか!!!



25日本日は

1時過ぎから閉店がらがら状態(゚ー゚)

せっかくのサンタコスチュームが!

台無しやで!!!

って事で

朝6時までの予定を

強引に切り上げて2時で終了したった!

売り上げ下から数えたほうが早かったで!!!

しらんがーなー

どうせお金もらえないんだし(๑´ڡ`๑)


その後

裏でテキーラ飲んでたらだいぶ酔っ払ってしまわれた

未だに酔っ払ってる自覚あるで~

でも更新してるぜぇ~

ワイルドだろ~


・・・・・

・・・・・・・・



明日はおやすみ!

とりあえず買い物!



みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

楽しかったかな?


あたし?


お酒飲めたからそれだけで満足です(
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
逃げられない
2013-12-23 Mon 02:45



さむい

さっぶい

さああああっぷい

こんばんはあたくしだ



あいぽん5を買ったのが10月の最初

そして

あいぽん5のディスプレイに

豪快な亀裂が入ったのが12月20日

2ヶ月でこれかよ!

と、1人ツッコミをしておりました(*ノωノ)

ただバッグに入れてただけなのに

帰ってきてお風呂上りにいじろうとしたら気がついた次第です

その修理を今日

渋谷のあっぷるストアでやってもらってきたんだけど




え?祭り???




ってくらいに人が溢れてるんだねぇ・・・

と言うか

あっぷるの店員さんが50人くらいいるんだけど?

それでも足りないのかなんなのかよくわからないくらいに

人が溢れてた

そもそも

銀座と渋谷にしか対応できる店がないのが

混雑の原因って事は

馬鹿なあたしでもすぐに理解できたの(゚ー゚)


15時20分に予約取ってたのに

対応してくれたのが


16時10分


予約の言葉の意味を彼らは知らないようだ

お待たせしましたの一言もなかったよね(゚ー゚)

たまたまかもしれなかったけど

正直

予約を取る段階から今日の対応まで



一貫して上から目線で話された感は否めない



気にしすぎ?

そうなんだろうか・・・・

ところどころで


あっぷるの補償受けられなくなってもいいんですか?


みたいな事を言われ続けてた

しかも軽くドヤ顔で・・・・

昨日の予約を取ってるときなんてさ

途中あたしを放置して横にいた人の対応を始める始末

おいおい多重接客なんて笑わせてくれるじゃねえか

と言うか多重接客ですよ???

久しぶりにイライラしたよ(*´-`)



なんだか

渋谷の街中はすーーーーっごく混んでて

あっぷるストアはばかみたいに混んでて

帰りの電車はぎゅうぎゅうで・・・・

あたしゃもう疲れちゃったよ♥


ってことでお酒飲んできた(๑´ڡ`๑)

楽しかったの~ヽ(◕ω◕)ノ



ああ、ちなみに

24日25日

やはり今年もお譲に変身・・・・って感じなようです


いい加減手当てくれよ!!


がんばろう(≡д≡)
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寝汗ってちょっとだけ気持ちいい
2013-12-07 Sat 19:01


風邪。

また風邪。

昨日からずーーっと寝てるんだけど

なんかもう

寝るの飽きてきた(*ノωノ)

なのでこれからちょっとだけ基地クエやってくる♥


今年の風邪はしつこいと

TVで見てたけど

本当にそのようなので

みなさん体調管理気をつけてね!


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
青春と年末は全力で。
2013-12-03 Tue 03:15




なんとなく

明日休みって事だけで

なんだかフリーダムな気持ちになってしまって

つい

パソコンを掃除してしまった♥

こんばんはあたくしだ



実家に帰省する日にちが決定した

1月1日元旦の23時の飛行機(。◕ω◕。)

31日の夕方まで仕事があって

その後の便は全部埋まっちゃってたの~

1ヶ月前からの予約って事で

なんと片道13000えんで帰れるのだヽ(◕ω◕)ノ

通常料金だと34000えんとかw

いつもどれだけぼったくってるんだ(

安く帰れる事に大満足です♥


なんだか、こういう事書いてると

「もう1年経とうとしてるんだー」

と、誰もが言いそうなありきたりな事を思っちゃうの

去年も今年も

1年365日24時間

全く進む早さは変わらないのにね~


今年も残りわずか

仕事場の忘年会が1回あるだけで

後は全くもって予定がありません

人生そんなものだよね(゚ー゚)


友人と二人で行き当たりばったりのただの酔っ払い

そんな姿しか描く事ができないけれど

あと1ヶ月

駆け抜けてやろうと思うの






完美?

しらんがな♥

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
