うおおお
2014-01-26 Sun 02:38




先日フリーで入った風俗で

うちのお店に入ったばかりの体験入店の女の子が

うっかりやってきたそうで

物凄くきまずい空気が流れたけど

やることはちゃっかりやってきた!と

ボーイさんからわざわざラインが来ました

そんなのしらんがなwwwwww

と、笑ってたけど

次の日の出勤

その女の子が現れることがなかったとさ

めんどくさ

こんばんはあたくしだ



最近

何をやろうにも

なかなかモチベーションって言うものがあがらず

うだうだすることが多いです

なんなんだろうねぇこれ

とにかくぼーっとしてたい

でもすぐ我に返るんだけども

結局こてちんと寝転がってしまうのだ

勿論仕事中は

そんな幼稚なくだらない事言ってられないのであれだけど

家に帰ってくるとなー

だめだー


これで完美の基地クエまでやらなくなると

完全に詰んでしまいそうだ(゚ー゚)

すでに蓬莱をしなくなっております(*´-`)



実家で休みすぎたのがいけなかったのかもしれないと

ふと今思いましたとさ


がんばろう
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます
2014-01-01 Wed 03:46



あけましておめでとうございます♥

今年も変わらぬ愛を

あたくしに投げかけてくれたら嬉しいです(*ノωノ)


年越し寸前に完美でCC繰り返してたよw

しかも片手で化粧しながらね(゚ー゚)

会社の人が車で初詣に行こうと

夜の22時に電話がかかってくるのがいけないんだ!

でも

運転してる人には申し訳なかったけど

助手席で飲むビールはうまかった!


なんだか

新年明けたばかりで

無駄にテンションが上がってしまって

2時間でビール7本もあけてしまった(




去年を振り返ることはもうしないので

今年の歩むべき事を大事にしようと思っています


まずは仕事を頑張る

役職に上がってから3年目

自分が抱える仕事の量は年々増えており

今年も新しいお店のオープンが控えているので

まだまだ今以上に忙しくなりそうだから

今以上にしっかりとしなくちゃなーって思ってます

そして給料をもっとあげてもらうのだ!

マンションの購入を実は考えておったりしますw



彼氏とはね

今のまま

彼氏の応援を第一にしていこうと思っているの

変わらず、ずっとね

それが自分の一番の幸せなんだろうなーって感じてるから(*´-`)


完美・・・

日課を頑張る!

以上(



ちょっとした刺激や

ましてや革命だなんて

あたしはちっとも欲しいとは思わないから

今までやってきている事すべて

それらが小さな右肩上がりのグラフを描けるような

そんな1年にしたいと思っているよ


大きな幸せを得るために生きるのではなく

目の前にある小さな幸せの取りこぼしさえなければ

あたしはいつだってハッピーだ


今年もどうぞよろしく♥



今日から10日まで

長い休暇を実家で満喫してくるのだヽ(◕ω◕)ノ
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |