身も心もお寒い
2014-02-06 Thu 23:16




なんなの?

なんなのーーーーーー!!!!!

寒すぎてもう会社行きたくない(≡д≡)

バイク乗らないで

バスで通勤すればいいのはわかっておるのだけれども

朝のバスほど嫌なものはない!

色々、嫌なのだよ(≡д≡)


で、だよ

今日ね

出勤前にコンビニに寄ったんだけど

いつもよりだいぶ家を早く出てたから

なんとなく心にゆとりがありすぎて

立ち読みなんか久しぶりにしちゃったの


「あー今度買い物行ったらこんなの買おう」


とか

ほんとどうでもいい事を思いながら5分くらいかな~?

立ち読みして

それから肉まん1個とお茶を買って

さて、寒いけどバイクに乗って会社行こうか・・・

なんて思ってたら





バイク撤去されていたでござる。





おい!

おいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

あの短時間で持っていかれるとかどんだけ!!!

笑える?

いやいや笑えない!!!

その時はw

今はもう、いいけどね・・・・


結局

あの大嫌いなバスに乗るはめになった(゚ー゚)



今度の休みに取りにいかないとだな・・・

それまでずーっとバス通勤(*ノωノ)





ばかやろうが!!!





ふう。
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |