-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生まれ変わった
2014-04-26 Sat 03:10




ようやく

花粉症が終焉に向かっているようです

ようやくだよばかやろうが

こんばんはあたくしだ



完美の事を少しだけ


なんとなく?妖精を転生させてみたヽ(◕ω◕)ノ

名声2万あるけど、8階級にしていないあの妖精だ!

昨日お友達に誘われて勢いでね

で、昨日今日とちまちまやってるんだけど

LV62の現時点で

ちょっとだけ面倒な気持ちがもう出てきておるw

いや、投げ出すとかじゃないんだけどね

なんかレベリングっていうのが久々で

絶対これ1人だと無理だな、と思っている感じです(。◕ω◕。)

うん、まぁ

妖精だし、焦る必要性も全くないし

お友達と一緒に遊べる一つのツールとして

適当に育てていきます(๑´ڡ`๑)

戦士と弓?


・・・・いつだろうね( -_ゝ-)



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
無駄遣い
2014-04-18 Fri 01:15



散歩中の犬を見ると

どんな犬でもつい笑顔になってしまうの(*´-`)

こんばんはあたくしだ



バイク直ったよヽ(◕ω◕)ノ

嬉しい出来事ではあるんだけど

その反面

昨日、グラフィックボードが壊れていたのです

最近ずっと調子悪くて

今度の休みになんとかしないとなと思っていたんだけど

グラちゃんが待ちきれなかったようで

朝方、完全にお亡くなりになっているのを確認しておったのだ

その時にね

だいぶ迷っていたんだ


適当な安いの買って

完美もぬるぬる動かなくなるくらいのにすれば

凄くいいきっかけになって

そのまま完全にフェードアウトできるんじゃないのかな?


って思っておった

けど

結局壊れた奴よりも上の性能の物を買っていたあたしがおった

ばかだなーw

と、内心思いつつも買ってしまった(*´-`)

新しいPCであったり

新しい部品?であったりで

ここまで買った後にトキメなかったのも珍しいよ(゚ー゚)

ゲームのために!と思ったわけではなくて

なんかもうあれだよね

意地?みたいな?

よくわかんないけどw

正直今さっき動作確認して

「ぬるぬるに動く」

と感じたけれど

かと言ってこれから毎日完美完美になるわけもなく

むしろ今以上にこれからどんどん

活動時間が減っていく気しかしていない(゚ー゚)

でも

2万円のグラボを買ってきたあたしを

誰か褒めてくれ!



さて

エクレア食べてこよう♥


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
試練だな
2014-04-14 Mon 01:48




未だ、花粉症の猛威に日々泣かされておるよ(≡д≡)

夜中に鼻づまりで呼吸困難になって寝覚めてしまうこの辛さ

きっと体感した者にしかわからない(´◕ω◕`)

こんばんはあたくしだ



最近はもうすっかりPC放置気味で

立ち上げこそはすれども

かろうじて完美の基地クエをやるだけで

お友達ブログを見て回る事すら

最近は疎かになりつつあるのだ(´◕ω◕`)

やれやれだぜ


で、本題と言うわけなんだけども


バイクが壊れたヽ(◕ω◕)ノ


戻ってくるのがなんと今週の木曜日・・・

という事はだよ

木曜日までバイクが使えないって事だよ

通勤どうしろと?

バスに乗れと????

いやだー(≡д≡)

なんて言ってられるわけもなく・・・・

明日からバス通勤ですからー・・・・

一瞬


タクシーで通うか!?


なんてバカみたいな思いも正直頭をよぎるわけで

でもさすがにそれは、ねぇ?・・・

やれやれ・・

バイク生活に慣れすぎてしまっているのかもしれないね

がんばろう!4日間だけ(*´-`)



黒猫やって寝ちゃう♥

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
