-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前はもうry
2014-06-25 Wed 02:14



林先生がテレビで

北斗の拳について熱く語っておられた

「俺の名を言ってみろ~」

ええ、4号機のスロットで学習しましたよ

こんばんはあたくしだ


戦士と弓を一昨日転生させてみた

アートイエンの修正が入って

「めんどくせえ」

なんて最初は思ってみたけれど

戦士ってあれだね

やはり遊びやすい

妖精ではできなかったホウメイや51Dのソロがさくさく

なんだか

比べるところが違うかもしれないけれど

地道に1人でキャラを育てるところが

昔の完美っぽくて

意外と?楽しめている現状

グロリアスが持てる様になれば

更にらくちんになるのかなー?なんて

198までの敏捷の残り数を計算しつつ

ニヤニヤなんてしておったりします(。◕ω◕。)

59Dまではソロでいけそう

69Dは知らん!

ホウメイは・・・もっと知らん!

しらんがーーなーーーー


弓・・・?

Dでボス前まで走り通して

カモフラージュでタゲ切るのが快感です♥♥♥♥


マイペースでがんばっていこうヽ(゚∀゚)ノ


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いまさら
2014-06-20 Fri 10:27




海外で頑張っている日本人の姿を見ると

無意識に

無条件に応援しちゃうものだよね

サッカーなんてルールもしらない俄だけれども

やはり

やはりやはり勝てなかったのは悔しい限り

おはようございますあたくしだ!



完美の事

初めてるぎん?に連れて行ってもらった


正直に言うと

言い方に御幣があるかもしれないけれど

行きたくなかったと言うのが本音

だって妖精しか転生キャラがいないから

もうね

誘われた瞬間は「行ってみたいな」って思ったけど

すぐ冷静に「いやいやあたしはあかんでしょ」と

装備が3年位前のものだとさ

周りは気にしないって言ってくれても

本人はやはり気が引けるものなの

でも誘われて嬉しいものなの

だから申し訳なさが凄いの

でも結局参加しちゃったの(*ノωノ)

10回以上死んだんじゃないかなw

スカで知らない人もいたけれど

手汗かきながら楽しくやれましたヽ(゚∀゚)ノ

闇8こグリフさん達いつもありがとう♥

また誘ってもらえるよう

とりあえず8階級にしておくつもりだ!

そして戦士か弓の転生をしようと思う!

それなら気兼ねなく行ける筈だから!


よし

お仕事いってきまーす

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
無知なので投げ捨てる派
2014-06-09 Mon 04:41



こういう動画を見ると

フェイクまでしてUPしないといけないんだねぇ・・・と

なんだかちょっとだけ切なくもなるわけだ

電話帳ナビに今井美樹・・・

なんかデジャブな気がしないでもない

あたくしだよ!



よくわからないんだけど

急にスレイプニルがおかしくなってしまわれたみたいです


Adobe Flash Player のバージョンが古いためブロックされました。


何度更新、インストールしなおしても同上

どのサイトに飛んでもそれが毎回毎回出てくるわけで

むかむかいらいらの連続でして

アンインストール再インストールの流れをもってしてもそれなので


ならもういらねえよ!


ってことでGoogle Chromeを使い始めてみてるわけです

スレイプニルよりもサクッと動いてる感があるのはいいんだけど

新しいブックマークを選択した時に

新しいタブで出てきてくれないところが軽いフラストレーション

設定したら変わるのかしら?わかんないけど。

ゲームだろうとネットだけだろうと

家ではやはり気分良く過ごしたいものです


めんどくさい!



やれやれ・・


明日はお休み

何しようかしら?

うふふ・・・


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ |
 
