いやがらせ!
2007-09-22 Sat 04:29
お昼から深夜3時までお勤め(*´-`)
もうやだ!っていうくらい疲れた
前日に完美ちょっとやりすぎたっていうのもあるかもだけどw


さっき帰宅してさ
郵便物を手にしたんだけど
ずっと前に書いたアダルトビデオのちらしがまた入ってた・・・
しかも前回と同じでまた元お店の子の顔のアップ
ため息混じりに小声で「もういいから」って思わず声が出ました(゚ー゚)
セキュリティーしっかりしてるはずなんだからさああ
こういうくだらないの入れないようにして欲しいな!
それとー
ドコモから請求書がきててさ
明細書見たら驚いた!

ん~?今月4800円?おかしくない?



・・・・・・・48000ですか!



みたいな(゚ー゚)
自己新記録ですっ
仕事でもいっぱい電話は使うけどー
なにより先月携帯からブログ更新してたパケット代
それがちょー高かった
あまり携帯でサイトとか見ないし
だからパケ放題って入ってなくてさ
でも先月だけは入っておけばよかったと反省(*´-`)
パケ代だけで15000とかーーー
焼肉いけたじゃーーーーーーーーーん!ばか!


世間では2週続けての3連休ってうかれてるようですがああ
あたしには全く関係ありません
でも領土ある時は夜の出勤はなるべく断ってます(゚ー゚)
よって明日も出れるんだ!
20時には来れるかは毎度だけど微妙
でもがんばるぜー!
DUKEなんてあたし一人でもいけそうだ!
ビリー隊長がいつでもあたしにはついてるし♥
ぶちころすんだ!


どうしても夜中までの仕事になっちゃうと
晩御飯をしっかり食べれないね・・・
ちゃんと食べないとだ!
おつかれさまああ


って今、朝6時前・・・
Gに新しく人が入ってきておしゃべりしてたらこんな時間!
遅刻しそうで素敵っ


おやすみー!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<メロンパンたべたーい | がぶりんちょ | ビリーやりたいです>>
この記事のコメント
okれみさん今日ソロで!
2007-09-22 Sat 09:26 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ケータイ料金
5000円超えたことない

ごば
2007-09-22 Sat 13:29 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
ガムさん
ソロしたけど、余裕だったね@^-^@

めあさん
5000円超えたことないとか。。。
むしろもうずーっと2万円未満がないです(*´-`)
2007-09-23 Sun 03:43 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
れみさんソロにし忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 携帯から更新は面倒な上にその料金とか・・・んー。ネカフェ通った方が安かったみたいね?w
2007-09-23 Sun 17:11 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
たしかにネカフェいけばよかたーw
2007-09-24 Mon 04:34 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |