ドリップ志向です
2008-02-21 Thu 23:52



rie.jpg




石クリオンライン炸裂
D行きたいんですが!



同僚が今日午前中横浜にいたらしく
お土産に中華まんを買ってきてくれた
肉まん?って聞いたら食べたらわかるよ♥と!

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ミートスパが入ってました(゚ー゚)



こんなのやっつけ仕事じゃんか!w
と思わずツッコミを入れてしまいましたよ(*´ェ`*)
ぶっちゃけ美味しくはなかったですw
普通に美味しい肉まんを買ってきてくれたらいいものをーーー
ある意味愛されているんだとは思いましたが・・・・
「がぶ!っとかじりついて」と言われたので
さすがに歯型付きの写メはありませんw
横浜恐るべし


もう家に帰ってまでお仕事とか泣きそう
今日もいっぱい未開放にぶちあたりまくりでしたよ♥



おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷーぷーぷー | がぶりんちょ | 松坂の髪型は15点だと思う>>
この記事のコメント
ぉおw キャミ+百花パンツのコーディネートが
素敵です♪
2008-02-23 Sat 01:53 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ
2008-02-24 Sun 01:35 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
一瞬ハゲとおもったのは俺だけじゃないはず
2008-02-24 Sun 14:34 | URL | kiru #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
絶対YOUだけ
2008-02-25 Mon 06:20 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |