-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷーぷーぷー
2008-02-24 Sun 01:33
風が強すぎてタクシーが揺れました
運転手が「おねーちゃん事故ったらごめんな!
そんな素敵な言葉を投げかけてくれました
こんばんわれみらです。


ザ恋愛インタビュー
http://nashimoto.hanihoh.com/q/
なんとなくやってみた(゚ー゚)



総合的なイメージ

1位 女神様みたいだ 434票
2位 悩みが少なそう 143票
3位 したたか 137票
4位 みんなに愛されそう 130票
5位 男まさり

^-^
わかる人にはわかるんだよね^-^


こんな恋愛をしてそう

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 359票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 341票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 158票

健気な女じゃないか><


こんな理由で別れそう

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 517票
2位 女として見られなくなって別れる 237票
3位 淡々としてなんとなく別れる 104票

ありがちすぎてつまんなーい


こんな人がお似合い

SかM
1位 ノーマルの人 643票
2位 ややMの人 108票
3位 ドMの人 107票

性格
1位 前向きで強く生き抜いている人 458 票
2位 賢くて余裕のある人 269 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 131 票

SとかMとかどーでもいいやw


街角の声

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
れみらって?あーあのお姉さんのことですね。
なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。
あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

お母様に「女性としての生き様」
それを教えてもらいな^-^


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁれみらさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

そんな事ないそんな事ない!
年下だろうとあたしは一人の男性としてちゃんと見れるよ><


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?れみらおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

もう♥
7歳までなら一緒にお風呂入ってあげるよ♥


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
れみら?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

とりあえず義務教育終わらせてから発言しな!


神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん
年上のおねーさんには憧れるけど
れみらさんってしっかりしすぎっていうか、かわいげがないッスよねぇ。
なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。

そんな君の方があたしは手に負えないよ????



結論
れみらは「いい女」ですね
ですよねですよね

あー楽しかったw



おつかれ!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝日になんとなく苛立ちを | がぶりんちょ | ドリップ志向です>>
この記事のコメント
YesとNoのチェックすべて間違えたのかな?
2008-02-24 Sun 07:01 | URL | kiru #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
いやいや間違える要素がない!
2008-02-25 Mon 06:19 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
