-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝日になんとなく苛立ちを
2008-02-25 Mon 06:37
浜崎と言えば「walking proud」
そこはガチで譲れません
おはようございますれみらです。


あれ???
今何時だろ・・・・・
今日(24日)休みだったはずなんだけど?
なんで閉店までお店いたのかな?
お金が発生してるから無意味じゃないんだけどさー
なんかおかしいと感じる今日この頃
きっといやがらせでしかないよ
これで何日休みないんだか
ばーかばーか

朝までお店いたのなんて凄い久々で
疲れもピーク超えちゃってナチュラルハイ
だからこそ久々にビリーやった
隊長!格好よすぎます!汗最高!腹筋が笑ってる!
でも隊長!ついていけません!脱落です!
って事で5分持たず終了(゚ー゚)
ばーかばーか


オーナーに「お前これ読め」って言われて
「アカギ」って言うマンガを渡されました
麻雀?のマンガらしいですね
ルール?しるわけがない♥
ばーかばーか




ほんとおつかれ!


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<笑って咲く花になりたいです | がぶりんちょ | ぷーぷーぷー>>
この記事のコメント
貧乏暇なしとは言うが、金があっても暇ってないんだ。去年のことを思えば働けてるだけ幸せかもな。




ただ、朝方ビリーやんのは近所迷惑だから辞めたら?(゜∀゜)
2008-02-25 Mon 08:59 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ばーか
2008-02-25 Mon 14:07 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
アカギ麻雀知らなくてもおもろいよ!
進められて読んだクチだけど最近ハマった!
でも話はカイジの方がおもろいかもしれない(゚∀゚)
ざわ…ざわ…
2008-02-26 Tue 10:08 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
暇より忙しいほうが幸せですよ!
2008-02-27 Wed 01:12 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さふぁ
もちろん体が動いてくれるのは幸せだよね
でもまぁそれはそれで大変だけどw
うちのマンションの防音をなめんな!

しゅういち
ばーーーーーかばーーか

あー
アカギそこそこ楽しかったりするw
麻雀全然わからないけども
「ざわ・・・ざわ・・・」
あれがもうなんか笑っちゃうよ!w

さぎっこ
幸せなのかねぇ・・
よくわからないけどもw
2008-03-02 Sun 04:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
