オカザイル最高!
2008-03-03 Mon 02:51
久しぶりに夕方帰宅できました
こんなに嬉しい出来事だったんでしょうか
こんばんわれみらです。




最近さふぁが凄い

safa1.jpg


safa.jpg


異様にきもかったり
異様にノリノリだったり
でもなんだか「がぶりんちょ」が隠居Gだと言われている事に嬉しさを覚えているようです
楽しければ何処に行っても異邦人だよね
まぁ頭おかしくなってお嫁様に逃げられない事を願うばかり

久々69D行った!楽しかった!



ミスチルの「くるみ」のPV初めて全部見た
なんだろ、素敵だと思うんだけども
なんか物足りなさがあったかな?
もっとこう・・・なんかあれ・・・みたいな
よくわかんないけどw
ちなみにあたしはアルバム「B-SIDE」に収録されているくるみの方が好きです
だからどうしたってね




おつかれ!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<尾崎豊って偉大な人だったの? | がぶりんちょ | 笑って咲く花になりたいです>>
この記事のコメント
ミスチルのPVは基本的に哀愁
2008-03-05 Wed 03:04 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
それがいいんだ
2008-03-07 Fri 02:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |