スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
尾崎豊って偉大な人だったの?
2008-03-07 Fri 02:41
努力=成功ではないよね
ただその努力はどこかできっと花咲くのです
こんばんわれみらです。



いつ以来の休み?みたいな(゚ー゚)
張り切って朝から掃除と洗濯やった!
あとはもうぐだぐだ完美と言うありきたりなパターン♥
戦士のクエをひさーーしぶりにやってみた
ティグレットがどうしても倒せなくてGの人に助けてもらいました(*´ェ`*)
物理なのに精霊壁であたしの精霊が青だしてやるとか斬新!
ライト装備精霊ってイケメンって事が判明しましたよ


まぁでも実際
ひさーーーしぶりに取れた休みで完美ばっかとか
やってる最中は楽しくていいんだけど
ふとこうやってブログ書いてると寂しい寂しい
でも実際平日休みだと企業で働いてる友達だと休みあわないし
ましてや彼氏なんて大阪だし
ぶっちゃけ自分から「よし!出かけてやる!」とか到底思えないです
なぜ?って?そりゃ「ひとり」だからですw
出かけても服買うだけとかね☆
だからある意味完美ばっかは今更な行為だとは思ってるんだけど
でもなーぜか今日はふと我に帰る時がありました(゚ー゚)
ネトゲっていうものに触れていなかったら
あたしはこういう日何をしてたんだろうか
そんな無駄なことを考えつつおやすみです♥



おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドトール>スタバです | がぶりんちょ | オカザイル最高!>>
この記事のコメント
無駄な時間って大切だけど

それは有効に使えている時間があってこそだからね
2008-03-07 Fri 02:53 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
BOT BOT
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください*^^*
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2008-03-07 Fri 10:27 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
上のコメント、ひとつだけ良い事言ってる。

* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

だってよ?( ^ω^)
2008-03-08 Sat 02:20 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
さぎちゃん
そのバランスって難しいや

さふぁ
そっくりそのままその言葉さふぁに贈りたい


BOT?間に合ってます^-^
2008-03-10 Mon 04:52 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
