-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドトール>スタバです
2008-03-10 Mon 05:06
どんどんブログが錆び付いてきたかもしれません
毎日書けよ?しんどいって♥
こんばんわれみらです。



最近午前中出勤夜終わりの時間帯から
夕方前出勤から朝までへと仕事の時間帯が変わってきてます
一番嫌なパターンだ^-^
なんでってそりゃもう。。。だるいから♥
それだけさ!
ばーかばーか


明日はちょっとお知り合いの誕生日パーティーにお呼ばれしてます
「パーティー」って言うくらいなので大体の察しはできますよね?
って事で仕事前にドレスなんぞ買いに行ってみた
ドレスとかさー結婚式用で持ってるっちゃ持ってるんだけども
「パーティー」となるとちょっとグレードあげないと!みたいな・・・
マルイに行ってドレスだけ売ってるお店に(゚ー゚)
店員さんしか頼れる人がいないのであれこれあーだこーだ言いながら選ぶ
「あ!これなんてどうですか?」
パンツ見えてるんじゃない?っていうくらいにミニ・・・
「あ!これはどうですか?」
お乳出ちゃうんじゃない?っていうくらいにばっくりのやつ・・・
あたしが張り切っても意味のないものだからおとなしいのでいいんだって・・・
て事で結局は普通に無難な当たり触りないやつで落ち着いた
そのドレスの画像でも載せればよかったんだけども
そのお店に置いてきちゃった
なんで?って?そりゃどうせ会場で着替えるから持ち帰るのが面倒だっただけです(゚ー゚)
ちなみにお値段110.000とかもうね
「くだらない出費だなー」とか思いつつも買わないといけないみたいなね
仕事の延長上であるから仕方ないんだけどもさ!
11万もあれば完美でお金持ちになれるじゃん!
って無理矢理完美に繋げてみた
そうでもしないと完美の事かけない(*´ェ`*)

だるいけど明日はちゃんと化粧してお出かけでもしますかね・・・


おつかれちゃーん!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<横山輝一って知ってますか? | がぶりんちょ | 尾崎豊って偉大な人だったの?>>
この記事のコメント
公私の区別がつきにくい仕事は個人的に好きくない。早く投資を回収出来ると良いな。

俺もドトール派。理由? スタバ煙草吸えねぇじゃんw
2008-03-10 Mon 13:40 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
好きじゃなくてもやらないと?って時あるじゃーん
回収するとか考えてないけど
でもまぁやっぱりあまり楽しいものじゃないねw

お前はジャンキーか!
2008-03-11 Tue 03:56 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
11万もあったら、パーティードレス2着いけるy!!!すごいな姐さん!!
プランタンとか、セシルマクビーとか好きだったな!
11万のドレスみたぁ~い♡
2008-03-11 Tue 10:11 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
プランタン!マクビー!
聞いたことはあるけど持ってはいないらしいw

そのドレスお店に置いてきちゃってあれだから
今度もって帰ってきたときにUPするぜ!
2008-03-13 Thu 10:05 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
