-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横山輝一って知ってますか?
2008-03-11 Tue 04:19
そこにはなんと仮面舞踏会が!
ワイン片手にマスクをつけた紳士がやってくる!




おじさんと夢の世界へ行かないかい?きっと気持ちいいよ?




・・・・・・・・・・・は!
あぶないあぶない・・・・
こんばんわれみらです。



パーティー楽しくなかったw
一人で行くのは嫌すぎたので知り合い一人連れて行ってたんだけど
呼んでくれた人がいないともう二人でただご飯食べてるだけ(゚ー゚)
つまんな!
でもお誕生日おめでとう♥
こんな感じでいいかな?^-^


帰りに友達の芸人さんから「DVDできたからあげる」
そんな事をメールで言われてたので帰りもらってきた




ただの友達同士のネタ見せあいじゃん・・・・・




観客ゼロとか(゚ー゚)
偉そうに「DVDできたぜ?見たい?」とか言われてちょっと期待したあたしの負け
あっそ!あーーーっそ!


明日休めたらいいな?



おつかれ!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<題名ってめんどうです | がぶりんちょ | ドトール>スタバです>>
この記事のコメント
日に日に壊れていく感じが
たまらなく好きです
2008-03-12 Wed 02:12 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
もう♥
未亡人だけどよろしかろうだよ?
2008-03-13 Thu 10:03 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
