題名ってめんどうです
2008-03-13 Thu 10:02
ビリーって結局日本でいくら稼いで帰ったのかな?
どうでもいいですよねほんと
おはようございますれみらです。



こないだ取れた休みの日に電話で
「どうせ家にいてもネットゲームばっかだろ?」
そんな言葉をオーナーに投げかけられました
うん、その通りだったんだよね
精霊で初めて79D行ってたさ
何が悪いこら!みたいな
でもなんかなーんか腹が立って
「いや、そうでもないよ?」
そんな嘘丸出しの事言ったら
「じゃあ今から朝まで働いてくれよ」
そんな事を言われて断りきれず夜11時に化粧開始したんだな
ばかみたい?何を今更♥


昨日夜中の3時頃だったかな
もうちょっと遅かったかも?
「もう寝よう」そんな事を思ってたら

Pani お譲からささやき

89Dにきてくれとの事
「明日朝9時起きなんだけどな」とか思いつつもなぜか即答で快諾
トリル幹部候補の89D鉄消化だったらしく!
普通に弾けてきた(゚ー゚)
ええ、あたしとトリルの二人しか死んでなかったような?
Pマンさんとキムチマンさんが呆れてたような?
Paniは終始笑ってたような?
でも個人的には楽しすぎたんだけども!
結局終わったのが5時半とか
それからすぐベッドに入って寝れたようで
それでなんか無駄に睡眠時間足りてないはずなのに目覚めがよく
今こうして朝から更新更新(*´ェ`*)
てか着替えて化粧まで終えての更新って違和感ありまくりだね
ん?これから出勤しないといけないの?みたいな
そう思うと一気にテンション落ちまくり
だっるー・・・・(゚ー゚)


リアルで1M稼ぐぜ!
そんな事を思いつつもすぐ挫折するれみらでした。


いってきまーーーっす!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<誰かビンタしてください | がぶりんちょ | 横山輝一って知ってますか?>>
この記事のコメント
足跡ぺたぺた
足跡あり
いあ
ネタはあったんだけど、
女神がいなくなって、
モチベダウンでした

また、一年たったし、
ぼちぼち・まったりですが、更新しますんで、よろ
2008-03-13 Thu 12:42 | URL | らぶらどる #-[ 内容変更] | top↑
忘れられないっ照
2008-03-14 Fri 15:42 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
らぶさん
更新まってまーす!

いっこー
いやん♥
2008-03-16 Sun 06:07 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
うへへ
ひ、ひさしぶりぶりに覗きに来ました。
もちろん毎日カーテン影から会長を覗いてますけどー!
遅くなりましたが、89Dありあとやんしたっ!
ウフッ☆
2008-03-30 Sun 10:48 | URL | とりる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |