スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰かビンタしてください
2008-03-16 Sun 06:01
寝ようとした夜中3時
携帯が鳴りました
ずっと前に付き合っていた人からでした
それからちょっと外でお話をしてきました
おかげでこんな時間に更新となったわけです
こんばんわれみらです。

きっと長いので面白くないのでつまんないので
なんだろう
昔の彼氏彼女ってどういう位置にするのがいいのかな
あたしは今まで喧嘩別れはしたことがない
別れるまでの過程の中で喧嘩はいくらでもあったけど
いつもいつもあたしが振られて終わってきてるんだけど
でもあたしはさ
せっかくこれだけ数ある人の中から
自分の目で心で一人の人間と向き合って
嫌な所も努力次第ではいい方向に向かう
そうやっていつもひとりよがりで努力しちゃって
結局相手に先に見切り?をつけられてきた
でもそれは別にあたしの恋愛の仕方であって
それを常に受け入れてほしいと強要した事はなくて
勿論内心ではいつも常に受け入れてほしいとは思ってる
だけどそんなのが許される状況なら最悪の状況まで行ってないと思うんだ
自分が納得できる形を取れないまま終わるのがただ一番いやなだけであって
だから振られようとも今まで1度も後悔をした事はない
何を言ってる?
「お前とやり直したい」
そんな事を言われた
現在あたしは遠距離恋愛をしていて
ぶっちゃけ3ヶ月に1度?それ以上?
それくらいのペースでしか会えていないのが現状
でもそれは勿論遠距離が最大の原因であるけど
お互いがそれぞれに抱えている仕事の立場から気軽に休みを取れる状況じゃない
それが一番の原因
でもあたしはそれでも幸せと感じれる事はたくさんあるし
不満がないと言えば勿論嘘になるし
ただお互いの強い信念を互いに尊重しあってるから
その不満も心の隅に追いやられているんだと思う
10代の頃だったらきっとこういう恋愛は自分にはできなかったんだろうけど
歳を重ね仕事をする事の重要さを肌で感じ
そんな中で自分なりに人として成長をしてきて
自分の気持ちと同等に相手の気持ちを見れるようになったからこそ
今のこういう状況でも楽しめると思ってる自分がいて
心のバランスは全く崩れることはないんだ
ただね
なんか今日の電話でちょっとそのバランスが崩れそうになった
それが正直な気持ち
勿論別れてやり直そうとかそんな事を思っているわけじゃない
でも昔付き合っていた人に「よりを戻そう」と言われ
その場で断りを入れることはしたんだけども
家に帰ってきて一人になって
なんだかずっとその人のことを考えてた
「あーそういえばおでん好きだったなぁ」とか
「ゲーム相手に一人でよく怒ってたなぁ」とか
なんか思い出したら一人でにやけちゃって
でも冷静になればなんとなく罪悪感に包まれそうになって
そもそもなぜあたしは「会いに」行ってしまったんだろうか
そんな事を延々思い返した
最初に電話越しに大事な話があると言われ
勿論こう言う話じゃないかな?ってある程度誰だってわかると思うじゃんか
なのにのこのこ化粧までしちゃってなにか期待でもしてたの?みたいな
なんか自分にむかついた
そして彼氏にごめんなさいと
浮気をしたとは当然思わないけど
彼とは毎週会ってないけど
携帯の履歴を整理した自分がほんとうにむかついた
なにやってんだほんと・・・・

mikki-.jpg

今年の彼の誕生日で行った大阪で彼がUFOキャッチャーで取ってくれたミッキーミニー
全然高価な物じゃないけどあたしの宝物
これを取ってくれたときの気持ちをもう1度思い出さないと
そしてその気持ちを忘れないようにしないと
あたしはふみ君が大好きだ
大好きだからこそ今日の自分が大嫌いになった
もうこんな思いはしたくない
また明日から出直しだ
ブログでこんな事言っても意味ないってわかってるけどでも

ごめんなさい

やっぱりそれを書きたかった



おつかれさま
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<アルシンドってどんな人ですか? | がぶりんちょ | 題名ってめんどうです>>
この記事のコメント
後ろ向きに後ろに進んだのではなく
前向きに後ろに進んだ。。。
なにかの助走のように後ろに進んだ、
そんな風に感じました。
自らのココロを吐露して付き合う事の出来るれみらさんに
幸あらん事を願っています( ̄人 ̄)
2008-03-16 Sun 07:06 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
がんばれ^^
簡単にかいたようだけど、一応、バツ一な拙者。

5年程前に、一度だけ、遠距離
(っても、たかだか250kmだから、2時間あれば逢えたけど^^;)
してるから、少しは、気持ちわかるような^^;

今でも、ふっと、振り返るけど、楽しい思い出だけ残ってるつもり。
嫌な事、忘れる事はできない。
けど、あらがって気持ちふさぐより、
前向きに行こうって。

何書きたいか、わかんなくなっちゃった^^;
がんばっす^^
2008-03-16 Sun 09:48 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 04:56 | | #[ 内容変更] | top↑
昔好きだった子がよく歌ってたうたを
彼女がうたったりするとふと思い出したりはー

でもそれっていい恋したからじゃん!
2008-03-17 Mon 19:50 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
進むって大変だよねぇ
進んだつもりが遠回りだってあるし
人それぞれに付き合い方ってあると思うけど
あたしのやり方は不器用かもだけどね
でも本人は楽しいとおもってるんだw

らぶさん
苦い経験があるんですねぇ
いやな思い出をいつでも前向きに捉えられたら
きっとみんな強い人間になれるけど
やっぱり時間が必要な人も多いよね
だからこそみんな頑張ってるんだと思うけど
あたしも何書いてるのかよくわからなくw
2008-03-19 Wed 00:23 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
隠す人
なんだよもう♥
照れるじゃないか
冗談もそこそこに・・・
これからもなんとなくでいいから見てね
くだらない事しか書いてないけど!

鷺さん
ふと思い出すのって誰でもあると思う
それがいやな思い出としてだってあるよね
タイミングもあるだろうし
なんかほんと自分で何書いてるのか不明だけども
とりあえずいつだって全力少女で恋愛してるさ!
2008-03-19 Wed 00:27 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
いいね!青春してるね!!
気持ちなんていつでも揺れてるものじゃないか!キニスルナ!
買い物で黒と白一つ選ぶのだって揺れまくりでしょ!
姐さんは勝ち組なのさ。
私は悲しい別れをしても、好きになった人を嫌いになんてなれないから
それだけじゃ悔しいじゃん?w
だから仕返しにいつも思う。いい女になってもったいない事したなぁ~
と、いつか思ってくれたら私の勝ち!!
よりを戻したいは、もう遅いっ!姐さんの勝ち^^^^^^^^^
知らない人でもあるまいし、好かれてトキメクくらい
縁がなかったけど、青春の1ページでイイジャナイカ♪
2008-03-25 Tue 08:46 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
青春と言っていいのかわからないけどw
いい女になりたいと思えなくなったら
きっとあたしの人生終わっちゃう!
そんな勢いでいつも無駄に綺麗になろうとしてる(*´ェ`*)
関東会の人間に負け組みなんているわけがないんだ!
2008-03-26 Wed 03:51 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
