メロンパンたべたーい
2007-09-23 Sun 04:12
領土はDUKEさんと!
結果は2時間ほどで勝利♥
今日もいつものようにPTLやらせてもらいました
個人的には反省しきり・・・・
弓2戦士1魔道1精霊1妖精1だったんだけどさ
一応「火力PT」ということで
Bルートでの敵の殲滅が第1目標だったと思うんだ
勿論それを第1にやってたんだけども
投石が来なかったからただずーっとPVPになってただけで
「どうしよっかなー」って悩んでた時
Cルートが激しくなっちゃって「火力PTきて」って事になったんだけど
今日はなぜかみんなをうまく誘導できなかった
Bルートの敵門前まで来てるからこのまま状況を維持したいし
でも投石がいないから塔を破壊できないし
と言うか「火力PT」と言うものだったからさ
最前線で敵をひきつけつつ投石を守って相手を殺す
それをやりたかったからねぇ・・・
結局弓さんと魔道さんと精霊さんを残して2人でしか応援に行けなかった
Aから投石PTと奇襲みたいな時も結局二人しか集められなかった
大前提の「PT行動」を今日は自分がやり遂げられなかったかな・・・
もちろん他のメンバーがチャット見れてなかったとかもあるだろうけど
でもPTLを毎回のように任されている限り
メンバーに対してしっかり少し言い方きつくなってもいいから
自分が判断した事をきっちり伝えないといけないなーと反省・・・
あと無駄に転生戦士さんに粘着されちゃってさ・・・
何度も何度も死んじゃってみんなの近くにいる事ができなかった
だから元気もいつもより投げれなかった!
ほんと粘着って凄いねw
あたしが味方の奥まで逃げてもダッシュで追っかけてくるし
それでつっこんでスタンをするならまだしも普通にスキル・・・・
「あーあたしこの人に嫌われたな」って思った(*´-`)
とにかくあれ!
次もPTLを任せてもらえるようであれば
今日のようなミスはもうしないようにしないと!
PTLの回数だけは多分鷺の中じゃTOPクラスだし・・・
PT構成によってPTLの判断も様々だね
でも任された以上はそこもクリアするのがPTLだ!
LV高くないんだからそれくらいは役に立たないとー!
がんばれあたし


明日はお昼に3時間ほど働けば帰宅できそうです♥


領土ほんとおつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コーヒーは常にブラックです♥ | がぶりんちょ | いやがらせ!>>
この記事のコメント
火力PTで、その上リーダーまで、おつかれさまでしたm(_ _)m
とにもかくにも、勝ててよかったですw
反省点もあると思いますが
とりあえず、今日は
勝利の美酒に乾杯"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
2007-09-23 Sun 10:44 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
んー。采配ミスで混乱させた。ごめん(o*。_。)o れみさんは毎度ガンバってくれてるから、是非またよろしくだよっ>ω<
2007-09-23 Sun 16:57 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
粘着戦士呪いで殺しておいた

( ^ω^)
2007-09-24 Mon 00:07 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
びりー
楽しかったねー!
Do4もいいけどDUKEもまたやりたいなー
2007-09-24 Mon 00:41 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
勝ててよかったけど個人的には!って感じかなあ
次に活かせるようがんばってこーーー

さふぁさん
指揮の方が大変だしー
謝る必要はなにもなーーーい

めあさん
それは凄い助かるっ

ガム
どっちでもかむかむだね!
2007-09-24 Mon 04:32 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |