アルシンドってどんな人ですか?
2008-03-19 Wed 00:46
テンション低い時こそビリー!
こんばんわれみらです。


こないだの日記にマジレスをくれた方
ゲームでささをくれた方w
迷惑をかけるつもりは全くないただの日記だったのですが
お心遣いありがとうございました♥
あれこれと気持ちのバロメーターは動くことはありますが
なんてことねえよ!みたいな
そんな感じで毎日お仕事行ってます(*´ェ`*)
休みはどこ?とかもう言い飽きた
春になればきっと解決します
なので今はまだ日付変わる前に帰れる日々が戻りつつある
それだけが唯一の救いって事ですよ!

R35のCDを頂きました
「俺の青春時代の名曲ばっかだから聴いてみな」
ん、人の青春時代の名曲を聴いても
その人の思い出を感じてあげれることができないけども「はい♥」と
そんな愛想笑い満載でもらって今聴いてるんだけども
知らない曲のほうが多いかなぁ


君がいるだけで/米米CLUB
シングルベッド/シャ乱Q
もう恋なんてしない/槇原敬之
世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS


この4曲だけ「知ってる」と断言できたかな。。。
ジェネレーションギャップ?
しらんがな!みたいな(゚ー゚)
「明日も来るから感想お願いね」だそうで
熱く語ってただけに「ほとんど知らなかった」とか言えないなぁ
とかそんな変な心配をしてますよ



ミスチルさいこー。



おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日付変わる前に帰宅はどこへ? | がぶりんちょ | 誰かビンタしてください>>
この記事のコメント
通称かっぱ!
別名、堕ち武者。
頭のテンコツが、見事に薄くて、
アデランスのCM出てましたねぇ。

リンクしてくれたん?
帰ったら、早速、
リンクしますねぇ
ヨロシクです
2008-03-19 Wed 12:51 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 内容変更] | top↑
お身体気をつけて( ̄人 ̄)オシゴトがんばw
セリーヌ・ディオンにはまってます❤ฺ
2008-03-20 Thu 00:09 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
なんと!らぶらどるさんが来てるw
バンテリンあるYO
2008-03-20 Thu 00:24 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
らぶさん
リンクありがちゅう!

ゆりさん
そろそろ温泉に行きたくなってきたよ??

まんご
バンテリンくれYO
2008-03-24 Mon 04:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |