スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日付変わる前に帰宅はどこへ?
2008-03-24 Mon 04:45
内心

「ああああああああああああああああああああああああああ」

そんな事を思いながら
頭の回線が切れそうになりながら
なんとか毎日生きてます♥
こんばんわれみらです。



久しぶりに早く帰ってこれたーみたいな・・ね・・・
朝方4時ですけどw
あたしの職業を知っている人からしたら
「え?そんなに大変だっけ?」
そんな事を思うでしょうね
気楽にフロアだけ回ってたらそんな事はないんですが
昼間からお店の事務やったらこんな事になるんです
でもあれだよあれ

「1流になりたいのなら2流の辛さを知れ」

そういう言葉をオーナーにもらったからこそ
なんか自分を奮起できるところがあるっていうか
負けてなるものか!みたいなあれやそれ(*´ェ`*)
別にこの仕事でずっと生きて行こうと思ってないです
ただ今の危機的な忙しさの中で
自分なりに結果を出してやろうと思っている部分があるって言うのかなぁ
「これだけの数字」と言う明確なものは全くないけど
だけど自分がいつか今を振り返る時があってその時に
「あーあの時の自分は頑張ったなぁ」
そう笑顔で思えるようにしたいだけ
9割が意地かもしれませんがw
でも最近よく思い出す言葉があるんです
彼氏の誕生日で大阪にいった時に酔っ払って彼が


「自分が誰かの役に立てたら自分の希薄な存在を認められる気がする」


なんか物凄く奥の深い事を言ってるんだと思うし
多分なかなか全部を理解することは今のあたしには難しい事かもしれない
けど、理解したいと思えるような
そんな感じ?どんな感じ?w
まぁよくわからなくなってきたけど
とにかく今はやってやる!やるしかねえ!みたいな♥
やりきった時にまた色んな事を思うんだろうけどね
がんばるがんばるって連呼するのもあまり好きじゃないんだけども
でもがんばるしかないかなってね!



なんだか最近こんな無駄に長く愚痴のようなよくわからない事ばかり書いてますw
気にしたら負け?うんそうだよね^-^

こないだ休憩時間を2時間無理矢理取って
タクシーで家に帰ってきて無駄に完美立ち上げて
さふぁとくだらない会話してました(*´ェ`*)
それもまたいいリフレッシュですw


おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<m-floと言えば come again | がぶりんちょ | アルシンドってどんな人ですか?>>
この記事のコメント
ほんと、その根性だけは見習いたいわwww

…いや、笑い事じゃねぇんだ(´ω`)うん。
2008-03-24 Mon 05:41 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
やるだけやって!
闘わずして愚痴るの嫌!

と、判っていても、
愚痴らずにはいられない。
オーバーワークは、ブルーカラーの世の常(>_<)

がんばりまっしょ!
2008-03-24 Mon 12:27 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 内容変更] | top↑
彼氏「鷺さんに全てをささげなさい」
2008-03-24 Mon 20:03 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さふぁ
ポキさんが「さみしい」って言ってたよw
さふぁも今がきっと頑張り時
はやくイケメンになってください^-^

らぶさん
愚痴って書いた時はすっきりなんだけど
後になって見直したらむかついちゃうw

鷺さん
どんな宗教ですか???????????
2008-03-26 Wed 03:23 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
