m-floと言えば come again
2008-03-26 Wed 03:40
なんとなくネイル卒業しました
理由?なんとなくだって言ったはず
こんばんわれみらです。




aaaaa.jpg


もらいもののストラップw
何かの景品?なんだろうけど
「かわいいだろ!」と半ば強引に(*´ェ`*)
もらった時は存在価値をすぐ忘れてしまったけど
家に帰ってきて見てると


かわいい♥


みたいなあれやそれ(*´ェ`*)
急に我に帰る時ってないですか?
悩み事を急に思い出して冷静になるって言うか
それが今日さっきあって
この子になんとなく癒されましたよ



明日は早く帰ってこれるかも?しれない???
なんか労働基準法に引っかかってくるらしく
「お前の労働時間ちょっと俺でいじっていい?」
とか絶対どこかに聞かれたら怒られそうな発言を聞かされたw
大丈夫なの?って聞きたかったけど
なんかもう常に必死なオーナーの姿見てたら何も言えず(゚ー゚)

とりあえず明日は久々に面接してくる!
いい子来ないかなー


おつかれちゃーん!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<永井先生がマイブーム | がぶりんちょ | 日付変わる前に帰宅はどこへ?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 Wed 23:49 | | #[ 内容変更] | top↑
気楽にこれからも遊んでいこうねぇ
2008-03-29 Sat 02:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |