永井先生がマイブーム
2008-03-30 Sun 07:12
おはようございますれみらです。


仕事が早く終わって明日が休みなので
1度帰宅してから0時過ぎに家を出て
お友達とダーツ行ってきました♥
カウントアップで久々700over出た!
写メ撮り忘れた!
へへ
やっぱりダーツ最高(*´ェ`*)
bullにいった時の音
何度聞いても素敵過ぎます!
それからショットバーに行って久々お酒(゚ー゚)
バーテンダーの人がイケメンすぎた
なんでもお笑いの「ほっしゃん。」とお友達だそうで
よくここに来てるからまたおいでー^^と
さふぁや鷺さんには絶対醸し出せない爽やかなオーラだしてたw
結局閉店の朝5時までぐだぐだしてましたよ、と
お酒控えてたけどやっぱり友達と飲むと楽しいね
また行くんだもん


さすがに眠いです(≡д≡)


おつかれ!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<インリン結婚しちゃったね♥ | がぶりんちょ | m-floと言えば come again>>
この記事のコメント
ヾ(๑^∇^๑)ノ
酒呑みのゆりですが
「ショットバー」
まだそういうところでは呑んだ事ないです(゚ー゚)

気持ち上昇?おめでとうw
2008-03-31 Mon 09:02 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
まて

さふぁはわかるが俺はないだろ俺は
2008-04-01 Tue 03:25 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
爽やか? そんなもん要らねっ( ゜Д゜)y─┛~~~
2008-04-01 Tue 07:19 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
(〃∇〃)
ブログタイトル更新しましたw
リンクURLを変更したわけではないのでそのままでも大丈夫ですが
よろしければ、リンク先タイトル名を変更していただいてもよろしいでしょうか?
2008-04-01 Tue 20:13 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
ショットバーは楽しいよ!
リンク名変えておきました♥

鷺さん
まてまて
本気で言ってるのか

さふぁ
開き直りってなんかむかつくよね
2008-04-03 Thu 08:56 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |