インリン結婚しちゃったね♥
2008-04-04 Fri 03:10
完美に飽きたわけじゃないけど
日常生活の中での優先順位
それがどんどん下降していっているような気がします
これを飽きてきていると言うの?わからないです
でも今更他のネットゲームとか触る気も起きません
こんばんわれみらです。

  

物凄く天気がよくて
なんか一人でちょっとニタニタしちゃう感じで
タクシー使わず初めてお店まで歩いて行ってみた!

     
200804031150001.jpg


桜がこれ何本立ってるんだろ
ずーーーーーーっと先まで満開の桜だらけ
桜って本当に綺麗だよねぇ
見てるだけで心が癒されるって言うか
なんかよくわからないけど「がんばるか!」と思っちゃうみたいな
そういう不思議なものを与えてくれるよね


200804031150000.jpg


歩き始めて桜を見てる時はよかったんだけど
桜がなくなった途端
「うわ・・・歩くのだるいな・・・・」
みたいなそんなぐだぐだなパターン♥
結局家からお店まで45分くらいかかったのかな?
キティーちゃんサンダルで行けばよかったと反省してます(*´ェ`*)


1年中桜が元気でいてくれたら
あたしは年中笑顔でいられそうだ!

ふと我に帰る時もあるけど
まだまだあたしは元気だぜ!
あと2週間頑張れば大阪から奴がやってくる><


おつかれさまー

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<インリン結婚してなかったね! | がぶりんちょ | 永井先生がマイブーム>>
この記事のコメント
桜のあの何とも言えない桜色は
桜ならではの桜の木だけが持っている
絶妙の素敵な色と思います。

完美の桜はいつでも満開ヾ(๑^∇^๑)ノ
時々何となく癒されたりします^^;
2008-04-04 Fri 06:28 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
年中桜咲いてたら、感慨も薄まると思うんだ(゜∀゜) 完美はやりたい時にやったらよか。がぶりんちょは元気だ! さ、寂しくなんてないぞっ ばかっ

ゆりさん>完美で咲いてんの、桃じゃね?
2008-04-04 Fri 07:06 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
最近旦那がたまに来てる
見てるだろ!

アカウントください。
2008-04-06 Sun 09:07 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
ほんと、春って素敵だよねぇ
花粉症さえなければ^-^

さふぁ
感慨薄くなっても年中味わえるからいいじゃん
だいじょうぶ、消えていなくなる事はない
ただ仕事仕事の毎日で少ない自由を他に回してるだけ

まんごー
めあさん?復帰したのかな?
あたしはまだ見てないやー
アカウント譲渡って違反ですよね♥
2008-04-06 Sun 15:29 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |