-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インリン結婚してなかったね!
2008-04-07 Mon 00:08
花粉症どうにかして?
こんばんわれみらです。


休み!休み!
今月マルイで買い物すると誕生月で10%オフ!
ワンピとスカートとTシャツとジーパン買ったぜ!
合計いくらか覚えてない!10%オフバンザイ!・・・って事で(*´ェ`*)
お友達5人で花見!
吉祥寺にある井の頭公園!写メ忘れた!w
花見の最中常連さんがいて面倒でした♥
休みの日まで会いたくありません(゚ー゚)
でも花見は楽しかったー
桜はもう結構散っちゃってて寂しかったけども
女5人でお酒を飲むのも素敵だと実感しましたとさ



歌ってるのがあたしでー
ギターが彼氏です♥









すいませんでした

おつかれ!


別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<革命起こします宣言 | がぶりんちょ | インリン結婚しちゃったね♥>>
この記事のコメント
奇しくも同日、独り花見にチャレンジしたサファ( ^ω^) 着々と独り上手になっていきますorz
2008-04-07 Mon 00:12 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
むにむにむにむ
むにむにむぅー 
2008-04-07 Mon 17:18 | URL | あいぼん #WCvlWiJM[ 内容変更] | top↑
・・・
ギター二人いますよね!?二股ですk
2008-04-07 Mon 17:21 | URL | kiru #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 Mon 17:21 | | #[ 内容変更] | top↑
さふぁ
独りも慣れると楽しいかも?
・・・おつです♥

ぼんぼん
おい!忘れそうな頃に出てきたなこのやろう!
元気なのかああああああああああああ
ぷみぷみ♥

きるな
いやいやどう考えてもメインで弾いている人♥

非公開さん
お久しぶりだよー
身の回りは落ち着いたのかな?
あたしは何一つ変わらず元気にしてます^-^
なのでいつでもまた連絡くださいね♥
2008-04-09 Wed 02:26 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?俺がうつってる・・


手前のほう
2008-04-10 Thu 01:38 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あれ・・・大学始まって頭おかしくなった???
2008-04-11 Fri 01:30 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
