革命起こせません宣言
2008-04-16 Wed 03:25
美脚がいいって?
おっぱいと言い女に多くを求めるな!
こんばんわれみらです。



今月で今のお仕事辞めることが確定しました
人によってはこの職業を口に出すのが嫌な人もいるけども
あたしは別に普通に言える人間で「キャバクラ」の世界です
今は昼はお店の事務で夜からお店出てって感じでね
普通にお店出てる子とは色々と給料体制も違ったり
何かとやっかみも受けてきてるんだけども
それが楽しいと自分で感じてきたから今までやってこれたけど
去年体を壊して手術した後くらいからかな?
直接の原因が今の仕事だとは言われなかったけど
なんかこう、まっとうな生活?って言うのかな?
別にキャバが隔離されたおかしな世界だとは到底思うわけないんだけど
やっぱりどうしても不規則になってしまう事が多くて
あたしの場合深夜まで働いて朝から出勤とかよくあったから
こういうのって絶対的に体によくないってわかってるから
正直金銭面での葛藤も勿論あったけどね
でもずっと考えてきてた事をようやく行動に移せますって所かなぁ
本当はもっと早くって思ってたんだけどねぇ
大人の事情?ってやつ?かな?w
それで先延ばしになってきたけど!ようやく了承を得られました
「事務だけでいいから残って」とか当たり前のように言われ続けてきたけど
それだと変われない気がするんだ
ちゃっかり先週事務の仕事の面接受けてるし!
さふぁには言ったけども
OLってなんだか憧れるんだーw
今の女性はOLって呼ばれるのを嫌がるらしいけども(女文句言い過ぎ
いいじゃないかOL!みたいなね♥
アフターを同僚と楽しむ
それを1度純粋に楽しんでみたい!
生活水準は確実にむちゃくちゃ下がるだろうけども
それ以上のプライスレスを求めたいお年頃なんです(*´ェ`*)
とりあえずは今月いっぱいはめいっぱい今のお店でがんばります!
引越しとか考えておかないとねー

ひゃっほおおおおおう!


おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<聖火ランナーやりたいです♥ | がぶりんちょ | 妹うpします>>
この記事のコメント
胸より脚派です(;´Д`)

ネカマはOLにはなれないよ?
2008-04-16 Wed 06:44 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 Wed 09:21 | | #[ 内容変更] | top↑
(゚ー゚)
私は、現職とは随分かけ離れた仕事を、学生卒業後にやってました。。。 勿論、その頃があっての私であって、あの頃があったからこそ、今の私があるわけで。。。

やり甲斐のあるお仕事が見つかりますように、お祈りさせていただきます( ̄人 ̄)
2008-04-16 Wed 20:00 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
れみら:あいるびーばあっく
れみら:世の中金だよ!!
2008-04-16 Wed 20:46 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
さふぁ
はいはい勝手に夢でも見てな!
ネカマでもOLいけると思うよ???

非公開さん
んー、まぁねぇ
心のよりどころって大事だよねうんうん

ゆりさん
昔描いた「やりたい事」をずっとやってられる人って
勿論いっぱいいるけどやっぱり少ないんじゃ?とか
なんかよくわからない事を思いますw
ただ流動的でもその都度その都度真剣になれるもの
それさえ見つけられ続けたらそれでいいと!

まんごー

残高なめんな!w
2008-04-19 Sat 03:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |