聖火ランナーやりたいです♥
2008-04-19 Sat 03:46
え?今日寒かったんだけど???
こんばんわれみらです。


昨日ブログ書こうと思ってたんだけど
朝方帰宅でお疲れでそのままダウン(゚ー゚)
ふん!負け組みさ!
今日は夜から深夜まででなんとか元気(*´ェ`*)
そういえばこないだ書いた面接
書いた次の日にもう落とされたw
「ふざけんな!ばか!」じゃなくて
「はやいよ!ばか!」みたいなw
なんか仕事辞めるまでに絶対次の仕事見つからないなぁw
ニート復帰ですか???????


おつかれ!
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ネイル依存症かもしれません | がぶりんちょ | 革命起こせません宣言>>
この記事のコメント
何だ、もう結果出てたのか。そかそか。




ネカマばれたんじゃ?(´・ω・`)
2008-04-19 Sat 14:47 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-19 Sat 18:57 | | #[ 内容変更] | top↑
ドンマイケル。焦ってもいい事ないし平常心でがんば~。

聖火ランナーはさー。
中国の国柄(中華思想)やチベット(民族浄化)問題を考えるとびみょいね。
あんな自己中心的で覇権主義なやつらにオリンピック開催国の名誉を持たせたくないみたいな。
おぉっと酔ってるんでグチってしまったw
2008-04-20 Sun 01:14 | URL | にいあ #ogPewHmg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 13:59 | | #[ 内容変更] | top↑
さふぁ
うるさいよ?ネカマちゃん♥

非公開1さん
えっとw
非公開にしちゃだめwあたししか見えてないw

にいあさん
いつだって平常心、なはず・・・
社会問題になってるくらいに今凄いよねぇ
日本でも「ボイコット」したお寺あるらしいし
民族どうこうって言うのはあたしにはわからないけど
とりあえずみんな仲良くしてほしいです(*´ェ`*)

非公開2さん
かなりのお久しぶりです^-^
こうやって忘れ去られることなくコメを頂けて
小さな事かもしれないけど物凄く嬉しいですよ♥
焦らず自分には何ができるのか何がしたいのか
それをじっくり見つけていこうと思っています
きっとくじける事の方が多いけれども
なにくそ!できっと乗り越えていきますよー!
またいつでも気楽にコメください^-^
2008-04-21 Mon 23:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
うんなんかコメントしたはずなのにないなぁとおもってたら非公開になってたかwwwww
2008-04-22 Tue 21:41 | URL | kiru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |